• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年09月20日

FD西会のオフ会に行って来ました(in新港第2突堤) (((((((((((っ・ω・)っ プイーン♪

FD西会のオフ会に行って来ました(in新港第2突堤) (((((((((((っ・ω・)っ プイーン♪ 9月15日(土曜日)
FDシビック西日本グループ(○野倶楽部)
第14回オフ会が神戸市で開催されましたので参加してきました☆
(・∀・)/


前回のオフ会は約一年前
あれから中々開く機会がなく、オフ会が無いままでしたが
今回久方ぶりに開催と言う事で、神戸に行って参りました♪



※はじめに※
※文章の中に不愉快にさせる表現等がありましたご指摘の程宜しくお願い致します
※掲載した写真につきまして、「掲載しないでほしい…」等ありましたらメッセージ等でお知らせ頂ければ修正、訂正(差し替え)、削除等の処置を取らせて頂きますので宜しくお願い致します





本日のオフ会はナイトオフ
場所は神戸市中央区新港町にあります「新港第2突堤」夜景がとっても綺麗な所です(・∀・)♪





・・・
ナイトオフの開始は19時よりってことになっていたので、お昼過ぎまで自宅でマッタリ(*´ω`)旦~

その後支度をして15時に和歌山を出発しました


(まずは、○野さんやぽんたろ~さんが集まる予定のサンシャインワーフ神戸へ)


(((((((((((っ・ω・)っ プイーン






ちょっと渋滞にハマりながらも、17時半過ぎに到着

既に皆さん↓到着していらっしゃいました(・∀・)/

○野さん夫妻
元祖バンビさん
ぽんたろ~さん
Eleanor_FD2さん
90°さん


私が到着してすぐに晩飯行きましょう☆って事になったので
サンシャインワーフでは定番の?w

ビックリドンキーにびっくりしに行きました☆



(*´∀`)ウマウマ♪




(*´∀`*)Eleanorさんとお揃いのパフェでビックリ☆(笑)



食事していると途中から合流予定の鶴千代さんからメールが

「(雨が)降ってきました」と…(´・ω・`)ショボーン(このあと、移動の予定なんですが・・・(汗))



程なくして鶴千代さんも合流 (*´∀`)/  ヽ(´∀`*)





食事を終え外に出ると、確かに雨が…




と言うか、台風みたいな風と雨が (;´Д`)ウソーン(泣)



この状況で移動すると危険が危ない気がしたのでw、しばらくサンシャインワーフで待機です
(´・ω・`)ムゥ


少~し小降りになったのがこの写真(スマホのカメラなのでガサガサです)

(´・ω・`)それでも雨が吹き降ってる感じです


雨が過ぎ去るのを待っている間、ご飯がまだだった鶴千代さんがマクドに行っているとの事だったので、私とEleanorさんとでお邪魔してちょこっとダベリング
(*´∀`)(´∀`)(´∀`*)



そうこうしているうちに、直接現地で合流予定のnonbe01さん夫妻から「こっち(オフ会の開催場所方面は天気良いです」と連絡があったらしく、早速移動することに




駐車場に戻ると、実はこっそり連絡を頂いていたRR乗りのきのやんさんが到着されていました
(*´∀`)○野さんを驚かそうと少し前に連絡を頂いていたのですが無事サプライズは成功したのでしょうか?
(;´∀`A)鶴千代さんとマクドに居る時にいらっしゃったらしく、その場に居なかったので結果を知らなくて(汗)スイマセンデス



そして、これまたしばらくして
少し遅れて参加のマサマサさんが到着

(・∀・)本日は愛車が入院中と言う事で、代車のFITで参加です

  ナカ(*´∀`)人(´∀`*)ーマ♪w












そうして、nonbeさん夫妻を除くメンバーが揃った所で

本日のオフ会会場である、神戸市中央区新港町にあります、新港第2突堤に向けて
     変態w編隊走行の開始です☆(・∀・)/


c(・ω・c))))))))))) ブーン c(・ω・c))))))))))) ブーン c(・ω・c))))))))))) ブーン c(・ω・c))))))))))) ブーン c(・ω・c))))))))))) ブーン c(・ω・c))))))))))) ブーン c(・ω・c))))))))))) プイーン c(・ω・c))))))))))) ブーン c(・ω・c))))))))))) ブーン             



と言っても・・・
周りは大半がFD2(;´∀`)フィットな私はついて行くだけで大変です(汗)


て事で、途中からマッタリ走行で会場を目指します
  (((((((((((っ・ω・)っ マイペース マイペースw






で、到着(・∀・)/♪






(・∀・)今回はナイトオフなので、写真撮影とお喋りがメインのオフ会

と言う事で、始めに○野さんからの挨拶があり

挨拶が終わって自由行動になると、早速カメラを構える人、お喋りを始める人
様々でしたが、皆さん楽しく過ごされているようでした☆


もちろん私も(・∀・)


   スチャッ!p[【◎】]ω・´)♪




では、本日参加の皆様


今は復活しています。このときは代車で参加のマサマサさんのFIT




FD2を降りても熱い車に乗ってます。鶴千代さんのDC2




第2突堤の案内人?(笑)プレミアムホワイト・パールが綺麗です。90゜さんのFD2




ご結婚されてからは初めてお会いしました。お幸せそうで何よりです♪nonbe01さんのFD2




お話らしいお話は出来ませんでしたが(汗) (*^-^*)ご結婚おめでとうございます☆





○野さんにサプライズ☆そしてボンネットのヘリポートは健在です。きのやんさんのRR




バンコクから無事帰還☆我らが○野倶楽部の代表○野さんのRR




復活おめでとうございます☆以前より更にパワーアップしたEleanorさんのFD2




神戸は俺の庭w 色々と神戸を知り尽くしているぽんたろ~さんのFD2




そして…
マッタリとオフ会が進行する中、私のみんカラマイページにメッセージが一通…

ん?(´・ω・)σ[]~ ←スマホ


みん友のなお889さんからでした




本文ははしょりますが、近くに居るので参加してもok?との内容


西会のみんなと○野さんに確認を取り、okの電話を入れさせて頂いて十数分


なおさんが到着されました







こちら車で・・・

























!!!!!(  Д ) ゜ ゜


























ムルシー キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ !!!!wwwwwwww

Lamborghini Murcielago LP670-4 SuperVeloce
(ランボルギーニ・ムルシエラゴ LP670-4 スーパーヴェローチェ)



(;´∀`)スゲーしか言葉が出ません(笑)






こんなの初めてですが、ある種の興奮状態で
いつもなら間違いなく撮影するバンビ号のピンの撮影を忘れちゃいました(笑)
ゴメンナサイバンビさん(;´∀`A)


(;´∀`)あ、知っていらっしゃる方は知っていると思いますが、左がバンビ号です
イケメンで長身の小鹿さんが乗ってますwww









































とっても濃い3台なので、写真もチョット濃いめにしときました(笑)










(*´∀`)カコイイ!!!










(*・∀・)○野号も厳つさupしてました♪















夜景なども   パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)























比較的のんびりマッタリ時が流れ、23時半を過ぎた頃一度終了の挨拶が○野さんからあり
一次会終了w


そして・・・

やっぱりのんびりマッタリで時間が過ぎてww、気づけば日付も変わった午前1時

私は一足お先に失礼させて頂きました 乙~(*´∀`)ノシ     (((((((((((ヾ・ω・)っ 乙~



帰り道でちょっぴり道を間違えて、帰宅途中のバンビさんに遭遇

  ん?(・∀・)先に帰ったよね?? って顔をされたのはヒミツです(爆)(;´∀`A)ハズカシーwww





そんなこんなで真夜中の湾岸線を走り、午前3時半過ぎに無事帰宅出来ました♪


・・・


(・∀・)約一年ぶりの西会オフ
中々オフ会の機会が無くて、西会スタッフとしては「どうしたものか・・・」と思っていたのですが
今回、前回同様にナイトオフではありましたが
西会メンバーとワイワイ出来て、ホント良かったと思います♪
また、あかやんさんやバンビさん、なおさんと言った方々の参加でナイトオフに華が出来たような気がしました。
皆さん西会のメンバーではありませんが(バンビさんは裏会員?(笑))
同じ車好き同士、「集まって」「おしゃべりして」「車見て」時には「笑って」「アホな事やってww」

普段出来ない事が出来るこんなオフ会が出来て、西会としてもそうですが
個人的な感想として「やって良かったなぁ♪」と思えるオフ会になって、心から嬉しく思いました♪



またこれからも西会としてのオフ会は出来るだけ企画を上げて開催の方向へ持って行ければと思っていますので、今回参加して頂けた皆様はもちろん、参加出来なかった西会メンバーの皆様も
またご都合が合うようでしたら、オフ会への参加、宜しくお願い致します。
m(・∀・)m



これにて2012年FDシビック西日本グループ ○野倶楽部ナイトオフ(in新港第2突堤)のオフ会レポート終了です☆





--おわり--




(・∀・)最後まで閲覧頂けた皆様、ありがとうございました


shoujin
ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2012/09/20 01:26:41

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

鰻を食べに✨
剣 舞さん

【6/26〜6/30】タイ・バンコ ...
VALENTIさん

✨イタダキ(^^) プレゼントキャ ...
まんじゅさんさん

創業50周年!! 30%OFF!! ...
倉地塗装さん

やっと梅雨入りだけど・・・
hirom1980さん

おはようございます。
138タワー観光さん

この記事へのコメント

2012年9月20日 2:20
やっぱりバンビ号の前にいつもの三脚構えた人がいないと思ったんですよね(`Д´)プンスカ

…嘘ですw
いつもキレイに写真撮って頂いてるんで今回は特別に勘弁してあげまつ(´∀`)
何て上からwww

これからも裏会員として参加させていただけたらと思いますのでよろしくお願いします☆

…道間違ってあんなとこにいたんですね(^ω^)ニヤニヤ
あの後バンビも新神戸の入り口通り過ぎましたwwww
コメントへの返答
2012年9月21日 0:28
スイマセンデス(A´∀`;)
いつもなら確実に撮影してるんですが、今回ばかりはムルシにばかり目が行ってました(汗)


m(´Д`;)mありがとうございます って!
(・∀・;)超~上から目線ですねwww

こちらこそ、また宜しくお願い致します♪
m(^-^*)m

(^ω^;)メッチャ恥ずかしかったんですが(恥)
バンビさんも同じような事ヤッちゃってたんですねwww
2012年9月20日 7:57
遅くまでお疲れ様でした〜!
遅い時間までオフレポ仕上げてらっしゃったようで…(;´∀`)オツカレサマデス

西会としては久々のオフ会でしたが、毎度の事ながらとんでもなく華があるオフ会になりましたね(*´∀`*)
なおさんのムルシ、○野さんのRR、バンビさんのS2000の写真を撮りながら、改めて全国的にも有名な車に乗ってらっしゃる方と、よくお知り合いになれたな~と思います。

ここはshoujinさんがFD2を降りられる前に一度訪れた場所だったこともあり、実は少し感傷的な気分になってました(´・ω・`)
もしかしたら、僕もあの事故で西会のメンバーとしてこの場所にいなかったかもしれない、と。
大変、失礼なのですが、皆さんとあまりおしゃべりせずに、1人で写真を撮っていたのは、そういう理由です。
shoujinさんとまた、ここにこれた事が何より嬉しかった!


これからも宜しくお願いします☆(・∀・)
コメントへの返答
2012年9月21日 0:42
ヽ(・∀・*)Eleanorさんもお疲れ様でした♪
漏れなく昨日・今日と寝不足気味です(汗)
(´∀`;)ネムイww

(^ω^;)今回は特別華のあるオフになった気がします
どのお車も知ってる人は良~く知っている車で、普段なら雑誌の中の世界だと思っていましたが
みんカラのおかげ(西会のおかげ?)で、お知り合いになれてこんな集まりが出来る
(´∀`*)人同士のつながりって分かりませんね

(・ω・`)そうだったんですね…
事故やっちゃったり、車を降りたり色々な出来事がありますが
そんな事を含めて「今」こうやって仲間と言える人たちと一緒にワイワイ出来ている事

(^-^*)確かに私も嬉しい(良かった♪)って言う気持ちになりました♪


こちらこそ、これからもどうぞ宜しくお願い致します☆
<(・∀・*)
2012年9月20日 16:15
先日はお疲れさまでした♪
色濃い目も良いですね〜♪
キャラはみんないつも濃いですが(爆)

神戸も今はどこも節電で通常より光が少なめなので
空の色が刻一刻と変わる、朝焼けや夕暮れ時なんかも
攻めてみたいですね〜♪

次回のオフ会も楽しみにしてます☆



コメントへの返答
2012年9月21日 0:47
ヽ(^_^*)90°さんもお疲れ様でした☆
(´∀`;)チョッピリダークで厳つい感じを出せればと思いましたが・・・
中々思っている感じには撮れないものですね(なので部分的に画像加工ですwww)
(^ω^;)確かに、キャラの濃さはいつものことですね(笑)

(*´∀`*)朝焼け♪
(*´∀`*)夕焼け♪♪
(´∀`*)ローケーションが良すぎて
何時間あっても足りませんね(爆)w

また何か西会としてのオフ、企画・立案してまた掲示板にupさせて頂きますね☆
(^-^*)また宜しくお願い致します♪
2012年9月22日 12:11
RRカッコいいですねー♪
お金のかかり方がケタ違い・・・・汗

ワタシのFD2は砂に帰ろうとしてるんでたまにはオフ会に参加したいでーすw

誘ってくださひ!!。゚(゚´Д`゚)゚。
コメントへの返答
2012年9月22日 19:54
オーナー様曰く
(´∀`;)何だか知らない間にお金のかかる車になっていたそうです(汗)

(・∀・;)砂!?(汗)
また企画が上がった際はブログにでもupしますので、参加の検討宜しくお願い致します
開催出来そうならメッセージ等も送らせて頂きますね♪

プロフィール

shoujin(ショウジン)と申します(^-^)> ※やたらと顔文字が多いのはお許し下さい(笑) メールを打つ時なんかの癖みたいなものでして(...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ホンダ フィット ホンダ フィット
悲しくもFD2を手放してしまいましたが、これからはFIT乗りとして宜しくお願い致します ...
ホンダ アコード ホンダ アコード
一度乗りたかったんですこの車(´∀`*) 2Lの車に初めて乗りましたが、中々走っ ...
ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
(´-`).oO(初めての車がMOVEでした・・・) しかし・・・ あえなく酔っ払いのお ...
ホンダ シビックフェリオ ホンダ シビックフェリオ
小豆色ですが( ´Д`)なにか?(笑)
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation