• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年07月05日

今年も嬉しいサクランボが!

今年も嬉しいサクランボが! 毎年頂いている子ども達の大好きなサクランボ。
そんなサクランボが今年も届きました!


年に一度のお楽しみなサクランボ、早速子ども達は一人一人のお皿にちゃんと数を数えながら分けております。
まぁ、大好きなモノを大皿で出したら取り合いのケンカの種になっちゃいますからネ!

さぁ、私の分は残っているかなぁ?



ブログ一覧 | 何気ない事(食事) | 日記
Posted at 2011/07/05 20:55:58

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

夏の高校野球の県予選
パパンダさん

天丼蕎麦定食
ワタヒロさん

LapTime 蕎麦を食べに行く ...
saramanderさん

庭仕事のたのしみ😃
mimori431さん

2024年 長崎旅行 2日目(20 ...
POCKEYさん

初めての6月の北海道②
Zono Motonaさん

この記事へのコメント

2011年7月5日 21:11
いいですねえ
さくらんぼ、あさり、唐揚げ
どれも大量(^_^;)
コメントへの返答
2011年7月6日 19:55
こんばんは。

ホント、サクランボにアサリ、そして唐揚げといつも食べ物が大量ですねぇー。
そんな我が家って、エンゲル係数が高そうデス!

2011年7月5日 21:41
こんばんわ!

有名な佐藤錦ですね( ̄∀ ̄)

この量だと結構な金額なのでは…

無くならない内に早く食べちゃって下さい(笑)
コメントへの返答
2011年7月6日 19:58
こんばんは。

ホント、名の通ったサクランボを頂けて嬉しい限りデス!
そんなサクランボ、確かに値段がチョット気になっちゃいますねぇー。

子ども達、嬉しいことにちゃんと親の分も分けてくれていました!!

2011年7月5日 21:44
おぉ~
佐藤錦じゃないですか? 
サクランボはあまりスキではなかったんですが、佐藤錦と出会ってからは違います。
だって美味しいもんね~ 年に一度、サクランボ狩りに行ってます(^^ゞ
コメントへの返答
2011年7月6日 20:01
こんばんは。

ホント、佐藤錦って美味しいデスよねぇー。
子ども達も親も、このサクランボを頂けると目の色が変わっちゃいます!

サクランボ狩り、こちらの方ではやっていないので羨ましいなぁー。
摘み立てって最高でしょうネ!

2011年7月5日 22:06
いいですね~!
私も山形から単身赴任者がいますので?
佐藤錦 いただきました!

美味しいですね! 

乾杯~!
コメントへの返答
2011年7月6日 20:03
こんばんは。

佐藤錦、ホント美味しいデスよねぇー。
食べ始めると、ついつい手が止まらなくなっちゃいます!


今宵もカンパーイ!

2011年7月5日 22:27
こんばんは。毎年届くんですか!

未だに山形のさくらんぼ食べたこと無いです^^

羨ましいかぎりです((^0^))
コメントへの返答
2011年7月6日 20:07
こんばんは。

お世話になっている方から毎年頂いており、ホント嬉しい限りデス!

さすがは名が通っているサクランボ、お味に偽りはありませんネ!!

2011年7月5日 23:00
見事なサクランボですね~

自分には高級で とても手がでません…(^^;)

少しは残っていることを祈っていますね…(^O^)b
コメントへの返答
2011年7月6日 20:13
こんばんは。

おっしゃるとおり、見事なサクランボで私には恐ろしくって手が出せません・・・。
そんなサクランボを頂けて、ホント嬉しいデス!

子ども達、ちゃんと親の分も分けていてくれたので嬉しかったです。
なので、数個だけ食べて残りは子ども達に分けてあげちゃいました。

2011年7月5日 23:24
こんばんは~

私は今宵帰っていただいた佐藤錦食べちゃいました~(^o^)/
コメントへの返答
2011年7月6日 20:14
こんばんは。

日が変わる前にご帰宅だったのですネ!
もっともっと長い夜を楽しまれていたかと思っておりました。

佐藤錦、ホント美味しいデスよね!

2011年7月6日 3:30
オォ旨そう~佐藤錦のさくらんぼですね
毎年頂いてるってことは、それなりのモノをやってるってことですよね、逆に考えると大変ですよね、また山形にさくらんぼ狩りに行きたいなぁ~
コメントへの返答
2011年7月6日 20:20
こんばんは。

ハイ!
嬉しい佐藤錦のサクランボです!!

確かにこのようなサクランボを毎年頂いておりますので、お返しの事を考えちゃうことがチョコッとありますネ。

私も山形のサクランボ狩りに行ってみたいなぁー。

2011年7月6日 6:38
うわ~!美味しそうですね。

あ、子供さん達平等に分けたんですね

お父さんお母さんの分は何個有りましたか?(^_^)/
コメントへの返答
2011年7月6日 20:23
こんばんは。

子ども達、ちゃんと自分たちの取り皿を用意して、数を数えながら分けておりました。
で、そんな取り皿が親の分も用意してあって嬉しい限りでした!

なので、ついつい私のお皿から子ども達にサクランボを分けちゃいました!

2011年7月6日 16:04
ほぅ(*^o^*)

うまそう


僕にも分けて(笑)
コメントへの返答
2011年7月6日 20:25
こんばんは。
と、コメントありがとうございます!

頂いたサクランボ、ホント美味しかったデス!
が、昨日今日でペロッと食欲旺盛な子ども達の胃袋に消えてしまいました!!

2011年7月6日 18:49
佐藤錦って書いてあるけど・・・(汗






箱だけだよね・・・(裏山

コメントへの返答
2011年7月6日 20:27
こんばんは。

もしかして、この佐藤錦って箱だけだったのかなぁ?

けど、美味しかったので良しとしましょう!


プロフィール

とあるところに住んでいる、おバカな夫婦です。 バイクにクルマに日常と、その日その日の出来事を書き綴っております。 毎日いろんな事がありますね。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

誹謗中傷をする人間はみんカラをやめて欲しい! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/25 20:50:25

愛車一覧

スズキ その他 スズキ その他
嫁さん待望のMy Bikeです。 旦那もたまには乗りたいなぁー。 
トヨタ ランドクルーザー80 トヨタ ランドクルーザー80
旦那の通勤Carです。 17万Kmを超えてもトラブルなしで頑張っています。 とっても良い ...
スズキ その他 スズキ その他
2005年に我が家に来ましたスズキ ボルティーです。 嫁さんの1st Bikeとして活躍 ...
ホンダ その他 ホンダ その他
重量物運搬Bikeです。 買い物に行って沢山買って帰れます。 いずれ青ナンバー取得を・・ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation