 NDロードスターのギア比について、以前ブログでロングすぎでは?という投稿をしました。それはタイヤ外径とギア比、エンジン回転数から算出される計算値と実際の実測値をごちゃまぜにして評価していました。
NDロードスターのギア比について、以前ブログでロングすぎでは?という投稿をしました。それはタイヤ外径とギア比、エンジン回転数から算出される計算値と実際の実測値をごちゃまぜにして評価していました。



 2025/10/19更新
2025/10/19更新



| フィルター交換(2回目) カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2025/09/07 18:05:00 |  | 
| CEMOFE ハーフカバー 600D ND用 カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2025/09/06 06:49:59 |  | 
| MZRacing Anti−Glare&Wide Mirror カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2025/08/30 22:31:52 |  | 
|  | マツダ ロードスター 現状フルノーマルですが、徐々にサーキット走らせる準備していきたい! 最低限フルバケと4点 ... | 
|  | トヨタ アクア 燃費激悪のRX-8から燃費最高レベルのアクアへ。満タンにしたらガソリン減らなすぎて使い切 ... | 
|  | マツダ ユーノスロードスター 人生初のマイカー 当時、10年落ち走行距離90000キロを個人売買で15万で譲り受けまし ... | 
|  | マツダ RX-8 2025/2/15にお別れしました。 子供がいない時に購入し、その後2人の子供が大きくな ... |