メーカー/モデル名 | トヨタ / ヤリスクロスハイブリッド ハイブリッド Z(CVT_1.5) (2024年) |
---|---|
乗車人数 | 1人 |
使用目的 | 通勤通学 |
乗車形式 | マイカー |
おすすめ度 |
5
|
---|---|
満足している点 |
トヨタ自動車ヨーロッパのED2デザインスタジオが手掛けたヨーロピアンで先進的なデザインです! アイゴXやCHRなど優れたデザインを多く送り出すED2スタジオですが、ヤリスクロスは日本で手に入る数少ない車種のうちの1つです。 そして燃費性能も素晴らしいです。 条件にもよりますがバイク並みに燃費が良く、ガソリンスタンドにいく頻度も減るのでとてもストレスフリーです。 |
不満な点 |
内装の質感がやや低かったり、ランプがLEDではなく白熱球であったりと気付きにくい所でのコストカットが目立ちます。 よく言えばカスタムのしがいがある車とも言えますので、ガーニッシュやLED球で上品に仕上げていきたいです。 |
総評 |
デザインは素晴らしいけど節々でコストカットされています...! いっぱいカスタムできる車です...! |
デザイン |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
高いまま真っ直ぐ前に伸びてストンと落ちる鼻先のデザインからは美しくも力強い印象を受けます。
リアの大きく張り出したフェンダーはラグジュアリーな上品さと信頼ある安定感を感じさせます。 トヨタ自動車ヨーロッパのED2デザインスタジオが手掛けたヨーロピアンで先進的なデザインです! アイゴXやCHRなど優れたデザインを多く送り出すED2スタジオですが、ヤリスクロスは日本で手に入る数少ない車種のうちの1つです。 https://ed2.toyota-europe.com/projects/made-in-france--yaris-cross--was-designed-and-produced-in-europe |
---|---|
走行性能 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
よくも悪くも癖がなく、街乗りに最適です。
|
乗り心地 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
若干足回りが硬い気がしますが、こんな物だと思います。
|
積載性 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
後席を倒す事でかなり広く積載スペースを取ることができます。
|
燃費 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
バイク並みの燃費でガソリンスタンドにいく頻度が激減しました。
|
価格 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
安いです!
|
イイね!0件
TZ LEDラゲッジランプ カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2025/05/17 06:39:18 |
![]() |
Grazio&Co. ソリッドベースforエアバック トヨタ Type-1 カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2025/03/06 09:40:06 |
![]() |
スピーカーの交換(その2)ウーファー カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2025/02/06 20:13:57 |
![]() |
![]() |
トヨタ ヤリスクロスハイブリッド トヨタ ヤリスクロスハイブリッドZ 2WDに乗ってます! トヨタ自動車ヨーロッパのED ... |
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!