• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年04月12日

イベント:第16回 UNDERGROUND.SOUND.BASE <Sound Choice>

イベント:第16回 UNDERGROUND.SOUND.BASE &lt;Sound Choice&gt;
「イベント:第16回 UNDERGROUND.SOUND.BASE 」についての記事

※この記事は第16回 UNDERGROUND.SOUND.BASE  について書いています。


今回の【アングラ・サウンドチョイス】、いつもの常連さんに加え、お久しぶりな方、初参加の方、遠方の方、

参加台数がなんと!  22台を越えました!

参加表明をしてくれてる皆さん、ありがとうございます(´▽`)

会場に入れる台数に限りがありますので、受付は25台で〆切りますので、参加予定の方はお早めに参加表明をお願いしますね(;・∀・) 25コエチャウ?

イベントの詳細はコチラ
https://minkara.carview.co.jp/calendar/24399/


初参加の方、聴き専門の方もお気軽に遊びに来てくださいね~。(ステッカーあげちゃいます(´∀`*)ウフフ)

試聴のみ・審査のみの参加も大丈夫です(^^♪

サウンドベースの近辺は、まだ桜🌸が咲いています。お花見がてら遊びに来てくださいね🌸🌸🌸




先日、こんな高級車を見てきました。



レクサスLC

内装はレクサスらしく超豪華。天井は総アルカンターラで、車内でのチョットした会話も吸音するくらい静かでした。

お値段¥15,000,000超

レクサス、本気だ(゚∀゚)



こちらは、アングラではおなじみの、
さいたま市内にあるお風呂やさん




リニューアルして、お食事処がおいしくなったということで行ってみました。

露天風呂が熱めで良かったです。洞窟みたいなところのお風呂イイですね。落ち着く。

メシは、外でラーメン食べちゃった(゚∀゚) また食べにいこ



そして、先週末4月8・9日はまた関西へ遊びに行って来ました。
2017年に入って毎月関西に行っている気がwww 





この時期の京都といえばやはり



桜ですよね~。
全国・全世界から観光客が集まるので、街もかなり混雑していました。





しかーし、今回のお目当ては🌸桜だけじゃないんです

ホントのお目当てはコチラ



たこ焼き‼

そうそうそう、アツアツ中とろとろでおいしかったぁー(≧▽≦)

やっぱ関西のたこ焼きはサイコー‼

・・・ですが、たこ焼きではなく、たこ焼き顔のこの方



川畑座長による吉本新喜劇を祇園花月で観劇です~



新喜劇はこんな感じ



漫才と落語と合わせて2時間30分くらい、ずーっと大爆笑ですwww



笑い過ぎて腹筋がヘロヘロになりました。


新喜劇の後は、京阪電鉄で移動し、大阪へ





桜(🌸゚∀゚)

からの


たこ焼きっ♥

そして夜はなんと・・・



なんばグランド花月で吉本新喜劇―(≧◇≦)

座長はすっちーです。こんな感じ



もーぉ、漫才から新喜劇、劇中のアドリブすべてがサイコーに面白かったです!!

会場を出るときには、個人的に推しメンの”しみけん”こと清水けんじさんとも握手が出来て、テンションMAX‼

しばらくは、【月イチ吉本】続きそうです。



夜は、新世界へ





定番の串カツもいただきましたー



9日の日曜日は、天神橋筋商店街をお散歩からスタート

日本一長い商店街みたいです。
朝早いからまだ誰もいないかなー?なんて思ったら、イイ感じで酔っている🍺おっちゃん、おばちゃん、兄ちゃん、姉ちゃんがヨロヨロと歩いている姿に「大阪」を感じましたw


まだまだ大阪を楽しみたいところですが、🚅新幹線で東京へ帰京

そして、渋谷の『 Mt.RAINIER HALL 渋谷PLEASURE PLEASURE』へ



BDと同郷の鹿児島県出水市出身。しかも、同じ町内出身の
宇徳敬子さん(元Mi-Ke)
のバースデーライブへ行って来ましたー!



このホール、サイズ感も良く、アーティストを近くで見れてとても良かったです。

鹿児島には、西郷さんの様なゴツイ人ばかりではないのですよ( ̄д ̄)こんな綺麗な方もいらっしゃいます♥

約2時間30分のライブを終え、渋谷から池袋へ移動



青龍門で食事

食事をしながらも昨日の吉本、今日の宇徳さん♥ 夢みたいな二日間だったなーと、思い出してはニヤニヤしていました。



2日間で感じたステージの空気感、音圧、肌で感じる事って凄いですね!

自分の車で、この空気感とか、音圧、しっかり出したいです。

今週末のサウンドチョイスでは、この空気感と音圧をしっかり出せたらなと。純正スピーカーで(^_-)-☆

いや、無理だなwww M4で参加します。



では週末、サウンドベースで会いましょう(^O^)/
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/04/12 18:04:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

雨中の交通安全パレード(栃木県小山 ...
よっちん321さん

8月28日の夜は一人飲み
どんみみさん

プリウスPHEV-G
Ocean5さん

おはようございます😊
takeshi.oさん

本日、納車されました(≧∀≦)
48よんぱちさん

ふじっこBAR 15作目 「オレン ...
ふじっこパパさん

この記事へのコメント

2017年4月12日 19:34
あの宇徳敬子サンと同じ町内ご出身? マサカ、あちらもBDサンのコトをご存じで?(@_@;)

ひょえ~っ、それを聞かされたダケで、全票BDサンに吸い込まれてしまうほど、ミーハーなワタクシですwww
ブルーライトヨコスカまでのシングル3枚は買いました。
コメントへの返答
2017年4月12日 23:59
宇徳さんの家は近所ですよ~。宇徳さんのお母さんとうちのばぁちゃんが、グランドゴルフでお友達みたいで、宇徳さんのお母さんとは何度か面識がありますw(そのほうがレアですね👌) 宇徳さんのサインもお母さんにいただきましたー。

今回のライブでも、宇徳さんの魅力に吸い込まれました🐤

あんなキレイな○○才、奇跡です( ☆∀☆)
2017年4月12日 20:41
充実してまんな~♪
のりおよしおは面白かったですか?

京都の桜は銀閣寺の哲学の道が好きです。

ん?ひょっとして??
コメントへの返答
2017年4月13日 0:12
上方漫才って、なんであんなにおもろいのでしょ?のりおさんの無理矢理にでも笑いにもってくパワー、凄まじいですね。NGKではこだまひびき、カウスボタンの漫才もみれました。

今回は、時間の関係で哲学の道には行けませんでした。あの道も桜がヅラーっとキレイそうですね🌸
ブログの桜は祇園花月の裏にある川でした。新喜劇メンバーも舞台後にここで花見をしたみたいですー。
2017年4月13日 2:37
ご無沙汰してます。
大阪楽しかったみたいですね。もう、何十年も行ってないです。
土曜日は、また仕事です。日勤なので、夜可能ならお邪魔します。
コメントへの返答
2017年4月13日 9:09
おはようございます!
大阪は何度行っても楽しませてもらっています。たこ焼きなどの粉ものや、ダシなど関西に行かないと味わえないものがたくさんあって、さすが「くいだおれ」の街だなーって思います。
土曜日は、参加人数も多いですし、夜までワイワイ楽しんでいると思います。時間があれば遊びに来てくださいね~\(^o^)/

プロフィール

「今日はアングラ【東京湾岸サウンドチョイス】開催です!ドタ参ももちろんOKですので、是非ご参加くださいー!」
何シテル?   08/17 14:39
UNDERGROUND.SOUND.BASE という、カーオーディオ主体のオフ会の代表を務めています。 カーオーディオは、BEWITHを装着しています。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/9 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

リンク・クリップ

高い走行性能と乗り心地。ライバル不在のQuattro7‼️ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/06 23:11:51
【ハイドラ】 チェックポイント追加のお知らせ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/10/30 11:40:13
Bimmer Code : GPSによる自動時刻調整 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/10/25 19:12:36

愛車一覧

アウディ Q7 アウディ Q7
以前から気になっていた”アウディクワトロ”のオーナーになりましたー。 中古車サイトで見 ...
トヨタ アクア トヨタ アクア
主に仕事用で走り回っています。 休日はハイドラで走り回っています。
BMW 3シリーズ ツーリング BMW 3シリーズ ツーリング
G20 320d からの乗り換えです。 前車のディーゼルエンジンの素晴らしい燃費は魅力 ...
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
2019年10月に台風で水没してしまったG01(X3)から乗り換えです。 普段の脚として ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation