• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年10月02日

東北ミーティングに行ってきました🚗

東北ミーティングに行ってきました🚗 出かける前に洗濯をするなんて、主婦なんだから〜😁

家を出たのが4時半🚗

外に出たら、雨が降り出しちゃってさ🌂
洗濯物を込みに戻ったりしてさ、計画通りには行かないもので😁

1時間くらい走ったところで、朝ごはん(^^)

行ってらっしゃいって、ファミマのお兄さんに大きな声で送り出されたよ




残念なことに、雨だもん、ヤエーなんてできないから、せめて、追走しようと思ってら、選択した道が違ってたようで、バイバイ(笑)




トボトボと歩く子狸に遭遇できて、テンション瀑上がりましたがな𓃡





入場時間待ちで寄った道の駅磐梯で、

「名刺持ってきた?抽選箱に1枚いれるんだってさ」

って、お友達と喋ってる人に、

「あの〜、それは北関東ミーティングですからね」

と、教えて差し上げた😁




入場待ちの列に並んだら、前が大十郎号で、手がちぎれるくらい振りましたが、気づいてもらえず、車から降りてご挨拶m(_ _)m



会場入りを無事に、はたしましたが、降り続く雨に路面がぐちゃぐちゃになり、後から入ってきたロドたちの後輪が空回りしてるのを、人力で押してるスタッフに感謝しかないわ👏




セラメタのミニカーゲットだぜ🚗




開会式の後、スタンプラリーをすることになっててね




記念品に貰ったポーチにスタンプラリーの用紙を入れて、出発です💨

ナビゲーターは昨年も参加したmasaさん、お世話様でしたm(_ _)m

masaさんと、ひろひろさんと、超人見知りさんとchishiruの4人で、5キロ超えを歩いたわけで💦




masaさんの背中は実に頼もしかったです😁



お蕎麦屋さんはどこも満席で、道の駅磐梯でお弁当を買って、みんなで車のそばでランチタイムに、masaさんが、ノンアルコールビールをごちそうしてくれたm(_ _)m




これ、これよ〜😁

疲れが吹っ飛ぶ〜




お弁当を食べ終えても、話は尽きることがなく、ロドを辞めれないのは、このつながりがあるからなんだと、改めてかみしめる(*^^*)




白熱したじゃんけん大会の後、1台ずつ車を出すスタッフに感謝しながら、順番が来るのを待ってて、退出したのが4時近かったかな〜





主催のOhさんをはじめスタッフの皆さん、ありがとうございましたm(_ _)m

また、来年も来よう〜🚗




ここについたのが20時、
山越えの道が通行止めになってて、一本杉の先で引き戻したせいなんだけど、通行止めの看板をどけて進んでいく車を目撃したので、警察に通報したの💦



遅くなっちゃったけど、すごく楽しかったわ♫










ブログ一覧
Posted at 2023/10/02 05:12:08

イイね!0件



タグ

関連記事

☆東北ロードスターMTG★2023
ひ らさん

ロードスター東北ミーティングin磐 ...
ヴィタさん

東北ミーティングに行ってきました
bmasa (まさ)さん

2023ロードスター東北ミーティン ...
大十朗さん

山都町デジタルスタンプラリー特典を ...
onimasaさん

コー○ン矢の如しな宴のスタートです ...
シュワッチさん

この記事へのコメント

2023年10月2日 5:17
おはようございます。
遠征お疲れ様です。
雨でオープンできずもやもやですね・・・
11月は快晴ですよ!
コメントへの返答
2023年10月3日 5:31
11月は、快晴になるようにてるてる坊主作っておいてね😄
2023年10月2日 5:45
ドロロド大変でしたね。
やはり舗装されてるところがいいですね。
それにしても、5kmはキツいなぁ。
コメントへの返答
2023年10月3日 5:32
ドロドロのところにミミズがあちこちに出てきてて、じゃんけん大会どころじゃありませんでした(汗)
怖かった〜
2023年10月2日 5:56
おはようございます
お出かけ前に洗濯する!どこかで聞いた事がある話ですね(笑)
戻って洗濯物を入れる?もどこかでも?あるあるです
11月は晴れます!多分!
コメントへの返答
2023年10月3日 5:33
夜、選択するかとも思ったんだけど、起きてからする習慣は崩せないので(汗)
変なB型気質ですから😁

11月は、絶対に晴れてほしいです
2023年10月2日 6:02
お疲れ様でした‼️
大変お世話になりましたm(_ _)m
あの仔狸は何だったんですかね(笑)

いよいよ来月本番ですね❗
頑張りましょう
コメントへの返答
2023年10月3日 5:34
可愛かったです、あんなにゆっくり歩くたぬき😁
来月、よろしくお願いしますm(_ _)m
2023年10月2日 6:14
昨日はお疲れ様でした。
ご挨拶も出来てよかったです

北関東参加させて貰いますので
宜しくお願いします(*ˊ˘ˋ*)
コメントへの返答
2023年10月3日 5:35
あんなに立派にはできませんけど、北関東MAZDAの展示も決まりましたので、楽しんでくださいね
2023年10月2日 6:45
生憎の天気でしたが、楽しめた様でしたね(^^)
大きなイベントでのスタッフの方々には、感謝しかないですよね~
コメントへの返答
2023年10月3日 5:36
雨の中、スタッフも大変そうでした、感謝ですね(^^)
2023年10月2日 7:15
お役に立てて光栄です!
会場はグチャグチャだったけど
散歩設定はいいアイデアですよね!
磐梯町協賛は東北ミーティングの特徴で
魅力的ですね!
こんなミーティング他にはないよ!
また来年参加したいですね。
コメントへの返答
2023年10月3日 5:36
お世話様でした(^^)

ノンアルもご馳走様でした(*^^*)
あれで疲れが吹っ飛びました
来年も参加したいですよね
2023年10月2日 8:36
コメント、失礼いたします。(ペコ
 
おはようございます。
 
昨日は、入場前からビックリでしたわぁ〜😊
車内で、嫁っ子と話しに夢中で、後ろ、なんか全然見ずで、失礼いたしましたぁ。
 
いやぁ〜 楽しかったですねぇ。
 
来年も、参加確定であります。👍
コメントへの返答
2023年10月3日 5:38
前に並んでるのが大十郎さんで喜びMAXでした(^^)
楽しかったですね
来年もどうぞよろしくです
2023年10月2日 14:14
その道の駅に行きましたよ〜(⁠・⁠∀⁠・⁠)
雨だったのでオープン出来ないヤエ〜もできないので
そのまま喜多方ラーメン御土産にして
白河ラーメン食べに向かっちゃいました
コメントへの返答
2023年10月3日 5:38
そうだったんですね
来ちゃえばよかったのに(^^)
白河ラーメンも美味しいですよね
2023年10月3日 6:26
ご挨拶できずに申し訳ない(泣) マジで気がついてませんでした。北関東楽しみにしてます。isamiさんとこで前夜祭予定です(笑)
コメントへの返答
2023年10月3日 6:32
ご活躍は見てました(^^)

北関東ミーティング、よろしくです
前夜祭ですか?
飲みすぎないでね😁
2023年10月4日 9:41
悪会場の中、楽しんで頂けた様で、良かったです。
来年も懲りずに参加くださいね。お待ちしてます。
コメントへの返答
2023年10月4日 9:43
事務局お疲れさまでしたm(_ _)m

楽しい企画満載のミーティングに楽しさが休む暇がありませんでした(^o^)
磐梯町ってホント素敵なところですね
また、よろしくおねがいします
2023年10月15日 8:00
遅れ馳せながら東北ミーティング、お疲れ様でした。
ラリーは楽しいけど、時間を食って様々な方と顔を合わす時間が少ないのが、痛し痒しですねぇ(^^;)

ミミズネタ、こちらのブログでもネタにさせて頂きますので、よろしくお願いしますΨ(`▽´)Ψ
コメントへの返答
2023年10月15日 8:09
めっちゃ怖かったミミズ💦

足元がぐちゃぐちゃだったから、スタンプラリーに行けて、それはそれで楽しかったけど、お友達にもご挨拶を殆どできませんでしたわ

スタッフ、お疲れさまでした(^^)

プロフィール

「今朝1のミッションが軽井沢ロードスターミーティングの人の応募でした(^^)
Gmailはやめてねって書いてあったんだけど、Gmailしか使ってないから送っちゃった
大丈夫かな〜
ネットで振込はしたんだけどね
不安でしかない💦」
何シテル?   04/28 11:10
オープンカーにあこがれてずっとロドのカタログを持ち歩いてたある日、ディーラーに展示車を発見して、衝動買いしちゃったのが、2008年 買ったら、一緒に走るお...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

リンク・クリップ

雨のお通夜 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/04 05:21:03
新商品モニター募集致します! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/22 18:34:53
新年のご挨拶&運試しのくじ企画! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/01 18:27:39

愛車一覧

マツダ MAZDA2 masaru+ (マツダ MAZDA2)
CX30から乗り換えました(^^) CX30の前がデミオディーゼルだったので、おかえり ...
マツダ ロードスター 豆ちゃん (マツダ ロードスター)
3年おち走行距離7000キロでやってきました ノーマルのまま乗っていこうと思います
マツダ CX-30 masaru3 (マツダ CX-30)
試乗したら、ビビッときました☺️
マツダ デミオ 勝(masaru) (マツダ デミオ)
真っ赤な内装のCMを見てから気になってた1台です ロードスターを乗り替えようと貯めた資 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation