2022年08月21日
皆様、いつもお世話になっております。
K2ではネットショッピングで購入や知人から譲ってもらって、
自分では取り付けが出来ないお客様の受け皿として、
持込パーツでの交換・取付の対応をさせていただいております。
今回は少し持込のルールを変更させていただきます。
①ご予約時
お電話でのご予約の場合はお名前、電話番号を伺います。
メールからの場合はお名前、住所、電話番号を入力してください。
②ご予定の変更
予定日の前日13時までに連絡をお願いします。
③当日の入庫時間
予約時間の30分前から入庫が可能です。
例 12:00予約の場合 11:30~12:00
連絡無く時間が過ぎた場合はキャンセル扱いとさせていただきます。
12:00~15:00に来店のような予約は出来ません。
④予約を当日キャンセルや予約日に来店されないお客様について
次回の予約、予約の変更は承ることが出来ません。
連絡をいただき、当日PITが空いている場合のみ入庫可能です。
⑤車高について
PIT入り口に傾斜がある為、車高が低くエアロ付等の車は、
入庫が出来ない場合があります。
その場合は作業をお断りする場合がありますのでご了承ください。
⑥取り付けパーツについて
入庫前に取り付ける予定の部品のお預かりはしません。
お車と一緒にお持ちください。
最後に私個人としては、あまり厳しいルールを作りたくありませんが、
円滑に取り付け作業を行わせていただくため、
皆様にご理解をいただければ幸いです。
今後もK2をよろしくお願いいたします。 店長 神永
※追記
お問い合わせの内容で最近増えているのが、
○○を取り付け(車種や型式が無い) これが一番困ります。
曖昧なパーツ名(スポイラー、エアロ) リップ、ハーフ、フルバンパーの判断が出来ません。
説明書が無いと取り付けが難しい部品 特に電装部品。
①車種②型式③付けるパーツのメーカー、部品名④説明書の有無はお願いします。
持込でお断りしている作業はバッテリー、オイル、ブレーキの3点になります。
情報が無いと取付工賃を聞かれても見積も出せませんので、よろしくお願いいたします。
Posted at 2022/08/21 17:45:04 | |
トラックバック(0) | 日記