• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年10月30日

野迫川村の雲海 と 色づき始めた高野山

野迫川村の雲海 と 色づき始めた高野山 何だかんだと忙しい毎日で中々ブログupする時間が無く、ちょっと疲れ気味なshoujinです(汗)

(´・ω・`)のんびりできる時間が欲しいです(祈)






・・・


「そろそろ野迫川村の雲海でも撮影しに行きたいなぁ~」と思ったのが9月の終わり頃

以前、私の「野迫川村の雲海」のブログのコメントに書き込みを頂いていたみん友のまさきち@わかやまさんにお声をかけさせてもらって数週間

そしてその日はやって来た


10月19日(日曜日) 晴れ

起床時間は3:40頃

支度をして、自宅を出たのは星が綺麗に見える位真っ暗な4:20


高野山へ移動


途中でtomy-さんと合流(ちょっとビックリしました(^_^))



少し空が明るくなってきた5:20に高野町に到着





まさきちさんとも無事合流


そして出発


(((((((((((っ・ω・)っ ブォーン (((((((((((っ・ω・)っ ブーン  (((((((((((っ・ω・)っ プイーン






((´・ω・`)せっかくまさきちさんもtomy-さんもこんな朝早くから雲海を見る為に来てくれたので、わずかでも構わないから雲海が出ていて欲しいと祈る気持ちで運転してました)








そして現地到着 5:50






















車から降りて東に開けた景色に目をやるとそこには







































ヤタ━━━━━━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━━━━!!!!www♪





(*´∀`)ええ感じで漂っていてくれました♪



(・∀・)ひたすらシャッターを切って写真撮影を堪能♪










新型WRX STI (新生tomy-号(´∀`*)カコイイ♪)



まさきちさんも雲海や愛車を撮影していらっしゃいました(´∀`*)☆







(*´∀`)卓上コンロでお湯を沸かしてカップ麺で朝食です

(*´∀`*)ウマー♪






朝食後は、私とまさきちさんは元来た道を戻って高野町へ
tomy-さんは龍スカに出て護摩P方面へ

(・∀・)後で合流出来たらまた宜しく~ ってことでお別れしました













で、私とまさきちさんはトイレ休憩をはさみつつ高野町の壇上伽藍近辺を散策


(・∀・)紅葉も良い感じで進んでますね♪

※19日の写真なので、今なら更に紅葉が進んでいると思われます


工事中なんでしょうか?

蓮池の水が抜かれているレアな光景を見ることが出来ました
(・∀・)いつもは水で満たされているので、こんな光景は初めて見ました








再建工事中だった「伽藍中門」も、ここまで立派になりました

(^_^)ほぼ完成のようですね








写真を撮りながらの散策

ちょこっとハイドラを立ち上げると、龍スカ方面からハル@三度の飯より飯が好きさんがこちらに向けて走行している様子



(・∀・)程なく合流して、ちょっとダベった後








いつもとは少し違うルートで下山して道中にあるカフェ「~ギャラリーカフェ Gudang(グダン)~」さんで昼食










途中でtomy-さんも合流してしばしまったりしておりました


(*´∀`*)(*´∀`*)(*´∀`*)(*´∀`*)









(*´∀`.)大変おいしゅうございました♪










(・∀・)ちょっと息抜きも兼ねての雲海撮影でしたが
遠く滋賀から来てくれたまさきちさん
途中から合流出来たtomy-さんハルさん

久々にみなさんにお会い出来て良い時間を過ごさせて頂くことが出来てホント良かったです♪

m(・∀・)mありがとうございました。

いつも言っている事ですが、また機会がありましたらどうぞ宜しくお願い致します
(*・∀・)/




次は11月8日のヴェトロモンターニャ☆
(*´∀`)お天気が心配ですが、紅葉した高野山が楽しみです♪










<object name='slideshow_2909616_8447391' width='484px' height='335px' classid="clsid:d27cdb6e-ae6d-11cf-96b8-444553540000" codebase="http://download.macromedia.com/pub/shockwave/cabs/flash/swflash.cab#version=9,0,0,0"> </object>














shoujin


ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2014/10/30 23:53:42

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

プロスタッフ キイロビン ゴールド ...
akky-さん

紫陽花リベンジ!
おじゃぶさん

WORKMAN+Plusと海
もじゃ.さん

ムシッと暑い日曜日を迎えました(T ...
kuroharri3さん

ホテルオークラ京都でランチ!
京都 にぼっさんさん

【シェアスタイル】ちょっとした報告w
株式会社シェアスタイルさん

この記事へのコメント

2014年10月31日 10:07
いつも撮影はタイミングが合わないですね~。

月曜あたりにどこか撮影に行きたいところ。と他力本願なフラグをたててみます。
コメントへの返答
2014年11月1日 21:34
(・ω・`)中々合わないですね
(私も急に思い立ってあちこち行くのでそれもあると思うんですが(汗))

(´Д`;)月曜日は…
ちょっと予定ありでして スイマセン
(・ω・*)お互いにまた都合の良い日があれば是非撮影行きましょう♪
2014年10月31日 12:44
何時も綺麗な写真には感動します。おいらもフルサイズ買ったので、色々撮ってみたいのですがなかなか出かけるのが少なくなってます。

26日に親戚の水木商店へ金山寺みそを買いに妻といきまして、蓮池の水を見ましたが、なにやら橋げたの下のコンクリートが新しくなっているように見えましたわ。

また紅葉折にいきたいですねー
コメントへの返答
2014年11月1日 21:39
(^_^*)ありがとうございます♪
5D(´∀`*)羨ましいです☆(もう少し季節が進むと紅葉も標高の低い所まで降りてくるので、その時が狙い目ですね)

(・∀・ )やっぱり改修(補修)工事だったんですかね?
来週までには元通り水のある蓮池に戻っていてくれると良いんですが

(^ω^*)紅葉楽しみですね♪
2014年10月31日 22:18
雲海イイっすね〜
カップラーメンもwww

ヴェトロは毎年雨に呪われてますが
今年は晴れると良いですね♪
コメントへの返答
2014年11月1日 21:43
(^_^*)雲海を見る事が出来てホント良かったです☆
(´∀`;)まさきちさんに連絡を取った時も
「たのしみですね~ カップ麺ww」て言うメールを頂きましたww

(・ω・`)二日間綺麗に晴れたヴェトロは確かに最近無いかもですね
お天気気になりますが、晴れを信じたいと思います
(^-^*)

プロフィール

shoujin(ショウジン)と申します(^-^)> ※やたらと顔文字が多いのはお許し下さい(笑) メールを打つ時なんかの癖みたいなものでして(...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ホンダ フィット ホンダ フィット
悲しくもFD2を手放してしまいましたが、これからはFIT乗りとして宜しくお願い致します ...
ホンダ アコード ホンダ アコード
一度乗りたかったんですこの車(´∀`*) 2Lの車に初めて乗りましたが、中々走っ ...
ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
(´-`).oO(初めての車がMOVEでした・・・) しかし・・・ あえなく酔っ払いのお ...
ホンダ シビックフェリオ ホンダ シビックフェリオ
小豆色ですが( ´Д`)なにか?(笑)
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation