• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年05月30日

我が家にもやっと♪

我が家にもやっと♪ ETC♪







でもこれオデッセイのね!!



優先順位からするとオデッセイなんだよねぇ~



コレってまだデンソーのホームページにも載ってない



09モデルなんです!!



何が違うってETCカードの有効期限を音声案内してくれるだけ



既にセットアップ済みなんで取り付けるだけなんですが



明日も微妙な天気なんですよねぇ~



でもETCカードが届くのに1週間はかかるみたいなので



来週でもいいか(^^;



すご~くインパネばらすのが億劫なんですけどね(^^;



メンドクサイです



でも工賃浮かすには自分で取付けるしかないんですよ



気が向いたら整備手帳にでもUPします



今日はものすご~く酔ってます



いつも変なブログですが特に変かな?



テキトーに流してくだシャイ(^^)v



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2009/05/30 21:40:08

イイね!0件



タグ

ETC

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

雨の降り始めた さいたま市です!
kuta55さん

ダイソンのドライヤー壊れたので。
ベイサさん

Ray Parker Jr. - ...
kazoo zzさん

曇り(バイト)
らんさまさん

祝・みんカラ歴7年!
ジュンペイ爺さん

AE86ラジエター用エアフロ―パネ ...
LEN吉さん

この記事へのコメント

2009年5月30日 22:08
こんばんは。
この前コレをCar Watchの記事で見ました。どうも期限切れのカードで突入してしまう人もおられるようで(^^;)それなりに効用のある機能なんだと思います。
コメントへの返答
2009年5月30日 22:18
こんばんは~

やっぱり効果ありますかね?

新しい物好きの私にはタマリマセン

(^^)v

2009年5月31日 0:16
あーっ!!!

裏切り者~(笑)


裏道同好会、現在会員一人(爆)


ううううううらやますぃいぃぃい(^^;)なぁ!
コメントへの返答
2009年5月31日 8:53
w|;゚ロ゚|w エッ!!

そっ!そんな!!

あああ~かっ神様、ロド様、へへっ変
・・・、ヽ`(~д~*)、ヽ`いや
A2C様~
m(_ _)mお許しください~


スタコラサッサ(((((((((((((;・ ・)


| |д・) ソォーッ…


いや違います
ETCは飾りですウププ

裏道同好会は不滅です!!

2009年5月31日 7:26
あぁ。アタマが痛い。
ひとりで飲んで、二日酔いって・・・。

ETC導入おめでとうございます!
なんかですね、走り放題になったような、気分になりますよ!
ゴールデンウイークでつかいまくって、
来月のETC&ガソリンの支払い、5万円也。凹みました。
コメントへの返答
2009年5月31日 8:59
どんだけ飲んだんですか(^^;

私も昨日グルグルでしたが
今朝はスッキリです♪

ETCは危険ですね~
金銭感覚が吹っ飛んじゃいそうですね!!

気をつけないと・・・

でもあんまり乗らないと思いますよ
高速嫌いなので(^^)v
2009年5月31日 12:16
た,確かにETC取付けてからと言うもの,飛躍的に高速使う回数が増えちゃって,毎月の支払いに四苦八苦してますよ(^^;;
って,多分それは,ETCのせいじゃなくてR16のせい(いや,「おかげ」)なんすけどね(笑)

でも,割引制度も充実して来たし,あって損は無いですよね^^
ETC本体も,最新型!ってのは気持ちいいじゃないですか~(^^)v

取付け,頑張って下さい!
コメントへの返答
2009年5月31日 15:17
ハハハ(^^)
R16のTRGもいろいろな所で行われてるから全部参加すると大変な金額になりそうですね(^^;
ETC割引の恩恵を受けてるのは
もしかしてR16のメンバーかもしれませんね♪

そうなんです最新型が入荷したよ~
って職場の先輩に言われて
何?
フムフム
でいくら?
よし買った!!
ってな感じでした

取り付けがんばります。。。
2009年5月31日 22:19
あぁ、最近ETC取り付け大会を開催したばかりなのですが・・・・(^^;)

やっぱり高速1000円っていいですよね。

私の所は逆で、先にロドスタに付けてしまいました。
家族車のデミオにはまだ・・・・・・ ついていません。笑。

コメントへの返答
2009年5月31日 22:50
じゃあまだその温もりが冷めないうちにウチのオデも付けちゃいましょ~

1000円も魅力ですが
ウチの奥さん遅刻しそうになると
高速で出勤するんです(^^)v
半額で行けるんですよね!!
今時付いてないと
なんかいけない事してるような気分にさせられます(^^;
2009年6月3日 10:54
ETCはあって絶対に損しません

むしろ得々です!

週末&来週初の千円高速してきます(^O^)/

ってか長野行ってきます(゜▽゜)
コメントへの返答
2009年6月3日 19:39
ですよねぇ~

長野に行くんですか?

北関が全線開通すればもっと近くなるのにね(^^)

お気をつけていってらっしゃい(^^)/

プロフィール

「車にポピ~」
何シテル?   03/28 10:49
NCロードスターと30系アルファードとスペーシアギアのお部屋

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

東北ミーティングに行ってきました🚗 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/02 05:29:44
アイズ ウィンドーバグネット / ロールインバグネット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/07/25 23:53:18
エンドレス 
カテゴリ:エンドレス
2009/05/07 21:51:40
 

愛車一覧

スズキ スペーシアギア リチャード (スズキ スペーシアギア)
ロードスター(NC)から乗り換え 大人しくぼちぼちね マイペースで弄って行こうかと思っ ...
トヨタ アルファード トヨタ アルファード
平成30年1月27日契約 平成30年4月13日納車 メーカーOP : 二眼シーケ ...
トヨタ アルファード アル様 (トヨタ アルファード)
ボディーカラーはホワイトパールクリスタルシャイン ネットや専門誌徘徊中(^^)v ...
マツダ ロードスター RX-78NC-1RHT (マツダ ロードスター)
NC RS RHT トゥルーレッド Boseサウンドシステム 車高調:クスコZERO- ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation