• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月25日

今日のサ行はっ!

今日のサ行はっ! 皆さんコンバンハ( 。'ω')y─┛

本日も (◎>_●・)ゞ ォッヵレサマデス♪


本日のサ行のメインは! コレっ!

3種類の 名刺を 友達に製作してもらいましたwww

その中の一種類に σ(Д・`)が  ┃┃¨╋┓スーツ着てww

走ってますwww  まぁ ネタ盛り沢山な 大阪遠征記念 名刺www


そそっ! 関西で有名な

この方から 電話がありまして・・・・ 今回の遠征で現地での会場や

段取りお願いしているのですが  なんとっ!

昼食に 皆さんと BBQまでできるようにと 段取りしていただいてます

肉焼きながら 楽しく 交流が( ̄ー ̄)ニヤリッ

 _|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!

本当に 何から何まで ♪(*≧∀≦)ノアザ━━━スッ!!

感謝 感謝 ┏(<:) ペコチョン♪


関東組み 誰が 丸焼きになってしまうのかwwww (*´艸`)クスクス

楽しみです ^^

色々と段取りもあるので 関東組み 参加希望締め切り

27日にさせていただきます  まだ 間に合う♪




※明日は内勤ですが 仕事終わってから ○ゼンへ・・・






この記事は、5/2歓迎オフについて書いています。


この記事は、5月2日オフ会についてについて書いています。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/04/25 22:37:26

イイね!0件



タグ

この記事へのトラックバック

5/2歓迎オフ From [ 6月には完全系?^^ ] 2010年4月25日 23:12
5月2日に来阪される関東御一行様歓迎オフの詳細が決まりました。 場所等はオイラまたはガンダマン君までお問い合わせ下さい。 雨天決行です。 時間は10時30分~15時くらいを考えています。 施設内では ...
ブログ人気記事

久々にゆっくり休むことができている ...
おじゃぶさん

四国旅行1日目_2024.4.26
R172さん

4月16日の夜は、黄金色の豚 ...
どんみみさん

ショートコース⛳
avot-kunさん

今日から5月です☺️
港塾さん

今年度初。プチとプチで、プチプチっ ...
KimuKouさん

この記事へのコメント

2010年4月25日 22:48
こんばんは~^^

殆んどG氏に任せっきりのオイラですが(自爆)
名刺・・・・未だ自分で作った事無く当日も無い予感です><スミマセン
昼はオイラの贅肉も沢山用意出来ますがww
コメントへの返答
2010年4月25日 23:10
コンバンハ( 。'ω')y─┛

JKの沢山居る場所に案内していただければ

OKwwww

関東組み 贅肉沢山 ありますよwww
2010年4月25日 22:55
Photoshop全開( 艸`*)ププッ
左上に一票!!

大阪たのしそぉですねぇ

σ(´Д`●)は寂しく┃┃¨╋┓スーツに
磨きをかけますかね( ´,_ゝ`) プッ
コメントへの返答
2010年4月25日 23:12
コンバンハ( 。'ω')y─┛

σ(Д・`)が走ってますwww
(*´艸`)クスクス

┃┃¨╋┓スーツ 洗いすぎると

色落ちますからねww 
2010年4月25日 23:27
ほほう!
限定名刺ですか!Σ(´∀`;)

普通のでもいいので一枚ください~w

遠征…経路と時間によっては途中までランデ部できるかもしれません♪

それでも┃┃¨╋┓スーツ着用ですよねw
コメントへの返答
2010年4月25日 23:57
コンバンハ( 。'ω')y─┛

そかっ!まだ渡してなかったか?

┏(<:) ペコチョン♪ では遠征の時に?ww

1日 夜に出発です! 

┃┃¨╋┓スーツ無ければ 裸でお願いしますww
2010年4月25日 23:31
オフ会行きたい……Σ( ̄□ ̄;

残念ヘ(-∇-ヘ;)~
コメントへの返答
2010年4月25日 23:59
コンバンハ( 。'ω')y─┛

ニアミスなのか?

2010年4月25日 23:48
限定名刺もほしいっす~♪

ウチも贅肉ならたくさんありますよ(笑

仕込みはなんにもありません(^_^;)
コメントへの返答
2010年4月26日 0:00
コンバンハ( 。'ω')y─┛

限定wwネタの要素タップリでwww

もらってくださいww

イヤイヤ σ(Д・`)の贅肉から焼きましょうよw
2010年4月25日 23:51
やはり名刺はフォトショ(≧ω≦。)プププ

ってか・・・

明るい景色は似合わない!

σ(´Д`●)ぉぃら達は裏街道の人間だ(*σ´Д)σYO!! www
コメントへの返答
2010年4月26日 0:02
コンバンハ( 。'ω')y─┛

全部サ行は お任せで(;^_^A アセアセ・・・

100㌫ 合成ですww

(゚ω゚;)。o○(ぇ!?)

爽やかなイメージで これから走り出そうとw
(*´艸`)クスクス

天然低知能まっしぐらww
2010年4月26日 0:02
今回はリアルに行けませんが

左上の名刺は見てみたいですw
コメントへの返答
2010年4月26日 0:03
コンバンハ( 。'ω')y─┛

見たいの?(≧ω≦。)プププ

これ 合成するのに 何度走ったことかww

朝から素材作りで ┃┃¨╋┓スーツww
2010年4月26日 0:28
オイラも御一緒したかったのですが・・・・。

GWも全く関係ない仕事でして、休めませんでした・・・・。

楽しんできてください。。

名刺欲しいっす。

コメントへの返答
2010年4月27日 0:14
コンバンハ( 。'ω')y─┛

残念です凹○コテッ

名刺 今度お会いできた時に^^
2010年4月26日 0:28
1日お疲れ様です!

俺も┃┃¨╋┓スーツ着た蝶さんのマジ走りみたいな♪

GWもうすぐですね!

準備色々あると思いますが完璧な状態で望んで下さいね!(* ^ー゚)
コメントへの返答
2010年4月27日 0:16
コンバンハ( 。'ω')y─┛


(*´艸`)クスクス

コレでも学生の時は 県大会まで( ̄ー ̄)ニヤリッ

財布の中身を完璧にしないとねwww
2010年4月26日 6:32
デザイナー名刺凄いですね~♪

大阪気を付けて行って来て下さ~い^^
コメントへの返答
2010年4月27日 0:17
コンバンハ( 。'ω')y─┛

色んなことが出来るので

妄想が膨らむばかりで^^

安全運転で行って来ますよ^^
2010年4月26日 7:13
カッコE名刺ですね(@^∇^@)

大阪でばら蒔き(@^∇^@)

コメントへの返答
2010年4月27日 0:18
コンバンハ( 。'ω')y─┛

ネタ的要素テンコ盛りwww

誰ももらってくれなかったり

(;^_^A アセアセ・・・
2010年4月26日 8:59
おはようございます

わざわざ、限定名刺を作るとは・・・
蝶さんはもっと黒いイメージですよね
なんか、明るすぎません??

気をつけていってらしゃいです~~^^

コメントへの返答
2010年4月27日 0:19
コンバンハ( 。'ω')y─┛

黒いイメージ!あえて今回は

違うイメージでwww

2010年4月26日 9:28
やはりナイショで作ることに!

画像は載せられるか分りませんが、蒲田のショップにお願いしてきます!

黒くない名刺・・・ください♪
コメントへの返答
2010年4月27日 0:19
コンバンハ( 。'ω')y─┛

σ(Д・`)ももらえるのかな?^^

交換(*´∇`)ノ ヨロシクネ~♪
2010年4月26日 10:24
丸焼きにならないようにしないと

( *´艸`)クスクス

やっと名刺もらえる(笑
コメントへの返答
2010年4月27日 0:20
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

丸焦げにならないようにwww

こんがりきつね色に^^
2010年4月26日 14:27
蝶さんが走ってるwww

しかも速そうwwww

今週は安静!!

でも行ける予感!!?
コメントへの返答
2010年4月27日 0:22
コンバンハ( 。'ω')y─┛

あっ! 今では息切れしてしまいますが

自分で言うのは変ですがww

σ(Д・`)速いよwww

σ(Д・`)は行くけど??ww
2010年4月26日 15:29
大阪遠征、BBQまで出来るとは楽しそうだな…
1,2日と親戚が家に来るので参加出来ませんが
楽しんできてください。お気を付けて!
コメントへの返答
2010年4月27日 0:25
コンバンハ( 。'ω')y─┛

BBQ 今年初は大阪で!( ̄ー ̄)ニヤリ

遠足は帰るまでが遠足なので

安全運転で行ってきます^^
2010年4月26日 16:48
〇イン〇¨ 広報部の 名刺ですか!?

コメントへの返答
2010年4月27日 0:25
コンバンハ( 。'ω')y─┛

○イン○ 最高!

_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!

プロフィール

「今更チューブw」
何シテル?   06/28 14:21
みんカラ男wすっかりみんカラに嵌ってしまいました。 できる事からコツコツと低く見えるスタイル! 理想に近く車弄りをしたいと思っています。 楽しい事大好...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ヒューズボックス図 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/01 22:06:38
 
締め付けトルク 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/31 08:19:09
 

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
ライダーS
ホンダ その他 ホンダ その他
親父初めてのハイブリット(^^) 運転免許返納から2年 杖になり歩行器… そろそろ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation