涙目がはじめて登場したときすぐ試乗にいって以来こいつのとりこに。。。
いつかは涙目にのりたいと思っていましたが10年間の海外赴任のためおあずけ状態に。。
2008年3月に完全帰国したその週にネットで目を付けていた16000kmの上玉を即効ゲットし、ようやく念願かなって涙目のオーナーに! これから少しずついじりつつ、サーキットも楽しみたいとおもいます (^-^) 写真はうちの愛犬”すみれ”号(ジャックラッセルテリア♀)です。 インプより最初の出だしは早いです、まじで(笑)
★ チューニング箇所
(足回り)
ショック : TRUST PERFORMANCE DAMPER TYPE-R
(F:14KG, R:10KG)
ロングタイロッドエンド : SUPERNOW ENGINEERING MADE
ローセンアジャスター : IKEYA FORMULA MADE
リアキャンバーボルト : a/m/s Camber Bolt
ホイールスペーサー : GTO Adjustable Spacer
ブレーキャリパー : K-SPORTS(F:8POT、R:4POT、320mm)
ブレーキローター : K-SPORTS(Φ320mm、32mm)
ブレーキパッド : ENDLESS CC-RG
ブレーキホース : ENDLESS SWIVEL STEEL TYPE
ホイール : RAYS TE37(17X8.5JJ+50 114.3 5H)
タイヤ : BRIDGESTONE POTENZA RE-11 (245/40R17)
(吸排気)
エアクリーナーエレメント : HKS RACING SUCTION RELOATED
マフラー : KAKIMOTO RACING REGU06&R
フロントパイプ : HKS METAL CATALYZER
(過給機系)
ブローオフバルブ : COTO SPORTS GENUINE PART ENHANCED
強化アクチュエーター : FORGE MOTORSPORT SUBARU ACTUATOR - VF36/VF37
ソレノイドバルブ(ブースト) : PIERBURG 3 port boost solenoid
(点火系)
プラグ : NGK RACING PLUG R7434-8
(電装系)
OpenECU : TACTRIX OPENPORT 2.0 & ECU FLASH + ROMRAIDER(S)
ブースト計 : STI GENUINE BOOST METER
デジタルマルチメーター : TRUST GREDDY INTELLIGENT INFORMETER TOUCH
スピードメーター(リミットカット) : PIVOT SPEED METER V
(エンジンパーツ)
強化ピッチングストッパー : LAILE BEATRUSH PITCHING CONTROL ROD
(インテリア)
シート : SPARCO REV ZIPANG
シートベルト : SABELT CLUBMAN-B (BLUE)
ハンドル : SPARCO RACER 2 (330mm)
(ミッション・シフト)
強化シフトブッシュ : LAILE BEATRUSH SHIFT CHANGE LEVER BUSH
強化ミッションマウント : LAILE BEATRUSH TRANSMISSION MOUNT
強化ミッションメンバーブッシュ : LAILE BEATRUSH TRANSMISSION MEMBER BUSG
(ボディー強化)
ロワアームバー : CUSCO LOWER ARM BAR VER.2
リア : DECALCO BULK HEAD ENHANCED
フロント : J-SPEED SUPER SUJIGANEKUN
(冷却系)
インタークーラー : BLITZ INTERCOOLER SE
ラジエターファン動作温度変更 : MAIN FAN (96.2->87.5), SUB FAN (90.0->83.8) * Modified by ROM RAIDER
★ ベストタイム
おわらサーキット(ラジアル) 54秒784 (2009.10.11) *5th try
(TYRE : POTENZA RE-011 245/40 17)
おわらサーキット(Sタイヤ) 52秒618 (2009.11.07) *5th try
(TYRE : ADVAN A048 255/40 17)
日本海間瀬サーキット 1分9秒850 (2009.8.31)
*2nd try
(TYRE : POTENZA RE-011 245/40 17)
★ スペック(シャシダイ補正後)
最大トルク ?
最高出力 ?
走行距離 30960km (as of 2009.7.18)