昨日もライブに行って来ました 
THE STEREOGANGというバンドのライブに行って来ました。



推しのバンド、the tigerのライブ
わしの趣味、生きがいは・・


クラシックカーフェスタin尾張旭2026その2 







年貢が高くてたまらん
クソ高い年貢を払って来ました。
名古屋の今池のドッグカフェ
名古屋の今池のももカフェさんと言うドッグカフェに行って来ました。




![]() |
日産 フェアレディZ もしかしたら人生最後の車になるかも知れません。 昭和の老害ですからねw それならもう一度 ... |
![]() |
スズキ マイティボーイ 一時期、マイティボーイも所有していました。 主に通勤用でしたがレーシングカートも斜めにす ... |
![]() |
トヨタ MR2 東京勤務で主に浦安に住んでいた頃に乗ってました。 この車が出た時も衝撃的でしたね。 首都 ... |
![]() |
トヨタ スプリンター 二台目の車です。 スプリンターSRのTE47トレノ仕様。 激しく走り回ったのと錆が酷くて ... |