K4-GP セパン24時間耐久! ④
投稿日 : 2013年02月17日
1
タブンあと二つなんでお付き合いくださ?(笑)
完全に日も昇って
残りもあと数時間
ここで駆け引きがありました
それはタイヤ
ドライバー交代ごとにタイヤを確認してましたがフロントが危ない感じ
ペースを落として換えずに行くか
スペアに変えてペースはそのままか…
換えずに完走できなければ元も子もない
SPIRIT1さん曰く極端なペースダウンはミスを誘う可能性があるとも…
燃料は十分に(K4-GPは燃料制限があります)あり
ロスが少なければタイヤを変える方がいい…という判断で最後のスティント前にタイヤ交換実施!
外したタイヤの状態を見て
結果として正解だったと思います^^;
2
ゴールまで残り一時間
もうこのまま走り切るだけ!
トラブルがないことを祈るばかり…
エッセの走りを見つめます
最後のドライバーは
ねこ重さん限界までアタックして少しでも順位を上げながら完走めざします
3
最後のピットインを全員で出迎え
マシンをきれいにして送り出します
このマシンはガワだけヴィヴィオ
パイプフレーム+リヤミッド+センターシートの
レーシングマシン^^;
途中トラブルではなんと!エンジンの載せ替えまで敢行!!
24時間ならではの離れ業を見せてくれました
4
残り一周!
後はとにかく走り切ってほしい!
ウォールに上って
ねこ重さんを応援です(^^)
5
ゴールの瞬間!
完走おめでと~う!!(ToT)
6
パレードラップの前
3人でエッセと並んで…
この時パッドを見ると
残りわずか^^;
きっちり攻めきってたということですね
流石!
7
表彰式が終わって
いよいよ恒例のパレードラップ
ココでサプライズ!
なんと!
1ラップエッセを運転してもよいとの提案…
少し考えてお言葉にあまえることにしました
8
初めて走るセパンサーキット
周りには一緒に戦ったチームの車
とても良い思い出になりました
ゆっくりと一周だけとはいえ
海外のF1グレードのサーキット
たぶんモウ体験できないかも…
本当にありがたかったです
1っか月半ぶりの運転だったんで
チョット不安でしたけど(笑)
SPIRIT1さん,とぐおーさん,ねこ重さん!
本当にありがとうございました!
あともう一つ…続く
タグ
関連コンテンツ( 24時間耐久 の関連コンテンツ )
関連リンク
おすすめアイテム
[PR]Yahoo!ショッピング