• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年11月17日

ヴェトロモンターニャ2012と秋の高野山  (・∀・)♪

ヴェトロモンターニャ2012と秋の高野山  (・∀・)♪ 一週間前の事なので
「(*´∀`)そんな事あったんだ(あったよね)…」
的なww感じで見て頂けると幸いです(;^ω^A)(汗)









高野山では毎年この季節になるとクラシックカーのイベント
「ヴェトロモンターニャ」が開催されるのですが、今年は10日(土曜)と11日(日曜)の二日間の開催で
私は10日(土曜)の方に行って来ました(・∀・)/



・・・
早朝に向かう予定のはずか、少々寝坊してしまった為、支度をして高野山に到着したのが朝8時
(;´∀`)まぁ、十分早いんですがw




さすがに車は少なかったですが、それでもいつもの車の量を考えれば若干多めの交通量でした


高野町に到着後、駐車場を探してちょっとうろうろ  (((((((((((っ・ω・)っ プイーン


途中にあった駐車場では(ご本人様は確認出来ませんでしたが)姉@白枠さんのスイスポを発見♪

|・∀・)ミーツケタ♪w



私はそこからほど近い高野山大学の駐車場へピットイン
(この日は毎年駐車場を開放しているようです)


そして散策開始です☆   ((((*´∀`)紅葉♪紅葉♪




パシャッ! Σp[【◎】]ω・*)紅葉キレー♪
































ハッ!!Σ(´Д` ;)デタ!w



(;´Д`)この段階ではまだ一体(一枚?)だけでした・・・  www




壇上伽藍を中心に一回りして一度車へ
                        (・ω・ )))))





車内でスマホをいじっていると、大学の入り口付近を白のインプレッサ3台と青のロードスターが!


青のロードスターは確実にMackeyさんだと確信
(;´∀`)なぜか分かりましたw


しばらくして写真を撮るために駐車場から出ると、masa335さんやぴぃちゃんご一行と遭遇

(;´∀`A)軽い挨拶程度になってすいませんでした(汗)






その後、皆さんと一緒にクラシックカーの展示会場へ向かうと、すでに会場には沢山の車達が☆

パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)



(*´∀`)カワイイ♪













少ししてtomy-さんとRyoyanさんも会場に到着されました
!(*´∀`)   ヽ(´∀`*)(´∀`*)


引き続き写真撮ったりダベリングしたりで、気づけばお昼前





と言う事で、tomy-さんとRyoyanさんとで「西利」と言うお店に入ってお昼ごはん

(*´∀`)カレーライスを食べましたが、中々美味しかったです♪





その後、一度ヴェトロモンターニャの会場に戻り少しダベっていると…


どこからともなくF1マシンのようなエンジン音が!


展示車両の一つと言う事でやって来た和製スーパーカー


LEXUS LFA

(*´∀`)超カッコイイ♪



そして高そう(汗)(;´∀`A)w





(;´∀`)マジマジと見たことは無かったのですが、カーボンの織りがこんなに綺麗なのは初めて見ました(しかも、外から見えない部分なのに超キレイ♪)








しばらくLFAを細部まで見て堪能していましたが
この後、tomy-さんとRyoyanさんは龍スカに向かう予定と言うことで、ここでお別れ

オキヲツケテー(*´∀`)ノシ   (((((((((((ヾ・ω・)っ ブーン (((((((((((っ・ω・)っ ブーン
(masaさんや他のお友達も龍スカに向かわれたようですね☆)





私は引き続き、写真を撮りながらの高野町散策です   ((((*・∀・)



そして・・・


Σ(´Д` )!













(;´∀`)これはこれでビビッタ(笑)




Σ(´Д` )!!






























Σ(´Д`;)!!!

コレハ!





































石像キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!wwwwwww

(;´∀`)スーパーこうやくん?(スーパひとしくん的な?)(笑笑)





そんなこんなで散策を終え

帰り道にあった、たいやき屋さんでおやつを購入


パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)美味しそうに撮影(チョットイマイチ??)w

(*´∀`)焼きたてで美味しかったです♪





15時頃から下山して帰路につきました


・・・

(・∀・)昨年は雨で少し残念なイベントでしたが、今回(1日目)はなんとか天気も持ってくれたおかげで、良い紅葉とクラシックカーを撮影する事ができました♪



このイベントも今回で21回目
この先もまだまだ続けて欲しい高野山のイベントになって欲しいものです(・∀・)






※クラシックカーの写真と紅葉の写真をupしてみました


車の写真は下記より

2012.11.10 ヴェトロモンターニャ 2012


紅葉の写真はフォト蔵↓にupしましたので、またお暇がありましたら覗いて頂ければ幸いに思います
m(・∀・)m

<object name='slideshow_2909616_7400738' width='484px' height='335px' classid="clsid:d27cdb6e-ae6d-11cf-96b8-444553540000" codebase="http://download.macromedia.com/pub/shockwave/cabs/flash/swflash.cab#version=9,0,0,0"> </object>
ブログ一覧 | イベント | 日記
Posted at 2012/11/17 14:42:26

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

ちょっとしたアルバイト
パパンダさん

みんカラ:モニタ〜キャンペ〜ン【C ...
#にゃろさん

💖みんカラ:モニターキャンペーン ...
ひでっち555さん

梅雨入りしました 草取り サルビオ
urutora368さん

試してみたいですね🤗宜しくお願い ...
青いトレーラーNo.IIIさん

この記事へのコメント

2012年11月17日 21:03
お疲れ様です!
素敵な画像がいっぱい♪
こうやくんもいっぱい(笑)
コメントへの返答
2012年11月17日 22:03
(´∀`;)疲れました(笑)
<(・∀・*)ありがとうございます♪

(´∀`;)やっぱり今回も大量のこうやくんに遭遇しちゃいましたww
2012年11月17日 22:47
こうやくん、実は何人もいるようで一人なんです・・・
気になる人がいると、ずっと付いてくるんですよね。

そして今も、あなたの後ろに・・・


綺麗な紅葉ですね♪一週間後も良い感じです^^

僕が行ったときは紅葉は素晴らしかったのですが、紅葉の絨毯ってほど散ってなかったので(;^_^A

写真のワンコは去年いたのと同じ子でしょうか(笑


てか、こうやくんついに石像になりましたか( ̄▽ ̄;)
コメントへの返答
2012年11月18日 0:16
∑(・∀・*)そうだったんですね♪
(´∀`*)ナルホド・・・

Σ(´Д`;)エッ!?(汗)
キョロ(((゚ω゚; );゚ω゚)))キョロ(怖w)

(^-^*)高野山はしろクロさんが行かれた日からヴェトロがあった日辺りまでが一番紅葉が綺麗だったようです♪
(紅葉の絨毯は今くらいが一番凄いかもしれませんね)
多分同じ子だと思います♪
可愛かった♪(´∀`*)ww

(A^ω^;)実は石像があるのは前から知ってたんですが、この距離で見たのは初めてでした(笑)
スーパーこうやくんと呼んであげて下さいw
(゚∀゚*)勝手に命名しました
2012年11月18日 0:45
お疲れ様です。
挫けずよく頑張りました♪

紅葉の1つ目の画像、めちゃめちゃ綺麗ですね(≧∇≦)
木魚にもたれて居眠りする小坊主さん、私も撮りました(笑)
この子の向かい側の子ですが。

こうやくんの石像は気付きませんでした(^_^;)
コメントへの返答
2012年11月18日 7:52
(´∀`;)写真の編集が大変でした(汗)
(´∀`*)ワーイ♪褒められた♪w

(^-^*)ありがとうございます☆
紅葉のトンネルみたいになぅてたので、思わずパシャリ☆とシャッターをきってました♪
子坊主さんの石像、(´∀`*)妙にインパクトがあって、ついシャッターを(私の前を歩いていた人も同じ場所で写真撮ってました)

今度行った時は見つけてあげてくださいね♪
(´∀`*)スーパーこうやくん人形(石像)wwwww
2012年11月19日 20:57
こうやくん、めっちゃかわいい(*^-^*)

そしてshoujinさんの写真の素敵さにうっとり♪

LFAそばで見られるなんてうらやましいっ!!
コメントへの返答
2012年11月19日 21:37
(´∀`;)初めて見るとかわいいんですよね…
高野町の中で数十体のこうやくんを見るとさすがにちょっと怖かったりします(汗)www
<(^-^*)ありがとうございます♪
(´∀`*)走っているLFAは今までで2回見た事がありますが
こんなに近くで見たのは初めてでした♪

(・∀・*)数年先に発売予定のNSXとかもこんな感じに見る機会が出来ると楽しいでしょうね♪
2012年11月20日 12:31
遅コメ失礼しますm(__)m

高野山さらに紅葉が深まってますね♪
めっちゃ綺麗っす!

あの寝そべってるお地蔵さん見てうちの下の娘に似てて爆笑したんですよ(笑)
コメントへの返答
2012年11月20日 23:06
(^_^*)コメントありがとうございます☆

この時の前後五日程が一番綺麗に紅葉が見られたようですね♪

(´∀`;)aozukuさんもあの石像に遭遇したんですねw
(^-^*)大きさにちょっとビックリでしたが、穏やかな表情でかわいらしい子坊主さんの石像でしたね♪

プロフィール

shoujin(ショウジン)と申します(^-^)> ※やたらと顔文字が多いのはお許し下さい(笑) メールを打つ時なんかの癖みたいなものでして(...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ホンダ フィット ホンダ フィット
悲しくもFD2を手放してしまいましたが、これからはFIT乗りとして宜しくお願い致します ...
ホンダ アコード ホンダ アコード
一度乗りたかったんですこの車(´∀`*) 2Lの車に初めて乗りましたが、中々走っ ...
ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
(´-`).oO(初めての車がMOVEでした・・・) しかし・・・ あえなく酔っ払いのお ...
ホンダ シビックフェリオ ホンダ シビックフェリオ
小豆色ですが( ´Д`)なにか?(笑)
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation