• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年10月13日

生石高原 茜色

生石高原 茜色 (;´∀`)何だかんだで久々の投稿
一ヶ月って早いですね(汗)








先週のお話です



毎年行っている生石高原に今年も行って参りました(・∀・)/

数日前に何シテルで呟いたんですが、今年はみん友のEleanor_FD2さんが釣れてくれましたw
(*´∀`)ありがとうございます♪


以下写真ですパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)



この日は台風18号の影響で生石高原は常に強風が吹き、気温の方も半袖では寒い位の温度でした

到着した時も現地は曇っていた為↓

カメラを出そうか少し迷う程のお天気でしたが



少し時間が経つと、良い感じでお日様も顔を出し





パッシャパッシャとEleanorさんとススキや景色を撮影

 パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)♪ パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)♪









何シテルで書き込みを頂いていたハルさん、masa335さん、Mackeyさんも到着

その後tomy-さんも到着されました(・∀・)/














ただ・・・
先に書きましたが、この日はホントに気温が低くて(主に強い風の為)









日が落ちるのと同じ頃に皆さん帰路につかれました








日も沈み、私やEleanorさんも「もう今日は帰りましょうか?・・・」と言ったその時!



空の色がやたらと赤い事に気づき、片付けを始めていた手を止めて









西の空を見るとそこには・・・・・

(*´∀`)これはEleanorさんですw








西の空を見るとそこには・・・(テイク2w)





































!!!



































































(*´∀`)この景色を見た時のEleanorさんの言葉を借りますが


「ホント世界って美しい!」




こんな景色を見たのは初めてで、本当に感動した生石高原のひとときでした♪






(・∀・)一緒に行ったEleanorさん、現地で合流したハルさん、masa335さん、Mackeyさん、tomy-さん
お疲れ様でした

現地合流の皆さんとは少しの時間でしたが、お会い出来て良かったです♪
m(・∀・)mまた何か機会がありましたらどうぞ宜しくお願い致します☆



shoujin







<object name='slideshow_2909616_8432771' width='484px' height='335px' classid="clsid:d27cdb6e-ae6d-11cf-96b8-444553540000" codebase="http://download.macromedia.com/pub/shockwave/cabs/flash/swflash.cab#version=9,0,0,0"> </object>







ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2014/10/13 00:08:40

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

昨日は土曜日(故意犯😎 確信犯 ...
u-pomさん

6月のトミカは「ALLホンダ」🎶
badmintonさん

6/15(土)堺浜・小っちゃいクル ...
P.N.「32乗り」さん

BRZで車中泊
hirom1980さん

札幌出張中のハッピー ...
どんみみさん

父の日のプレゼント頂きました〰️♪
kuta55さん

この記事へのコメント

2014年10月13日 1:49
先日はお疲れ様でした( ̄^ ̄)ゞ
いやはや、到着した時にはあまりの寒さにどうしたもんかと思いましたが、あの夕焼けで寒さも吹き飛びました♪( ´▽`)
あんなにテンション上がる景色は初めてでしたので、時間の経つのを忘れてシャッター押しまくり。
釣られて良かったです(笑)

また、写真撮りに行きましょうね!(((o(*゚▽゚*)o)))
コメントへの返答
2014年10月13日 20:10
<(・∀・*)Eleanorさんも遠くからお越し頂きありがとうございました♪(お疲れ様でした)
あの気温には正直ビックリでしたね(´∀`;)
でも、その後の景色を見て私も寒さとか色んな事が綺麗に飛びました

(´∀`*)テンションMAXでしたものね(笑)
私もシャッター押しまくりで、時折空を見ながら黄昏れてしまいました☆
v(・ω・´)釣られてありがとうですw

(´∀`*)釣り糸垂らしますのでその時はまた釣られて下さいwww
(是非また写真撮影行きましょう☆)
2014年10月13日 22:48
言葉にならない…
いや、コメントにならないほど美しいです。

夕焼けは日没後に少し間をおいて出たりしますから、不意を付けれる事が多いですね^^;

これは僕もカメラを構えたかったです(´・ω・`)


しかし本当に、先週の夕日は素晴らしかったですね。
僕も高速を南下中でしたが、つい降りて夕日に向かって走り出してしまいました。
夕日に向かって走り続けたので写真はありませんが(笑
コメントへの返答
2014年10月14日 22:57
(´∀`*)ホント
言葉に出来ないほど綺麗でした♪

(・∀・ )今回はまさにそんな感じでしたね
日が落ちて少ししてから急に空の色が変わり始めたのでかなりビックリしちゃいましたw

またチャンスがあれば是非☆


夕日に向かって走るしろクロさん・・・
(´∀`*)自力で走っていたら青春ドラマのワンシーンみたいですねww

夕日に見とれてカメラを構えるのを忘れる事って結構あると思います
(A´∀`;)
2014年10月14日 12:03
あまりの寒さにお先に離脱し失礼しました。
ナマで夕暮れの景色は見れませんでしたがshoujinのブログUP画像を拝見でき感動♪
コメントへの返答
2014年10月14日 23:01
(´∀`;)あの日の生石高原は強風も相まってメッチャ寒かったですもんね(冷)

(^_^*)そう言って貰えると嬉しいです。
tomy-さんやmasaさんがお帰りになって15~20分ほど後の光景なので、
(^ω^;)防寒着さえあれば見られたかもしれませんね

プロフィール

shoujin(ショウジン)と申します(^-^)> ※やたらと顔文字が多いのはお許し下さい(笑) メールを打つ時なんかの癖みたいなものでして(...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ホンダ フィット ホンダ フィット
悲しくもFD2を手放してしまいましたが、これからはFIT乗りとして宜しくお願い致します ...
ホンダ アコード ホンダ アコード
一度乗りたかったんですこの車(´∀`*) 2Lの車に初めて乗りましたが、中々走っ ...
ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
(´-`).oO(初めての車がMOVEでした・・・) しかし・・・ あえなく酔っ払いのお ...
ホンダ シビックフェリオ ホンダ シビックフェリオ
小豆色ですが( ´Д`)なにか?(笑)
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation