• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年11月15日

愛車紹介に追加してみました

愛車紹介に追加してみました 普段家族で移動するときに使ってるB4です。
納車時にSTIのオプションをちょっとつけたくらいでほぼノーマルのまま。
購入時は本当はRX-8が欲しく、こっちは競合車のつもりだったんですが、結局試乗を重ねるうちに、家族で乗る車ということを考えるとこっちの方が良くなってしまいました。(^^
でも、RX-8にしていたら、カプチは買ってなかったかも。


エンジンオイル交換やレーダーの取り付けすらディーラーで行うくらい、自分ではなにも弄ってない車です。

それでも、カプチもいろいろ自分で弄るようになったので、こっちの車も少しは自分でやってみようかなと思っています。

まずは後にモニターを追加したいのですが、オーディオ周りの内装剥がし方法すらわからないので、みんカラでまた勉強して挑戦してみます。(^^
ブログ一覧 | レガシィ | 日記
Posted at 2008/11/15 07:59:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

三重県ダム巡り 七色ダム
dora1958さん

【6/26〜6/30】タイ・バンコ ...
VALENTIさん

朝ご飯🥪
sa-msさん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

朝の一杯 6/21
とも ucf31さん

この記事へのコメント

2008年11月15日 9:07
あぁ~、レガシイも改造されていく~(笑)

私もカプ以外はほとんど弄らずです(^o^;)
ってか、お金が倍かかってしまうので(爆)
コメントへの返答
2008年11月15日 13:43
こっちの車は売ることを考えてほとんど弄れません。
それに比べカプチは売るつもりがないので、どんどんと・・・(^^;;

私もB4まで弄るお金はありません。(^^
2008年11月15日 10:41
サーキット行ける車が2台もあるなんて羨ましい(笑)
コメントへの返答
2008年11月15日 13:44
一度走らせたいなあと思いつつ、タイヤ代のことを考えるとかなり躊躇してしまいます。(^^;;
2008年11月15日 22:24
カプチしかありません・・・(^-^;)

B4もどんどん原型を・・・(笑)

まずはメーターから?(^-^)b
コメントへの返答
2008年11月15日 22:30
車検を含め、すべての整備をディーラーに任せっぱなしです。

最近家族で出かけることが増えてしまったので、カプチに乗る機会がめっきり減っちゃいました。(^^;;
2008年11月15日 22:53
カッコいいフロントにうっとりです^^
なぜに愛や紹介が今頃になるのかって思っちゃいます。。。
コメントへの返答
2008年11月15日 23:39
こっちの車は全然弄ってないので特に乗せていませんでした。

今後はちょっと自分で弄ってみようと思うので今回登録してみました。

プロフィール

カプチーノを購入してもう1年。自分で出来る範囲で弄って楽しんでいます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

スバル車オーナーオフミーティング&撮影会in 舞鶴赤れんがパーク 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/09 10:42:45
今こそ震災の恩を倍返しで 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/08 20:02:23
一杯の珈琲のために。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/22 11:57:08

愛車一覧

スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
知り合いから購入。スズスポパーツが満載です。
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
ほとんどノーマル。家族車です。
スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
2007年12月に購入したノーマルカプチーノ。お金のかからないところからちょっとずついじ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation