先月に注文して納車がおそらくGW前ぐらいになると担当営業さんに言われて楽しみでワクワク。
スバルで新車は初めてなので納車が待ち遠しい。
注文した車はWRX S4 STI Sport R-Black LimitedのWRブルーパール。
D型の試乗車をわざわざ遠いところから持ってきてもらって乗ったらもう一目惚れでした。
去年手放してしまったけどは9年間 インプレッサ WRX STIのGVBに乗ってました。
色々弄ったり車高下げたりしたけどこの車でMTは最後にしようと決意し手放しました。新型はCVTだけど加速が力強く、GVB乗ってた身からしてもかなりパワフルに感じられるので不満はとくになかったかなー。ある意味、良い意味でスペック通りではない新型ちゃん?
友達とも他県にツーリングすることが多いので高速などはかなり楽できそうだから都合いいですね。
GVB乗ってたのはいい思い出として、スバルにハマらせてくれたきっかけとして後悔はせず新しいうちの子をお迎えしたいと思います。
楽しみだなー!
ブログ一覧 |
スバル | クルマ
Posted at
2025/02/01 19:23:31