• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年09月01日

Eleanor号復活!のナイトオフに行って来ました♪(・∀・)/

Eleanor号復活!のナイトオフに行って来ました♪(・∀・)/ 今年の2月、鈴鹿での事故で長い間車を修理に出されていたEleanor_FD2さん
その愛車がやっと復活したとの事で、K介君主催のもと
兵庫県は芦屋ドライブウェイの途中にあります
「東六甲展望台(西宮市)」で開催されましたEleanor号復活ナイトオフに行って来ました♪





(((((((((((っ・ω・)っ プイーン♪





のんびり夕方に和歌山を出発して芦屋ドライブウェイを目指します


                   (((((((((((っ・ω・)っ プイーン


途中で、最近出来た「ハイタッチ!drive android版」がどんなアプリなのかを体験してみようと起動してみると、地図上にK介君とaozukuさんのアイコンが♪


自宅や職場の近くで起動するのは危険なアプリですが、オフ会に向かう時なんかは結構面白いアプリですね(・∀・)



ちょこちょこお二人の位置関係を確認しながら途中で晩御飯(*´∀`)すき家ウマーw


集合時間の21時前に展望台に到着です♪  (・∀・)ツイタ♪



(・∀・)/バンビさんとるーくさんが既に到着されていました☆







少しして、K介君・aozukuさん・Eleanorさん・ガタさん・90°さんが到着



さっそく記念写真  パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)♪





(・∀・)/途中でなお889さんと鶴千代さんも到着されました




今回の主役 Eleanor号 パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)☆


事故した日のEleanorさんの何シテル?を見た時は正直メチャメチャ心配しましたが
無事生還&こうやって愛車のシビックがEleanorさんの元に戻って来てホント良かったです
m(・∀・)mおめでとうございます☆


(*´∀`)前shoujin号の形見も元通りでちょっと嬉しくなりました♪ww




記念撮影の後は・・・

ダベリングもそこそこに、写真撮影に勤しむ参加メンバー(笑)
(;´∀`A)復活オフなのに写真撮影会になってましたね(汗)




パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)


















(人*´∀`)ウットリw













撮影しながら・・・展望台に居てたカップルに
(#`д´)このリア充ども!と心の中で叫んでいたのはヒミツです(爆)






(´・ω・`)イイナーwwwww















(*´∀`)バンビ号は絵になるナ~ イイネ♪
















途中で少々マフラー音がワイルドな方々も参加されていましたが
(・∀・)中々礼儀正しい感じのおにいちゃん達でした




※バンビ号の左手に何か写ってますが心霊写真ではありませんので悪しからずw(;^ω^A)








そんなこんなで時間が過ぎて、日付が変わる少し前
私はお先に失礼させて頂きました   (((((((((((っ・ω・)っ プイーン



・・・

久々のナイトオフが楽しいってこともありましたが
久々に皆さんにお会い出来て、良い時間を過ごすことが出来ました(・∀・)>


また機会がありましたらどうぞ宜しくお願い致します。
m(*^-^*)m







































shoujin
ブログ一覧 | プチオフ会 | 日記
Posted at 2012/09/01 13:09:23

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

キツネとタヌキの選挙
GRASSHOPPERさん

摩訶不思議?何故か?どうやって…
やっぴー7さん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
ReiGoofyさん

全然気が付きませんでした…
変り者さん

「新世代 セレスピード」 ⁉️
mimori431さん

届きました。
ターボ2018さん

この記事へのコメント

2012年9月1日 16:23
先日はお疲れ様でした♪

見事に復活されてましたね(ゝω・)

場所が場所なんでカップルだらけでしたが・・・羨ましかったんですね(笑)


オフ会に場所へ移動してる時なんかでハイタッチ使うとメンバーの位置が解ったりして結構楽しいですね♪

また集まりましょうね★
ありがとうございました♪(о ̄∇ ̄)/







コメントへの返答
2012年9月3日 0:02
aozukuさんもお疲れ様でした♪

(´∀`*)またEleanor号を見ることが出来てホント良かったです
(・ω・`)ショボーンwww(イイナーと思ったのはホントです(笑))


(・∀・*)使い方次第かもしれませんが、みんなの位置が把握出来ると結構楽しいですよね♪


こちらこそ、また宜しくお願い致します
m(・∀・*)mペコリ
2012年9月1日 17:25
先日はお疲れ様でした〜(・∀・)
スーパーGTに引き続き、毎回お世話になってます!(笑)

また、こうして皆さんと車を並べる事ができて本当に嬉しく思います(*´∀`*)
事故した時は、どうしようかと本気で考えてましたが、K介さんや集まってくださった皆さんの「おめでとう」という言葉で「直して良かったなー」って思いました。

修理中もshoujinさんとカメラの話したり、一緒に写真撮りに行って、精神的に助けてもらえたように思います(´;ω;`)
色々とありがとうございましたー☆


写真撮りながら「あの、リア充どもにコーラ投げつけたらいいんすよ!」とかshoujinさんの横でそそのかしていたのは僕ですね(笑)
コメントへの返答
2012年9月3日 0:10
(・∀・ )Eleanorさんもお疲れ様でした~
(´∀`;)2周連続でしたよねww


(・ω・`)あの時の何シテル?を見た時はホントにビックリしました(汗)
まずEleanorさん自身の事と、次に車の事…
この5~6ヶ月間は色々と大変だったかと思いますが、こうして無事にEleanor号と対面できて本当に良かったと思います。
(仲間って良いナって思える瞬間ですよね♪)
<(・∀・*)そう言って貰えるとホント嬉しいです♪
(また写真撮りに行きましょう♪)




(´∀`;)コーラwww!!
(゚Д゚#)リア充爆発しろ!ですね(笑)
2012年9月1日 20:56
お疲れさまでした☆

最近shoujinさん遅いですねぇ(^∀^)ニヤニヤ
絶対僕が着いた頃には三脚引っ張り出してきて夜景撮って、ブログに(´∀`)キレーとか(´∀`)ウットリとかアゲるつもりやと思ってたんですがww

またお会いしましょうね☆
次回は早く来るように(`・ω・´)
嘘ですw
コメントへの返答
2012年9月3日 0:15
ヽ(・ω・*)バンビさんもお疲れ様でした♪

(´∀`;)遅いとか言わない!ww

(A^ω^;)当たってる!(正解!)wwwww


こちらこそまた宜しくお願い致します☆
(・ω・`)ハ~イ(笑)
2012年9月2日 1:02
先日はお疲れさまでしたー♪

いつも思うのですがすぐ近所にいらっっしゃるかのように参加されてるので
和歌山って近いんだって勘違いしてます(笑)

Eleanorさん号見事に復活してめでたしめでたしですね☆
夜の芦有展望台はカップルだらけなの仕方ないっすね。。。

またお会いできる日を楽しみにしてまーす。
コメントへの返答
2012年9月3日 0:20
(^_^*)なおさんもお疲れ様でした♪

(^ω^;)もう遠出するのは慣れっこになっちゃいました(笑)(ルート次第ですが近いと思います♪(私がおかしいでしょうか?www))

あの状態のEleanor号からよくぞここまでって感じですね☆

(・ω・`)夜景綺麗ですもんね~
(気持ちは分かります・・・ウラヤマシイ…w)


m(^-^*)mこちらこそ、また宜しくお願い致します

プロフィール

shoujin(ショウジン)と申します(^-^)> ※やたらと顔文字が多いのはお許し下さい(笑) メールを打つ時なんかの癖みたいなものでして(...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ホンダ フィット ホンダ フィット
悲しくもFD2を手放してしまいましたが、これからはFIT乗りとして宜しくお願い致します ...
ホンダ アコード ホンダ アコード
一度乗りたかったんですこの車(´∀`*) 2Lの車に初めて乗りましたが、中々走っ ...
ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
(´-`).oO(初めての車がMOVEでした・・・) しかし・・・ あえなく酔っ払いのお ...
ホンダ シビックフェリオ ホンダ シビックフェリオ
小豆色ですが( ´Д`)なにか?(笑)
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation