マイプロフィール| 現住所 | 新潟県 |
|---|---|
| 趣味 | 車・バイク |
| 好きなもの | ☆シルビアスペック☆ H9年式 ksのまったくのノーマル車を個人売買で購入、足とホイールとマフラーだけの車でした。 外装 ロッソコルサ インテグラリップ 角目+LEDテール 1本ワイパー GT-1ブラックアンダーガード ロケットバニーサイドステップ スーパーメイドサイドステップ ロケットバニーディフューザー改 326powerルーフスポイラー 326power満力ウイング DMAXトランクスポイラー 326 ナンバーフレーム 満力 Mスポーツ 汎用リップ ワンオフ コネクションロッド エンジン系 本体ノーマル ブリッツエアクリ 前置きインタークーラー HPIラジエーター ニスモローテンプサーモ ROM純正改(?) バックタービン仕様 触媒レス F1マフラー フロントフェンダー1センチアーチ上げ リアフェンダー3センチアーチ上げ(インナー切り上げ) 駆動系 ブレーキローターディクセル(前後) ディクセル Mパッド ニスモ カッパーミックス ニスモ GT LSDプロ(2ウェイ) ユラモード ユラサンド15ミリ 内装 モモレース32π(ナルディ35π) 左右ブリッドフルバケ赤 左右HPI4点ハーネス 追加メーター(ブースト) 岡ちゃんウォーターテンプ 公認2名 サイドブレーキ延長 サイドブレーキレバーテニス用グリップ装着 クリスタルシフトノブ30センチ クスコ 10点式ロールゲージ(リアクロス、追加サイドバー仕様) ウインクミラー その他ボディ・足 326power チャクリキダンパーGTワンオフ F24kR40k(前後ヘルパー仕様)ヘルパー55ミリに設定 フロントフェンダー内フレーム補強(すじ金君?) 強化タイロッド DMAXテンションロッド 326アッパーアーム 326トーコンロッド KTSトラクションロッド 19.5ミリに設定 326ラグナット9センチ 326 トンガリキャップ L 326 エアバルブキャップ L ユラモード リア延長ロアアーム 30ミリ アルミ ケルベロス3 19インチ10.5J -2 215/35-19 ATRスポーツ2 エア圧6k リア ケルベロス3 20インチ11J -1 245/30-20 ATRスポーツ2 エア圧7k スペーサー右25ミリ左20ミリ ヨコハマタイヤ 組み易い、ほどよいグリップ、剥がれない ブリジストンタイヤ 組みづらい(硬い)、強烈グリップ、即効剥がれる ナンカン 太い、組み易い、ほどよいグリップ、走りまくっても減りが遅い・・・気がする。安い← ATRスポーツ 細い、サイドウォール硬い、引っ張りの難易度は少し高い。食わない減らない。 ケンダKR20 減らない、グリップはある方、減らない、逆履きの方が綺麗に減る、減らない減らない減らない。臭い。 ピンソタイヤ ほとんどATR、リムガード厚い、引張りは甘くなる マックストラック 不思議系中国タイヤ、静かで細めなのが印象 肩もほどよく丸く低くで、リムガード最薄 サイズが少ないのが残念 20インチでも5000円台の価格が魅力。 |
| 自己紹介 | ・実車部門 14シルビアでドリフトにジムカーナにドレスアップもやりました。 ポンコツ日和まっしぐらですが、地道に治して地道に努力。 スタンスっぽく?アウトリップっぽく?かっこよければいいんです! フィット購入につきフィットオーナーにもなりました! 2016/8/14 初間瀬サーキット 1分17秒914 2017/11/12 間瀬サーキット 1分15秒075 ・ラジコン部門 すっかり身を引いてしまいました。 ツアラー系とくに、チェイサーを愛しています(爆 バーフェン、車高短、竹やり(?)の暴走族じゃないよ仕様 ドリ天表紙にもなった赤いチェイサーの方をかなりリスペクトしまくりです。 ドリフトパッケージの切れ角アップでお困りのあなたへ 切れ角アップ術たくさん公開しています。 ついでに、アッカーマン比についても。 整備手帳や記事の切れ角フォルダをご覧下さい チーム名:Mind Crash 新潟で活動中のラジドリチームです。 走行会などのレポートをUPしていきます http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=mindcrash131 |
愛車紹介![]() |
ホンダ フィット(RS) | ![]() |
ホンダ トゥデイ |
![]() |
日産 シルビア | ![]() |
トヨタ チェイサー |
最新 ブログ| 18/12/31 21:44 | 2018年もありがとうございました。 (0) |
| 18/10/02 22:37 | 次はトレーラー (0) |
| 18/07/15 21:21 | 生存報告 (1) |
| 18/06/03 19:58 | メンテナンス (0) |
| 18/04/15 19:53 | シルビアオイル交換 (0) |
| 18/04/02 20:39 | 原点 (0) |
| 18/04/01 17:59 | フィットの春 (0) |
| 18/03/25 21:34 | 先週のやり直し。 (0) |
| 18/03/18 20:08 | 毎年恒例行事 (0) |
| 18/03/04 17:19 | ラーメンパスポート (1) |
最新 パーツレビュー| 11/06/23 22:42 | ホンダ純正 DC2インテグラ純正リップ [日産 シルビア] (0) |
| 09/06/27 15:21 | TNレーシング ワイドアクスル [トヨタ マークII] (0) |
| 09/06/27 14:37 | RSワタナベ エイトスポーク [トヨタ マークII] (0) |
| 09/06/23 21:42 | Mind Crash オリジナルMC角度番長ナックル [トヨタ マークII] (2) |
| 09/04/11 23:24 | 風牙管 風牙管 [トヨタ マークII] (0) |
最新 整備手帳| 09/12/20 21:30 | 切れ角アップ第3.5章 ~究極の切れ角2編~ [トヨタ マークII] (1) |
| 09/06/27 15:19 | 切れ角アップ第3章 ~究極の切れ角編~ [トヨタ マークII] (0) |
| 09/03/18 21:12 | 切れ角アップ第二章 [トヨタ マークII] (1) |
| 08/08/13 13:33 | 切れ角UP [トヨタ チェイサー] (0) |
| 08/08/11 14:31 | ステッカー作りかた(続き) [トヨタ チェイサー] (1) |
最新 フォトアルバム|
18/04/01 18:04
|