• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年05月29日

5月の休日、植物一色な日曜日・・・

5月の休日、植物一色な日曜日・・・ 昨日のヤフーニュースを見ていて驚いた!
(;´Д`)近畿・東海がもう梅雨入り!?(今日は関東も梅雨入りしたらしい)
何か早くないですか?って思ったけど、確かに今夜は蒸し暑い(;´Д`)梅雨イヤー





そんな梅雨入りが目前に迫っているとは予想もしない5月の最終日曜日
みん友のまさきちさんから前に聞いていた(正確には、コメントを頂いていた)薔薇園が泉南市にあると言う事で、仲間を募った所


まさきち@わかやま さん
tomy- さん
ハル@さんぽみち さん
チャーリー@Go→ing my way↑ さん
しん@4500 さん
しろクロ(旧HNよっつぁん GD3) さん

の参加表明を頂けました  m(・∀・)m皆様ありがとうございます♪

((´・ω・)しろクロさんは諸事情によりご一緒出来ませんでしたが、また機会があれば宜しくお願い致します☆)









とりあえず午前中は私、ハルさん、tomy-さんの3人でハルさんの第二のマイルーム?w
(・∀・)/ プナシプリさんで昼食です♪

(*´∀`)野菜カレーウマウマ♪

ハルさん注文の麻婆茄子も少し分けて頂きましたが
これまた (*´∀`)ウマウマ♪
(面白店主さんと初対面の奥様を交えてまったりウダウダしてました♪ (*´∀`*)プナシプリイイワァw)







で、移動開始  (((((((((((っ・ω・)っ ブーン (((((((((((っ・ω・)っ ブーン (((((((((((っ・ω・)っ プイーン






30分ちょっとで目的地の花咲きファームに到着です♪ (・∀・)ツイタ♪

ここの駐車場でしんさんとチャーリーさんに合流
まさきちさんは少し遅れて到着との事だったので、集まったメンバーで花咲きファーム内にあります
「デビッド・オースチン イングリッシュローズガーデン」に向かいます


  (((((*´∀`)*´∀`)*´∀`)*´∀`)*´∀`)ノ フンフーン♪









パシャッ! Σp[【◎】]ω・*)こんなに沢山の薔薇の花は今まで見た事がありません♪

少ししおれていたり枯れかけている花もありましたが、全体的には満開と言った感じでした
(*・∀・)薔薇って色んな花があるんですね♪


















パシャッ! Σp[【◎】]ω・)Tousatu



パシャッ! Σp[【◎】]ω・)フフ w







天気も良く、お客さんも結構いましたが
皆さん思い思いに写真の撮影を楽しまれているようでした♪ (・∀・)ヨカタ♪



<object name='slideshow_2909616_7783378' width='484px' height='335px' classid="clsid:d27cdb6e-ae6d-11cf-96b8-444553540000" codebase="http://download.macromedia.com/pub/shockwave/cabs/flash/swflash.cab#version=9,0,0,0"> </object>







ですが・・・
薔薇オンリーだった為、ちょっと飽きが来てしまいまして・・・(;´∀`A)(汗)



そんな時、しんさんから「岩出市にある緑花センターに行きませんか?」と言う提案が


早速皆さんに相談すると、「行きましょう!」って事になり

岩出市の「和歌山県植物公園緑花センター」に移動開始です♪ 


c(・ω・c))))))))))) ブーン c(・ω・c))))))))))) プイーンc(・ω・c))))))))))) ブーン c(・ω・c))))))))))) ブーン c(・ω・c))))))))))) ブーン c(・ω・c))))))))))) ブーン 


(*・ω・)個人的には約20年ぶりくらいの緑花センター

小さい時の色々な思い出がちょっと蘇ってきて、懐かしい思いに耽っていたのはヒミツです

(*´-`)父やおばあちゃんと良く来たなぁ~




まぁ、着いて早々に始めたことは「アイスと飲み物買って休憩」 でしたが(笑)

花よりアイスと言う事で♪ アイス(*´∀`*)ウマーww






休憩後は薔薇園と同じく皆さんそれぞれに写真撮影を堪能♪

パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

サボテンダーみたいなサボテンだ~   ・・・(;´ω`)何でもないですw キニシナイデクダサイww





















そんなこんなで思う存分写真撮影を楽しみ、気づけば閉園の時間になっていました
(´・ω・`)楽しい時間が過ぎるのは早いですね



<object name='slideshow_2909616_7783390' width='484px' height='335px' classid="clsid:d27cdb6e-ae6d-11cf-96b8-444553540000" codebase="http://download.macromedia.com/pub/shockwave/cabs/flash/swflash.cab#version=9,0,0,0"> </object>















個人的に、最近写真をガッツリ撮る機会が無かったのが今回の撮オフのきっかけでしたが

結果的に当初の予定にあった薔薇園はもちろん、久々に行く事になった緑花センターがあんなにも撮る物が沢山ある場所だったなんて思いもしませんでした
(・∀・)これはホントに発見でした☆


