• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年06月17日

週末の夜はガッツリと餃子で!

週末の夜はガッツリと餃子で! 餃子好きな子供たちにと嫁さんがタップリの餃子を包んでくれましたので、週末の夜は嬉しい餃子で!
と、子供たちもしっかり包むのを手伝ってくれて、上の子達が包む餃子は嫁さんのと分からない仕上がりデスね!


そんな餃子をお腹イッパイいただかないと!
もちろん、週末の夜なのでキューっとイッパイも!


ブログ一覧 | 何気ない事(食事) | 日記
Posted at 2016/06/17 20:45:57

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

お久しぶりの銚子丸
みぃ助の姉さん

中干し 草取りとトラクターで草刈り
urutora368さん

昨日は日曜日(ヤキヤキ🥓🔥)
u-pomさん

お昼は二人めし「すずなり」
zx11momoさん

C63SEパフォーマンスF1エディ ...
amggtsさん

モンスター👾とウォッシャー❣️ダ ...
青いトレーラーNo.IIIさん

この記事へのコメント

2016年6月17日 20:51
く〜〜(^◇^;)🍺
いや〜〜うまそ〜〜(^o^)/‼️
餃子は手作りに限りマツね‼️(^◇^;)
食べ過ぎにご注意くださいね(^_−)−☆ 笑
コメントへの返答
2016年6月18日 8:23
こんにちは。

おっしゃるとおり、手作り餃子は美味しくお腹イッパイ楽しむ事が出来るので、ホント嬉しいデスね!
そんな餃子を沢山包んでくれた嫁さんと子供たちにも感謝デス!

餃子を皆でお腹イッパイいただけて幸せでした!
2016年6月17日 20:55
こんばんは(^^)
餃子にビールうらやましい限りです(^^)
おなかへった〜(≧∇≦)/
コメントへの返答
2016年6月18日 8:25
こんにちは。

餃子にビールはホント最高で呑んでは食べて、そして食べては呑んでと止まらなくなっちゃいますネ!

そんな餃子を皆でお腹イッパイ楽しんじゃいました!

2016年6月17日 21:10
こんばんは(^-^ゞ

手作りギョーザに、ビール、、、最高の組み合わせですな(^з^)-☆
ウチも、ちょくちょくギョーザパーティーしてますよ(二人だけど)(笑)
コメントへの返答
2016年6月18日 8:26
こんにちは。

ハイ!
餃子はビールがホント進んじゃってアブナイですよねぇ。
けど、週末なら安心して楽しめるのが嬉しいデス!

餃子パーティーは皆笑顔になれてイイですよね!
2016年6月17日 21:16
こんばんは!

羽根つき!羽根つき!な餃子美味しそうですね。
これで一杯呑めるとは羨ましいです!
コメントへの返答
2016年6月18日 8:30
こんにちは。

ハイ!
羽根が上手く出来たと嫁さんも喜んでおりました!
そんな羽根つき餃子での晩酌、ホント美味しくってついつい呑み過ぎちゃったかも!

2016年6月17日 21:37
パパー♪ママー♪こんばんは♪

まあるく美味しそうです(^^)v
週末ですから…
片手に箸♪片手におビール♪
いっぱいいっちゃって下さいです!!
コメントへの返答
2016年6月18日 9:06
こんにちは。

ハイ!
キレイに丸く焼けたと嫁さんも自慢の一枚でした!
そんな餃子にはビールがホント進んじゃうので・・・。
週末の餃子だと安心していただけるのが嬉しいデスね!
2016年6月17日 21:54
こんばんは*\(^o^)/*
うひゃ〜めっちゃくちゃ美味そう👀
羽根で全部繋がってるんですか?
本格的ですね😊

コメントへの返答
2016年6月18日 9:08
こんにちは。

ハイ!
羽根が上手く出来てイイ感じに焼けたと嫁さんも満足そうでしたネ!

そんな羽根つき餃子を皆でお腹イッパイ楽しめて満足満腹でした!
2016年6月17日 22:15
こんばんは~。(*´∇`*)
餃子にビール。(*´∇`*)最強ですよね。
コメントへの返答
2016年6月18日 9:10
こんにちは。

おっしゃるとおり、餃子にビールってホント最強のコンビですよネ!
そんな美味しい組み合わせをお腹イッパイいただけて嬉しかったデス!

2016年6月17日 22:30
こんばんわ〜(´ω`)
いいですね〜💖
奥さんと子供さんの愛情たっぷり肉汁たっぷり餃子( ̄▽ ̄)

たまらんです😋😍
コメントへの返答
2016年6月18日 9:12
こんにちは。

ハイ!
嫁さんと子供たちが餃子包みを頑張ってくれましたので、美味しい餃子をお腹イッパイ楽しむ事が出来ました!

餃子は皆笑顔になれるので嬉しいデスね!

2016年6月17日 22:31
こんばんは♪

手作りギョウザにビール!!

最高に楽しめる組み合わせで
ビールが進みますね♪
コメントへの返答
2016年6月18日 9:16
こんにちは。

餃子にビールはホント美味しく楽しめる組み合わせなので、食べては呑んでと止まらなくなっちゃいますネ!
そんな餃子を皆でお腹イッパイいただけましたので満足満腹でした!


2016年6月18日 1:15
こんばんわ、m(_ _)m

暑い日なのに餃子は別格ですね
熱々を食べて冷たい麦ジュース🍺で
冷やす(^q^)
これが暑い日の定番ですねo(^o^)o
コメントへの返答
2016年6月18日 9:20
こんにちは。

おっしゃるとおり、暑い夏に熱々餃子をいただくとホント美味しく楽しめますよネ!
と、ビールもススム君なのも嬉しいかも!

それが週末だと少しぐらい呑み過ぎちゃってもイイので最高デス!

2016年6月18日 4:08
相変わらず、食をそそるブログ。
今晩、餃子にしてみよかなぁ。
我慢出来ずに、お昼もありか?
美味そう!
コメントへの返答
2016年6月18日 9:23
こんにちは。

餃子って皆笑顔になれるので、食卓に上がるとホント嬉しいデスね!
そんな餃子、ドラ2さんも美味しく楽しまれて下さいな!

2016年6月18日 7:30
おはようございます。(⌒▽⌒)
見事な円盤餃子、美味しいそう。
何時もながら、お手伝いする娘さん達
偉いです。( ´ ▽ ` )ノ

コメントへの返答
2016年6月18日 9:26
こんにちは。

餃子包み、出来ないのは私だけなのです・・・。
子供たちもしっかり上手に包めるようになって嫁さんも随分と楽になった様デスね!

そんな餃子、キレイに焼けたと嫁さん自慢の一枚をパシャッと!

2016年6月18日 7:35
おはようございます❗

奇遇にもうちも昨日餃子でした(笑)

飲みすぎてしまいました❗
コメントへの返答
2016年6月18日 9:27
こんにちは。

おっ、鉄デリさんも餃子を美味しく楽しまれましたか!

餃子ってビールがホント進んじゃって嬉しいデスよね!
私もしっかり呑み過ぎちゃいました!

2016年6月18日 9:51
こんにちは(^o^)v
昨夜の餃子で一杯いかがでしたか♪
餃子が丸く焼けてて凄く美味しそうです。

どうしたら。あんなに綺麗に焼けるのでしょうか?

私は、いつも失敗するので、焼き方のコツを教えて頂きたいです。
特に手作り餃子の時は全敗デスヨネ(。>д<)
コメントへの返答
2016年6月18日 10:09
こんにちは。

この一枚、嫁さんもビックリなイイ感じの焼き具合に自慢げでしたネ!
そんな餃子をいただきならの晩酌はホント最高でした!

餃子の焼き方、嫁さんはあまり気にしていないそうで、タップリの水でしっかり蒸らす事かなぁと・・・。

ロシナンテとイルさんも美味しく頑張られて下さいね!
2016年6月18日 16:34
こんにちは✨😃❗

餃子、いいですね🎵

この季節、ビールがすすみますね☺

楽しい週末をお過ごしください🍏
コメントへの返答
2016年6月19日 10:10
こんにちは。

ハイ!
餃子はビールがホント進んじゃって嬉しいデスね!
そんな餃子を皆でお腹イッパイ楽しめて満足満腹でした!

2016年6月18日 17:36
今週もお疲れ様でした!

週末餃子♡
うちも定番(笑)

明日の「父の日メニュー」
楽しみです(^^♪
コメントへの返答
2016年6月19日 10:12
こんにちは。

週末餃子、DJ.Mayuさんもお楽しみですか!
餃子ってホント美味しくいただけてお箸が止まらなくなっちゃいます!

「父の日」という言葉を覚えているのかチョット不安な感じ・・・です。
2016年6月19日 14:03
こんにちは。

見事な餃子ですネ!!
ビール進み過ぎ注意ですね!(笑)

ウチもこないだしたばっかりなのに
また食べたくなっちゃいました!

今宵も乾杯です~!
コメントへの返答
2016年6月20日 19:40
こんばんは。

ハイ!
ホント上手に焼けて嫁さん自慢の一枚でした!
そんな餃子を肴にビールをいただくと、ついつい呑み過ぎちゃってアブナイですよねぇ。

キジムナー あぎじゃさんも餃子での晩酌を美味しく楽しまれて下さいネ!

今宵もカンパーイ!

2016年6月19日 19:54
こんばんは。
餃子を包む風景を想像しながらニンマリしてるわたくしがいます~(笑)
コメントへの返答
2016年6月20日 19:42
こんばんは。

餃子包み、皆でワイワイと盛り上がりながら包んでいるのですが、唯一包めない私だけ蚊帳の外に・・・。

そんな嫁さんと子供たちが包んでくれた餃子はホント最高デス!

プロフィール

とあるところに住んでいる、おバカな夫婦です。 バイクにクルマに日常と、その日その日の出来事を書き綴っております。 毎日いろんな事がありますね。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

誹謗中傷をする人間はみんカラをやめて欲しい! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/25 20:50:25

愛車一覧

スズキ その他 スズキ その他
嫁さん待望のMy Bikeです。 旦那もたまには乗りたいなぁー。 
トヨタ ランドクルーザー80 トヨタ ランドクルーザー80
旦那の通勤Carです。 17万Kmを超えてもトラブルなしで頑張っています。 とっても良い ...
スズキ その他 スズキ その他
2005年に我が家に来ましたスズキ ボルティーです。 嫁さんの1st Bikeとして活躍 ...
ホンダ その他 ホンダ その他
重量物運搬Bikeです。 買い物に行って沢山買って帰れます。 いずれ青ナンバー取得を・・ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation