昨日もライブに行って来ました 
推しのバンド、the tigerのライブ
クラシックカーフェスタin尾張旭2026その2
年貢が高くてたまらん
名古屋の今池のドッグカフェ
クラシックカーフェスタin尾張旭2026
うちの子の49日
ロードスターのイベント
花見の季節~この子の初めての月命日
この子が旅立ってから2週間 ![]() |
日産 フェアレディZ もしかしたら人生最後の車になるかも知れません。 昭和の老害ですからねw それならもう一度 ... |
![]() |
スズキ マイティボーイ 一時期、マイティボーイも所有していました。 主に通勤用でしたがレーシングカートも斜めにす ... |
![]() |
トヨタ MR2 東京勤務で主に浦安に住んでいた頃に乗ってました。 この車が出た時も衝撃的でしたね。 首都 ... |
![]() |
トヨタ スプリンター 二台目の車です。 スプリンターSRのTE47トレノ仕様。 激しく走り回ったのと錆が酷くて ... |