久々の撮影オフで皆さんに楽しんで頂けるかどうか少々心配でしたが

良いのか悪いのか(;´∀`)フタを開けると自分が一番楽しんでいたような気がする撮影オフな一日でした(笑)



(・∀・)またこんなオフ会を開く機会をこれからも作って行ければと思いますので、その際はまた宜しくお願い致します☆


shoujin
ブログ一覧 | プチオフ会 | 日記
Posted at 2013/05/29 23:20:27

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

連休の日😌
あぶチャン大魔王さん

モーニングクルーズ、テーマなしがテ ...
パパンダさん

朝食と呼べる量じゃない
アーモンドカステラさん

訳あり走行
zakiyama @ roadstinさん

ラドウェルドプラス。
8JCCZFさん

GW8日目
hirom1980さん

この記事へのコメント

2013年5月30日 0:13
ふむ、公式のHPより雰囲気が伝わってきましたぞ(爆

途中しんさんの何シテルみて「あれ、いつの間にか緑花センターに行ってる」って思いました(笑
まだまだ、これから追いきれないくらい被写体が出てきますから楽しくなりますね♪

また機会が御座いましたらよろしくお願いします^^
コメントへの返答
2013年5月30日 22:41
Σ(´∀`;)そんなに伝わりましたか?(汗)w


(・∀・*)途中まではローズガーデンで撮影を続けようかとも思っていたんですが「緑花センター良いですよ♪」としんさんに教えて貰ったので、久々に行ってみたら(今の自分には)かなり良い場所になっていました♪(被写体多すぎww)
(^-^*)はい♪是非また写真撮りに行きましょう☆
2013年5月30日 1:01
shoujin師匠、企画ありがとうございました!
思いっきり楽しみましたよΣ[ ◎ ]}ω・´)パシャ
シャッター切りすぎて指が痛いです(ウソw

師匠の作品はどれも素晴らしいです。
特に、蜂の後ろから狙ったやつ好き!
後ろもありですね、勉強になります(`・ω・´)ゞ

また撮りに行きましょう♪
コメントへの返答
2013年5月30日 22:48
イエイエヾ(・∀・*)今回の企画のきっかけを作ってくれたのはまさきちさんなので、とても感謝しています♪(私も久々に写真撮影に没頭出来て楽しかったです♪(結構歩いたので私は足が痛かったですww))

師匠はやめて下さいw
(´∀`;)私なんてまだまだです
(綺麗にどんぐり蜂?がホバリングしていたので1分程ファインダー越しに蜂を追っかけてました)

<(´∀`*)こちらこそまた宜しくお願い致します☆
2013年5月30日 9:19
shoujin師匠、お疲れ様でした!
プナシプリの「レッドカレー」辛くて甘くとても美味しかったです。店主奥様もよく喋りますよねw
花咲きファームは初めて行きましたがバラがいっぱいで花の香りに包まれながらのお散歩もよかったです。できればバラと愛車の写真も撮りたかったけど警備員さんの誘導で無理っぽい。
撮影オフは僕は前日の疲れでダラダラとお散歩で愛想悪くて申し訳なかったです、でもアイスクリームを食べる時はハイテンションだったでしょ?w
やはりshoujin師匠の写真はどれも奇麗で癒されます。ブログUPに期待していただけの事はあるw(^^ゞ
コメントへの返答
2013年5月30日 23:00
(´∀`;)師匠は恥ずかしいので(汗)ww
(tomy-さんもお疲れ様でした☆)
tomy-さんは確かレッドカレーでしたね
辛くて甘い!?(´д`;)とても斬新な味って事ですね?w(店主さんも奥様も面白い方ですよね)
私も初めての場所でしたが、沢山の薔薇に囲まれて(こんなに沢山の薔薇に囲まれた事が無かったので)新鮮な気分になりました♪
(・∀・ )前日のハイキングの事を知っていましたので、少しお疲れかもとは思っていましたが、確かにアイスを食べている時はテンションが少し高めでしたね(笑)

<(^_^*)そう感じて頂けて嬉しいです☆
(ハードル上げに対応出来てましたか?ww)

m(・∀・*)mまた宜しくお願い致します♪

プロフィール

shoujin(ショウジン)と申します(^-^)> ※やたらと顔文字が多いのはお許し下さい(笑) メールを打つ時なんかの癖みたいなものでして(...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

ホンダ フィット ホンダ フィット
悲しくもFD2を手放してしまいましたが、これからはFIT乗りとして宜しくお願い致します ...
ホンダ アコード ホンダ アコード
一度乗りたかったんですこの車(´∀`*) 2Lの車に初めて乗りましたが、中々走っ ...
ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
(´-`).oO(初めての車がMOVEでした・・・) しかし・・・ あえなく酔っ払いのお ...
ホンダ シビックフェリオ ホンダ シビックフェリオ
小豆色ですが( ´Д`)なにか?(笑)
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation