• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年05月31日

ビーオフ、一週間前

ビーオフ、一週間前 本当は、洗車して名刺用の写真でも撮りに行こうかと思っていたのですが、
朝から生憎の雨...。







と言う事で、軒下に車を入れてエンブレムを剥がしていました。

最近、自分の目指したいスタイルが見えてきたところなんですが、
それにはどうもミスマッチなエンブレム達。

しかもエンブレムの間は、長年の汚れも詰まっていてお世辞にもキレイとは言えない...。

とりあえず剥がして見ました。
秘密兵器を使用して 笑。

で、剥がして見て感じた事は、「なんとも寂しい」。

ビーオフまでに間にあうのなら何か考えます。

間にあわなければそのまま参加ww。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2009/06/01 01:03:25

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

お誕生月 @ジョナサン
別手蘭太郎さん

’大黒の主’が復活したので大黒へ
彼ら快さん

バリバリ⑭
.ξさん

ハチマルミーティング 2024 i ...
よっさん63さん

久しぶりの新世界
バーバンさん

大衆割烹 岩井屋
RS_梅千代さん

この記事へのコメント

2009年6月1日 2:52
低いですね~(汗

さすがガッちゃん理論!!

エンブレム外したいけど親にダメって言われました(汗
コメントへの返答
2009年6月2日 23:39
低いですかぁw

って、そっちかい!

親御さんからすると、エンブレムは重要なんですね(^^
2009年6月1日 7:12
エンブレム外したんですか~

自分はもともと無かったですけど(^q^;
Copenのだけついてたのが不幸中の幸いでした(笑)
コメントへの返答
2009年6月2日 23:40
林檎ちゃんのコペは最初っからなかったんだ。

一式あるけど、譲ろうか ワラ
2009年6月1日 7:56
やはり物足りなくなりましたか・・・
σ(゚∀゚ ∬オレも何となくそんな予感して
剥がしませんでしたが(;・∀・)

ツルーンとした事ですし例のGT-Rバッチでも
付けてみては?ビーオフ限定仕様で(w
コメントへの返答
2009年6月2日 23:44
物足りなくなるの、予想していたね 汗

GT-Rバッチ...。
コペンにつけたらGT-Rに申し訳ないですよ 汗

でも、ビーオフ限定ならありかなぁw
2009年6月1日 8:19
私ん所に、赤いレクサスエンブレムが余ってるよ淏
コメントへの返答
2009年6月2日 23:45
赤って言うのが、惹かれます 笑
2009年6月1日 10:26
おいらは一昨年の夏炎天下の中
ボディあったまってるから
剥がし易いだろうと思ってやりましたが、
頑固でしたね~(^^;

エンブレムはずすと視覚的に
幅広く見えると思うのはおいらだけですかね?
コメントへの返答
2009年6月2日 23:51
視覚的に幅広く見える...
なるほど、そうかもしれません!

そうならば、はがして正解ですね。
2009年6月1日 10:52
自分もボンネットのダイハツマークを取りたいのですが、
「これは鼻だから取っちゃダメ!」と娘に言われ・・・
出来れば早目に外した方が良いのですよねぇ~!(汗
コメントへの返答
2009年6月2日 23:53
ボンネットのエンブレムが、コペンの鼻...。

かわいい!!
そんなかわいいコメントが出来るのは、女の子ならではですね。
2009年6月1日 12:23
おら、コペンエンブレムだけ残してあるけど、
外しちゃおうか悩んでやす。

何もないほうが、ワイドに見えてよろしいかと思いますよ♪
コメントへの返答
2009年6月2日 23:54
エンブレムだけ残っていたんだっけ??

やっぱワイドに見えるんだ☆
じゃ、twoさんもはずしちゃお♪
2009年6月1日 16:03
CURRERA って貼っちゃいましょう(ぉ
コメントへの返答
2009年6月2日 23:57
その為には、エアロも逝かないとorz
2009年6月2日 12:34
いいものありますよ。おいらの会社のものですけど・・・

また送りましょうか?(^^♪
コメントへの返答
2009年6月3日 0:01
いやっ、あれはっ 汗

Tシャツなら、また頂きたいです。
2009年6月2日 21:26
リヤスポ無い私のコペンは、もっと寂しいですよw
来週頑張りましょうね^^
コメントへの返答
2009年6月3日 0:03
リアスポ無い場合は、エンブレム無いほうが似合いますよ(^^

週末、重責で具合悪くなりそうですが、
頑張りましょう!

プロフィール

「塗り絵を楽しんでる(結構重要)」
何シテル?   08/27 16:20
派手さは無いけど、 どこと無くかっこいいをモットーに、 欧州車風メイクを楽しんでいます。 主に信州コペンクラブ(SCC)にて活動しています。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

[トヨタ ヴィッツ]ポルシェ(純正) 996 リヤキャリパー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/30 00:03:38
ポルシェキャリパー取付 ブラケットを作ろう編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/29 23:58:36
ACシュニッツァー17インチ/ガリ傷削れ修理パウダーシルバー+パウダーアクリルクリアーフルパウダーコート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/08/17 01:02:28

愛車一覧

ダイハツ コペン Imaging R8 (ダイハツ コペン)
人生初のオープンカーです。 2008年2月に、5年落ち3万キロで我が家にやってきました。 ...
BMW 3シリーズ クーペ BMW 3シリーズ クーペ
左ハンドル マニュアル サンルーフ が決めて。 1900CCでパワフルでは無いけど、 ...
トヨタ プリウス 足車4号 (トヨタ プリウス)
職場の立場も変化して、 「軽自動車はいかんだろ」 「社員に夢を持たせろ」 なーんて言われ ...
トヨタ スプリンターカリブ トヨタ スプリンターカリブ
自分で購入した始めての車でした。 雑誌「アクティブビークル」にも読者参加コーナーに出たも ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation