• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

hotosaの愛車 [ダイハツ エッセ]

K4-GP セパン24時間耐久! ④

投稿日 : 2013年02月17日
1
タブンあと二つなんでお付き合いくださ?(笑)

完全に日も昇って
残りもあと数時間
ここで駆け引きがありました

それはタイヤ
ドライバー交代ごとにタイヤを確認してましたがフロントが危ない感じ
ペースを落として換えずに行くか
スペアに変えてペースはそのままか…

換えずに完走できなければ元も子もない
SPIRIT1さん曰く極端なペースダウンはミスを誘う可能性があるとも…

燃料は十分に(K4-GPは燃料制限があります)あり
ロスが少なければタイヤを変える方がいい…という判断で最後のスティント前にタイヤ交換実施!

外したタイヤの状態を見て
結果として正解だったと思います^^;

2
ゴールまで残り一時間
もうこのまま走り切るだけ!

トラブルがないことを祈るばかり…

エッセの走りを見つめます

最後のドライバーは
ねこ重さん限界までアタックして少しでも順位を上げながら完走めざします
3
最後のピットインを全員で出迎え
マシンをきれいにして送り出します

このマシンはガワだけヴィヴィオ
パイプフレーム+リヤミッド+センターシートの
レーシングマシン^^;

途中トラブルではなんと!エンジンの載せ替えまで敢行!!
24時間ならではの離れ業を見せてくれました
4
残り一周!
後はとにかく走り切ってほしい!

ウォールに上って
ねこ重さんを応援です(^^)
5
ゴールの瞬間!

完走おめでと~う!!(ToT)
6
パレードラップの前
3人でエッセと並んで…

この時パッドを見ると
残りわずか^^;
きっちり攻めきってたということですね
流石!

7
表彰式が終わって
いよいよ恒例のパレードラップ

ココでサプライズ!
なんと!
1ラップエッセを運転してもよいとの提案…

少し考えてお言葉にあまえることにしました
8
初めて走るセパンサーキット
周りには一緒に戦ったチームの車

とても良い思い出になりました
ゆっくりと一周だけとはいえ
海外のF1グレードのサーキット
たぶんモウ体験できないかも…

本当にありがたかったです

1っか月半ぶりの運転だったんで
チョット不安でしたけど(笑)

SPIRIT1さん,とぐおーさん,ねこ重さん!
本当にありがとうございました!

あともう一つ…続く

イイね!0件




タグ

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「気づいたら… http://cvw.jp/b/370007/48598702/
何シテル?   08/14 08:13
唯我独尊 とにかく楽しく弄る、走る、語る 他人を分かることはできない 自分がどう思うか… 自分に厳しく 他人に甘く 第三者は傍観に徹する ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

二代目! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/09/16 18:19:21

愛車一覧

ダイハツ エッセ ダイハツ エッセ
11月20日に名義変更正式所有 20240624現在 ★前オーナーから引き継ぎパーツ ☆ ...
トヨタ ライトエースノア トヨタ ライトエースノア
嫁様の買い物と家族移動用の車です ショックアブソーバをモンローバンマグナム 吸気をパワー ...
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
6台目:GT 希少な3DrのA60セリカ(古いトヨタの3Dr+リトラなので、若い人にはト ...
スズキ GSX-R400 スズキ GSX-R400
就職して最初に買ったバイク(歴代では3台目) 正式名は“GSX-R”400は付きません ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation