• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年05月10日

チョットだけツラ貸しなぁ~

今日は朝から暑いですねぇ~



ホントはR16のTRGに参加したかったのですが



今回も断念(^^;



富士山を見ながらカルガモ楽しいだろうなぁ~




おっと!!



本題を忘れてた




今日はGWに弟に借りてきたホイールスペーサーを取付けてみました!!









リアには8mm



まだまだ余裕がありますね♪



でもウチのロド君の車高ではコノ位が丁度いいかなぁ~



25mmでははみ出るかも









フロントは5mm



こちらもまだまだ逝けますね!!



でもたかが5mmでもかなり変るんですね~



チョットはミタメがヨクナッタかな!?




ちなみに写真の右側に写ってるスペーサーは15mm




ホントはコイツと組み合わせて取付けようと思ったのですが




ボルトのピッチが合わなかったの(^^;



確認ミス・・・



残念・・・



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2009/05/10 12:13:54

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

代かき 朝は雨が降りました
urutora368さん

Team burnerツーリングの ...
nobunobu33さん

ガレージ入れ換え
中嶋飛行機さん

鶏スタイル林
三九郎さん

朝ご飯🍕
sa-msさん

【今週末5/26(日)開催】SBM ...
VALENTIさん

この記事へのコメント

2009年5月10日 13:07
いいです!

Haruさん、かっこいいです!ヽ(`Д´)
ワタクシも某オクで購入予定です。
アルミの安い物ですが、写真参考になります!

これはスペーサーにボルトがないタイプのものですね?
センターはブリングは装着されたのですか???

アドバイス、よろしくお願いします!
コメントへの返答
2009年5月10日 14:08
オレ?
かっこいい?

ゞ(キ▼ー▼)ゞ よせやい!


そうですボルトのないタイプです!!
ボルトがあるタイプだと確か5mm単位でしか設定がないんですよね
だから純正のホイールだと逃げの関係で
25mm以上しか入らないらしいので
ハブボルト切っちゃう方もいるみたいですが・・・こわい
ハブリングは今回装着してません。
基本ですか?
借り物なので自分で購入する時は
一緒にハブリングも買おうかな(^^)v



2009年5月10日 14:12
こんにちは!

車高も下がったしツラも出てきて、ますますカッコよくなってきていますね。

今日の水戸は最高気温28度とか言っています。まるで夏ですよね。(^^;;)
コメントへの返答
2009年5月10日 14:21
こんにちは♪

いやいやまだまだですよ(^^)v

ホント夏のようですね!!
チョット動くとダラダラですよ~
昨日のうちに庭仕事終わりにして良かったです(^^;
2009年5月10日 14:17
こんちは~

僕も居残り組みです(^^)
たかが5mmされど5mmですよね!

15mmは残念でしたが、どうせなら25ミリ ブイブイ(笑)
コメントへの返答
2009年5月10日 14:24
こんにちは♪

あれ?
行かなかったんですか~?
今日はチョット開けるには暑そうですね・・・(^^;
ホント5mmで変るものなんですね!!
ビックリです
25mmだとお爪のお手入れが必要ですよね!!
2009年5月10日 15:54
こんにちは。
そうだ、今日は全体TRG の日でも あったんだ。
・ ・ どちらのしても行けないけど (汗)

わずか 5mm でも トレッドが変わると、ハンドリング感覚も変わりませんか?
今までタイヤが鳴き始めたコーナーで、もう少し粘るようになった ・ ・ とか。
コメントへの返答
2009年5月10日 16:26
こんにちは♪

そうですよ!!
全体TRGですよ~♪
緑さんの所からは近い方でのTRGだったのに(^^)

タイヤが鳴くまでの走りはまだしてませんが、そーですよねトレッドが広くなった分踏ん張りそうですね!!
2009年5月11日 10:47
昨日は暑かった!
ヒマならTRG来れば良かったのに~
リア25mmは車高下げるかツメを何とかすれば入るよ。
コメントへの返答
2009年5月11日 20:58
みんなまっ黒になっちゃたのでは(^^)
良い天気でしたもんね!!

ヒマでもあり忙しくもあり
何ともいえない日でした(^^;

行きたかったんですけどね。。。

25mm入れるのにはやっぱりツメのお手入れが必要ですよね~
2009年5月11日 14:08
ほんと『たかが5ミリされど5ミリ』です

ドノーマルな車でもスペーサー入れただけでだいぶ印象が違います

後はオーナーの自己満次第?(笑)
コメントへの返答
2009年5月11日 21:01
恐るべし5mm(^^)v

ロドはボルト長いのかな?
10mmでも大丈夫そうですよ
不安ですがね~

とりあえず借り物なので
しばらく使わせてもらって
問題なければ導入って感じです!!

プロフィール

「車にポピ~」
何シテル?   03/28 10:49
NCロードスターと30系アルファードとスペーシアギアのお部屋

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

東北ミーティングに行ってきました🚗 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/02 05:29:44
アイズ ウィンドーバグネット / ロールインバグネット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/07/25 23:53:18
エンドレス 
カテゴリ:エンドレス
2009/05/07 21:51:40
 

愛車一覧

スズキ スペーシアギア リチャード (スズキ スペーシアギア)
ロードスター(NC)から乗り換え 大人しくぼちぼちね マイペースで弄って行こうかと思っ ...
トヨタ アルファード トヨタ アルファード
平成30年1月27日契約 平成30年4月13日納車 メーカーOP : 二眼シーケ ...
トヨタ アルファード アル様 (トヨタ アルファード)
ボディーカラーはホワイトパールクリスタルシャイン ネットや専門誌徘徊中(^^)v ...
マツダ ロードスター RX-78NC-1RHT (マツダ ロードスター)
NC RS RHT トゥルーレッド Boseサウンドシステム 車高調:クスコZERO- ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation