まだ20代の頃、ちょっとした特別仕様のNA8Cロードスターにて使用していたブリッドのフルバケ。これは、ZETAとほぼ同じシルエットで肩のサポートがやや小さい2シーターオープン向けのモデルだったような記憶が。。。20年ほど前、このロードスターを廃車にして以降、ずっと倉庫でホコリを被ったままで出番無しのこのフルバケ。前車ハイゼットにも付けてみようか悩んだんですが、エンジンルーム点検するたびにシート外すのはさすがに面倒で保留にしてました。 










ハイゼットが引き取られる際に色々外した細かい汎用パーツ類を早速移植。
















洗車ですよね?







|
サティスファクション/パワーチャンバー カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2026/06/18 20:00:39 |
![]() |
|
やっぱりアナログタコ カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2026/06/09 02:38:57 |
![]() |
|
ダイハツ(純正) コペン純正シフトレバー カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2026/06/06 19:21:44 |
![]() |
![]() |
ゴロ兄ぃ (ダイハツ ミラ) 久し振りに乗ったマニュアル車ですっかり味をしめ、次なる愛車ももちろんマニュアル。我が家は ... |
![]() |
ダイハツ ハイゼットカーゴ 2024年末、13年乗っていて車検が1年半も残っていた愛車タント(L375S)を事故でま ... |