• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年09月14日

最近のあれやこれや(shoujinまとめ)

最近のあれやこれや(shoujinまとめ)








8月14日 夏が暑い
五條市の上野公園のひまわりを撮りに行く

☆超広角メッチャ楽しい♪


(;´Д`)でも、難しい(汗)

☆上野公園(うえのこうえん)だと思い込んでいたら、「こうずけこうえん」と読むらしい(驚)








8月15日 引き続き夏い暑
同じく五條市の吉野川祭り・・・に行く前にちょっと寄り道

★橋本と五條の県境辺りにもひまわり畑があるので行って見たら、半分くらいお辞儀してた(ショボーン)
☆でも何かよく分かりませんがおっきな鳥が居てた♪







同日 リアルが充実している人達を横目に三脚を据えて花火の撮影

☆直前まで曇ってたけど、雨は降らずに助かった♪
☆撮影しているすぐ隣に来たご夫婦、旦那さんがおもむろに一眼(ニコン、たぶんフルサイズ機)を出して三脚にセット(口数少ないおっちゃんでしたが、少しだけお話できた)
★帰りは激混みで帰宅が0時をまわる orz












8月31 例によって真夜中に出発して超GT鈴鹿へ

☆夜中走るのはやっぱ楽しい♪
☆朝4時でも鈴鹿の駐車場は車が沢山
☆一緒に行ったEleanorさんに「shoujinさんの荷物 え~っとアレ・・・ 『ハウルの動く城みたいですね』」と言われた(謎)
☆ツボに入ってお腹痛い位笑ったw
☆ハウルの動く城・・・写真取り忘れました

☆肝心のレースはまぁ楽しめたと思う
★ホンダ勢最高で3位、来年はTOPになってくれ(期待)
★最後の花火、期待よりショボすぎて泣きそう
☆帰りはのんびり帰宅
☆王将のメニューはどれもウマウマ♪












9月8日 中秋の名月

☆天気良くてお月見日和
★月の撮影難しい




以上最近のおまとめブログでした(・∀・)












その他まとめ

7月下旬に母が入院 (´・ω・`)
一週間で退院 (・∀・)
8月中旬に再び入院 (;・ω・`)
その2週間後手術 (´゚'ω゚`)
そして成功 (*´∀`)
経過はとりあえず良好、現在入院中

(´・ω・`)早く元気になって欲しいものです(祈)



(・∀・)つきっきりで看病って事じゃないので生石高原のススキとか奈良のコスモスは撮影に行きたい今日この頃の私です
ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2014/09/14 10:02:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ガラスコーティングを体感したい!
ホワイトベース8号さん

んメーター( ´- ` )ノ
.ξさん

穏やかに晴れてます☀️
mimori431さん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

WRXSTI RA-Rをディーラー ...
FLAT4さん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
hiro-kumaさん

この記事へのコメント

2014年9月14日 10:07
お元気そうで安心しました。

看病などお忙しい中ですが、予定が合えば一緒に撮影に行きたいですね。

shoujinさんの新しい7D markⅡと一緒にwwwww(買うんですよね?w
コメントへの返答
2014年9月14日 20:20
(^ω^;)8月の終わりまではそこまで普通に過ごしてたんですが、母が手術する事になってからはうまくいくかどうか不安で色々手につきませんでした(汗)

(^_^*)是非是非♪写真撮りに行きましょう☆
(純正白玉購入されたんですね(エエナーw))

(´∀`*)そうそう7D markⅡと…って
金銭的に(・ω・`)ムリポw
(いよいよフォトキナ前に正式発表って所でしょうか♪)
2014年9月14日 17:39
GT、お疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ
毎年の恒例行事となりましたが、年々、shoujinさんの荷物が成長していて驚きます(笑)
ハウル…いい例えじゃないですか?
そろそろ台車ですかねー(;^_^A

今年は花火が少なくて残念でしたが、また、来年もよろしくお願いしますね!(≧∇≦)
コメントへの返答
2014年9月14日 20:24
ヽ(´∀`*)Eleanorさんもお疲れ様でした☆
あの例えはホンマウケましたww
(´∀`*)次は忘れずに写真撮りましょうwww
(やっぱり台車ですかねぇ?(笑))

(・ω・`)あの花火の数は期待外れでしたね
こちらこそ、来年も宜しくお願いします♪
(^_^*)
2014年9月17日 1:02
どう見ても「うえのこうえん」です(笑)
さすがshoujinさん!NSXに超接近して超広角で撮りましたか!!(爆)

何かとお忙しいとは思いますが、また時間が合いましたらどこか撮影行きましょう♪
コメントへの返答
2014年9月18日 0:10
(・∀・;)やっぱりそう読みますよね?ww
(・∀・´)イヤー大変でしたよ、近くに行くのは(嘘w)
(upした写真くらいの大きさで撮影しようと思ったら、確実に芝生の上まで行かないと無理ですね(多分レ-ス止まります(爆)w))

(^_^;)色々大変な状況もあったりなんですが
時間が合えば是非行きましょう☆
(^_^*)

プロフィール

shoujin(ショウジン)と申します(^-^)> ※やたらと顔文字が多いのはお許し下さい(笑) メールを打つ時なんかの癖みたいなものでして(...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ホンダ フィット ホンダ フィット
悲しくもFD2を手放してしまいましたが、これからはFIT乗りとして宜しくお願い致します ...
ホンダ アコード ホンダ アコード
一度乗りたかったんですこの車(´∀`*) 2Lの車に初めて乗りましたが、中々走っ ...
ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
(´-`).oO(初めての車がMOVEでした・・・) しかし・・・ あえなく酔っ払いのお ...
ホンダ シビックフェリオ ホンダ シビックフェリオ
小豆色ですが( ´Д`)なにか?(笑)
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation