• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年09月23日

入れ替え!

皆さんコンバンハ( 。'ω')y─┛

本日も (◎>_●・)ゞ ォッヵレサマデス♪

雨で作業ができないので・・・・・w


そそっ! 入れ替え! みん友の皆さんと交換した

名刺が ファイルに入らなくなり 入れ替えしてみました^^

セレナの方々だけで 100オーバー 今まで何人の方と

お会いしたのかな~と思いました^^






そそっ! 仕事帰りにダイソーを2店舗 ハシゴw

ゼッケン 3番の 黄色?と思われる マスクが揃わない(;^_^A アセアセ・・・


第一回 マスクカップに 参加予定の方で お近くの

ダイソーで 見つけたら買ってきてくださいww

σ(Д・`)も 捜索しますが^^

もし 見つけても 被らないで下さいよ~(≧ω≦。)プププ

また ここの店舗に 発見したとか 情報もお待ちしていますww

皆さん"○j乙 ォ願ィシマスデス

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/09/23 17:49:25

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

Let'sラジコン 5/3-4
ふじっこパパさん

BRZで車中泊
hirom1980さん

朝からボランティア^_^
b_bshuichiさん

爆盛りの聖地 『お食事処 ぼんち』 ...
あぶチャン大魔王さん

雨のち晴れ(今日は)
らんさまさん

曇ってますが晴れてきそうですね❗️
ワタヒロさん

この記事へのコメント

2010年9月23日 18:14
⑤なら車にあるんですが…(。´艸`)

買いなおさなくても香しいのがあったのにwww

オージ工房(爆)製名刺がちらほらと(。´艸`)
コメントへの返答
2010年9月23日 18:18
(≧ω≦。)プププ

このポーズ!被って 鏡の前でww

オージ工房!一目でわかる!

2010年9月23日 18:15
100枚超えましたか!

さすが蝶さんですね♪
行動力が違います!v( ̄Д ̄)v

あ、そういえば蝶さんの名刺…
まだ貰ってないです(爆

行けたら日曜お願いします♪
あ、黄色探してみますね~!
コメントへの返答
2010年9月23日 18:21
ゑ━━Σ(´ω`*)━━ヱ!!!

渡してなかったかっ!┏(<:) ペコチョン♪
では 日曜日お渡しいたします!
忘れる場合には言ってください
車に積んであるので!^^

┏(<:) ペコチョン♪黄色と思われる

3号ですww "○j乙 ォ願ィシマスデス
2010年9月23日 18:19
あ!新型名刺できてます♪

今度貰ってください!!
コメントへの返答
2010年9月23日 18:22
(゚ω゚;)。o○(ぇ!?)

新型!  (´・ω・`)"ホゥホゥ… 

今度是非^^
2010年9月23日 18:28
まいど~!

僕も、新型名刺になってますんで、次回お会い出来れば、もらってくださいね~!o(^-^)o
コメントへの返答
2010年9月23日 18:41
コンバンハ( 。'ω')y─┛

おぉ(゚ロ゚屮)屮  次は何時関西へ!

その時は"○j乙 ォ願ィシマスデス

2010年9月23日 18:34
おひさしぶりです~♪

俺の名刺が載ってて、感動wwwwwww


11日、交渉中です。
ついでに捜索もしてみますね~♪
コメントへの返答
2010年9月23日 18:42
おぉ(゚ロ゚屮)屮

元気か~!!^^

狂ちゃん名刺 インパクトアリ!^^

11日 待ってるよ~^^

弾けちゃうのか??ww
2010年9月23日 18:39
もうメチャホスィ・・・。ピンクのマスク・・・。
    あのポーズは悩殺ですなぁ!!
(*/ω\*) ホスイ・・・。

アッ!! オヤジの名刺もありました。
    _|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!

あのマスクはダイソーにあるんですね!!
明日行って買お!! やっぱミドリぢゃね!
コメントへの返答
2010年9月23日 18:45
ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!

かなり反応してますねww

全色揃えて! ポーズ決めてください

オヤジさんの名刺σ(Д・`)の大事なコレクションです^^

_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!
2010年9月23日 18:46
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

オイラの名刺ハケーン!

あぁ

楽しかった・・・・あの頃。(^_^;)
コメントへの返答
2010年9月23日 18:56
コンバンハ( 。'ω')y─┛

そうです! 車変わっても!

名刺はちゃんと大事なコレクション!

今もたのしいじゃな~い!^^
2010年9月23日 19:06
近所のダイソーに無かったであります♪

最近の戦隊物は5人+1人(ゴールドとかw)なんだよ!

罰ゲーム1人追加か?www
コメントへの返答
2010年9月23日 19:11
捜索 ご苦労様です^^
♪(*≧∀≦)ノアザ━━━スッ!!

('ェ')エッ『・・・・・』 金っ!

ダイソーに黒い 悪役マスクもあったけど

あれは ヤバイ 逮捕されそうww

2010年9月23日 19:06
まいどです~

蝶さん・・・

おもろいこと考えますね~

オイラの名詞も~~~~~

お願いします~・・・・・おもろいやつで(嘘爆)
コメントへの返答
2010年9月23日 19:13
コンバンハ( 。'ω')y─┛

キョウハヤさんも 被りたいの('ェ'*)カッ?
(*´艸`)クスクス

G工房で 名刺は注文できるとか

できないとか・・・・・(*´艸`)クスクス
2010年9月23日 19:12
こんばんは~

あっ僕の名刺も。。。
ありがとうございま~す(^^♪
コメントへの返答
2010年9月23日 19:27
コンバンハ( 。'ω')y─┛

(。・ェ・))コクコク コレクションに入れさせていただきました^^

こちらこそ 今後とも"○j乙 ォ願ィシマスデス
2010年9月23日 19:13
(≧ω≦ )プププ

よく見たら・・・お友達200超えてるじゃない www
コメントへの返答
2010年9月23日 19:31
コンバンハ( 。'ω')y─┛

ありがたい事です^^

あれ?σ(Д・`)の名刺 無くしてないだろうね?(*´艸`)クスクス
2010年9月23日 19:28
まいど!

名刺・・・作ってないw


顔で・・・覚えてて下さいねw
コメントへの返答
2010年9月23日 19:34
コンバンハ( 。'ω')y─┛

hiroちゃん 最初会ったときから

忘れませんよっ!^^
2010年9月23日 19:31
SHIZMAも捜索願い

お願い致しますm(__)m
コメントへの返答
2010年9月23日 19:38
↑の方に 依頼しとくwwww
2010年9月23日 19:42
緑・・・・被りたい・・・ハァハァ


今度オージに名刺頼みますョ♪
コメントへの返答
2010年9月23日 19:46
みどり に恋をしたのか?

(≧ω≦。)プププ

2010年9月23日 19:46
おぉー懐かしの『れんと』手書き名刺もどきがΣ(・□・;)

僕のもなくさないで下さいね〜(・◇・)/~~~
コメントへの返答
2010年9月23日 20:00
コンバンハ( 。'ω')y─┛

懐かしい れんと君 今はりんと君^^

ご心配なく 重なってた(;^_^A アセアセ・・・

何してる 参照^^
2010年9月23日 20:03
3号 もしかして 水色かも(*≧m≦*)ププッ


旅に出た噂!聞きましたよ(笑)
コメントへの返答
2010年9月23日 20:05
そうなのか?wwww

水色?www

明日にでも 醤油王国探してみるか?ww
2010年9月23日 20:14
オイラお渡ししましたっけ?
今はもう手元にすらありませんが(^_^;)

新しく作ってみようかな~
しかしそれだけ集まるのも蝶さんの人徳ですね!
コメントへの返答
2010年9月23日 20:21
一番上の画像に ちゃんと居ますよ^^

関越で初めてお会いした時に^^

懐かしいな^^

今回入れ替えで改めて 一枚一枚
思い出が^^

セレナも進化した事ですし!
作っちゃってください^^
2010年9月23日 21:11
凄い数になりましたね。

これが全部キャバ嬢だったら…(爆)
コメントへの返答
2010年9月24日 14:43
コン=チゎ |ω・`)ノ

一枚一枚に思い出が(^.^)
キャバ嬢 はその場でイラネッ(゜Д゜=)ノ

(*´艸`)クスクス
2010年9月23日 21:30
やはり 5レンジャー+紅白帽 ナノカッ(≧∇≦)

ダイソーで捜してみま~す(`∇´ゞ
コメントへの返答
2010年9月24日 14:45
コン=チゎ |ω・`)ノ


紅白 も マスクにはかなわない (*´艸`)クスクス

紅白だど 園服用意しないとね(^.^)

見つけたらすぐ報告してくださいね(^.^)
2010年9月23日 21:34
フェロモンピンク

おいらの為にププ―(◎゚艸゚)―ププ!!
コメントへの返答
2010年9月24日 14:47
コン=チゎ |ω・`)ノ

反応したようで (*´艸`)クスクス

最近 フェロモン 足りてますか~ (^.^)

2010年9月23日 21:37
オイラの名刺
ないやん!!
コメントへの返答
2010年9月24日 14:50
(≧ω≦。)プププ


なにか作れ~(^.^)
2010年9月23日 21:46
名刺たくさ~ん!!

車が写ってる人はほとんどが変わってる気がwwww


お~マスクマン。

大仏様なら何処かにあったような・・・・・・
コメントへの返答
2010年9月24日 14:58
コン=チゎ |ω・`)ノ

進化系 ~

かわってない人も入るのかな?

大仏 (≧ω≦。)プププ
2010年9月23日 22:26
変身振り付けも

覚えてもらいましょうwww

(≧ω≦。)プププ
コメントへの返答
2010年9月24日 14:59
(¬д¬。)ジ--イ

やりたいくせに~

(*´艸`)クスクス


2010年9月23日 23:12
オイラのも無い・・・
普通に会社の名刺ならありますが(笑)
コメントへの返答
2010年9月24日 15:01
コン=チゎ |ω・`)ノ


会社の名刺に 手書きで ヒデゴンと (*´艸`)クスクス
2010年9月24日 0:17
きゃは~~~(^^)V
自分の名刺・・・発見~~~(^^)V

感謝感謝~~(^^)
コメントへの返答
2010年9月24日 15:03
コン=チゎ |ω・`)ノ

お会いした証拠ですよね

ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ

2010年9月24日 2:52
こんばんわ!!

ピンクだけ(≧▼≦)

ダイソー探してみます(^^ゞ

僕もオージ工房の名刺作ってもらったんで

今度もらってくださいm(__)m
コメントへの返答
2010年9月24日 15:05
おぉ(゜ロ゜屮)屮

早速 ( ゜д゜)ホスィ…
どんなデザインかな~?
2010年9月24日 3:11
凄い数の名刺で(笑

この前、探し物してて、近所のダイソーにマスクあった様な・・。


コメントへの返答
2010年9月24日 15:06
コン=チゎ |ω・`)ノ

宝物ですよ~(^.^)

黄色! 捜索中!

2010年9月24日 5:35
すごい枚数ですね(>_<)


自分は名刺すらありませんが(^_^;)アセアセ


青梅のダイソーに全種類たっぷりあったんで買って日曜日に持って行きましょうか?
コメントへの返答
2010年9月24日 15:09
Σp(`□´)qナニィィイ!

全色? 発見情報ありがとうございました(^.^)

早急に 近所の方に確認してもらいます

( ̄ー ̄)ニヤリッ
2010年9月24日 5:39
おはようございます~

大量の名刺が…

ワシのもファイルして頂いてる~(^o^)丿

5 フェロモンピンク… ネーミングが(笑)
コメントへの返答
2010年9月24日 15:11
コン=チゎ |ω・`)ノ

大事に 保管してますよ~ (^.^)

ピンク被る方にはフェロモン出してもらいますよ
(*´艸`)クスクス
2010年9月24日 7:35
ボクの・・・


凄い数が余ってます!www


バンパー・・・


黒く塗っといて下さい。。wwww


コメントへの返答
2010年9月24日 15:14
コン=チゎ |ω・`)ノ

そんなに? 作ったの?
(*´艸`)クスクス

300枚?

ついでに 黒く塗って下げときましょうか?
(*´艸`)クスクス

2010年9月24日 8:19
σ(Д・`)
の名刺もアッターー!!

_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!
コメントへの返答
2010年9月24日 15:16
コン=チゎ |ω・`)ノ


Rが目立つね~(^.^)

ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ
2010年9月24日 8:45
飲み屋のねーちゃんの名刺は1000枚オーバー!?

マクス、やんちゃなブラックは無いんですね~

蝶さんはやっぱり自作で。。。参加ですか☆
コメントへの返答
2010年9月24日 15:18
コン=チゎ |ω・`)ノ

飲み屋の名刺はコレクションしてない 凹○コテッ

ブラック ありましたが
捕まるかも Σ(爆゜∀゜)ガハッ‐ーッ
2010年9月24日 9:26
こんにちは~♪

あっ
おいらの見っけ!!

名刺交換もオフ会の楽しみの1つですよね(^o^)
コメントへの返答
2010年9月24日 15:27
コン=チゎ |ω・`)ノ

気が付けば 100枚オーバー(^.^)

不思議と頂いた名刺みてると お顔も思い出しますね
2010年9月24日 9:44
おはようございます(^^)


凄い枚数ですね(°°;)

自分の名刺を見て何か感動しました(笑)
コメントへの返答
2010年9月24日 23:50
コンバンハ( 。'ω')y─┛

コレクションできて嬉しいです^^

また 再会希望!

その時は"○j乙 ォ願ィシマスデス
2010年9月24日 10:13
近いうちにダイソーに行って探します!


マニアックな場所だから発見も夢じゃなさそうです


ボーリング大会は仮装大会に?
コメントへの返答
2010年9月24日 23:51
コンバンハ( 。'ω')y─┛

捜索 願い 取り下げましたww

無事に 狂ちゃんが捕獲いたしましたww

(*´艸`)クスクス

仮装大会www(親父の)www
2010年9月24日 10:31
おはようございます

おとうさん!
こんなにそろえてwww

何退治するんの??

適役がいませんが・・・
コメントへの返答
2010年9月24日 23:52
コンバンハ( 。'ω')y─┛

このカード 皆 高い値がついていますw

売れるのか?www
2010年9月24日 21:09
゚゚゚゚゚-y(´Д`)。o0○

(;゚ロ゚)ハッ

俺も名刺あげてたんだねぇ(;´Д`A ```

二重ハンドル者ですが?
コメントへの返答
2010年9月24日 23:54
(*´艸`)ウッシシシ

最初お会いした時に^^

それは! ソルトレイクシティ~~!!

記念すべき場所ですよww

3重??
2010年9月24日 23:20
遅コメです。

1ヶ月に関東⇔関西2往復お疲れ様でした。
めちゃタフですね(笑)

自分の名刺も写ってて*ウレシィー
またお会いできるのを楽しみにしてます(^^)
コメントへの返答
2010年9月24日 23:56
コンバンハ( 。'ω')y─┛

それは! 関西の方々の魅力に
引かれて・・・・・^^

再会希望! また 是非遊んで下さいね^^
2010年9月25日 7:38
マスクカップってww

楽しそうじゃないか!

ってか、空青名刺がないじゃないか!(自爆
コメントへの返答
2010年9月25日 9:26
マスク 争奪カップ!

最近 みんさなん (≧ω≦。)プププ

そろそろ 作るかっ!

2010年9月29日 3:57
こんばんわ~(^^♪

遅コメ~^^;

オイラの名刺ハッケ~ン
_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ

嬉しいっす♪
また、お会いしてお話がしたいです^^
コメントへの返答
2010年9月29日 13:02
(。・ω・)ノ コンチャ

今回 全オフでも お会いする事ができ嬉しかったです(^.^)

再会希望!(^.^)

宜しくお願いします

プロフィール

「今更チューブw」
何シテル?   06/28 14:21
みんカラ男wすっかりみんカラに嵌ってしまいました。 できる事からコツコツと低く見えるスタイル! 理想に近く車弄りをしたいと思っています。 楽しい事大好...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ヒューズボックス図 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/01 22:06:38
 
締め付けトルク 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/31 08:19:09
 

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
ライダーS
ホンダ その他 ホンダ その他
親父初めてのハイブリット(^^) 運転免許返納から2年 杖になり歩行器… そろそろ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation