• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年07月29日

一服するなら

一服するなら





最近のハマリ









ころころ新し物に転ぶ私もこれだけ長期間
同じ飲み物を飲んでるのも珍しいです(^^ゞ


BOSS ICE LATTE


甘さ控え目。スタバの”スターバックス・ラテ”似の味・コク★
2ヶ月は飲み続けてます(笑)

夏限定の味、お試しあれ♪
ブログ一覧 | 日々徒然 | 日記
Posted at 2010/07/29 23:17:08

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

物忘れ
アーモンドカステラさん

気になる車・・・(^^)1255
よっさん63さん

またまた幸楽苑
みぃ助の姉さん

最も危ないデカ?
バーバンさん

またまた仙台にやって参りました🚙 ...
メタひか♪さん

キレイですね( ´∀`)
伯父貴さん

この記事へのコメント

2010年7月29日 23:25
僕もこれ嵌まってますうれしい顔
会社近くの100円自販機にあるのでよく飲みます。
コメントへの返答
2010年7月29日 23:26
ぉお~(*^ー^)人(^ー^*) ナカマ!
美味しいですよね~コレ♪

私は行きつけでバラ売り78円を大量買いしてます(笑)
2010年7月29日 23:31

タバコ辞めてから飲み物飲まなくなったわ。

最近ようやく辞めて良かったと思ってきたよ。

コメントへの返答
2010年7月30日 3:54
水分補給程度は必要ですけどね★

タバコは百害あって一利なしですから(´・ω・`)
特にまた値上がりで大変みたいですしね(^◇^;)
2010年7月29日 23:35
缶のコーヒーはあまり飲まないです w
最近はココアにはまってます ww
コメントへの返答
2010年7月30日 3:54
私も最近までそうだったんだけど
これは美味いよ♪

ココアもホッとするよね(*^^*)
2010年7月29日 23:43
これいいですよね(´艸`)
コメントへの返答
2010年7月30日 3:55
おっ!知ってる?(*^m^*)
美味しいよね~★
2010年7月29日 23:44
最近は、コーヒーメーカー抽出♪

って、事務所に殆ど居ませんが(´、ゝ`)プッ
コメントへの返答
2010年7月30日 3:56
手間を惜しまなければ
そっちの方が全然美味しいよね★

ハイエースが事務所でしょ?(笑)
2010年7月30日 1:26
プラントで安く売ってるかなぁ?

定価で売ってたとしても前職のツテで安く買えますけどね(*´艸`)
コメントへの返答
2010年7月30日 3:57
どうなんでしょうね~プラント。
私はいつもゲンキーさんなんですよ(^^ゞ

前職・・・気になります(* ̄m ̄)
2010年7月30日 6:41
自分はbossのブラックです。(>.<)y-~
コメントへの返答
2010年7月30日 12:19
大人っすね~(*^^*)
お子ちゃまなんで缶のブラックは飲めません(^◇^;)
2010年7月30日 8:09
あたしはBOSSのアイスコーヒーにハマりましたぁ(^^)/

朝はそれとタバコで一服が日課でした♪
コメントへの返答
2010年7月30日 12:22
アイスコーヒーも美味しいですよね♪


私は吸いませんが
コーヒーとタバコは相性いいみたいですね(*^^*)
2010年7月30日 10:07
同じBOSSでも定番になりつつあるレインボーが飲む率が多いです(^^)

今度試しに買ってみます(^-^)/
コメントへの返答
2010年7月30日 12:25
私も前職で結構な頻度で飲んでました★
定番はおいしいですね(*^^*)


是非飲んでみてください♪
2010年7月30日 20:50
やっぱりコレでしたかw
やっぱラベルは知ってましたわ~
あのロー●ンにはありませんでしたけどね(°ε°;)
コメントへの返答
2010年7月31日 4:46
そそ(笑)あの時頼んだやつ★

無いとこが多数だから仕方ないよ~
ありがとうね(^^ゞ
2010年7月30日 22:45
ベトナムコーヒーはいかがっすか!?

めっちゃ濃いよ!!やでコンデンスミルクみたいなん入れて甘くしてる。

結構おいしいよ☆
コメントへの返答
2010年7月31日 4:46
そんなんあるんだ★

基本甘い系好きだから
持って帰って来てね♪(笑)

プロフィール

「家ミスド◎」
何シテル?   01/18 15:49
好きな物なら一直線 周りが見えなくなる猪突猛進型。 モノづくりは好きです。 ヨーロピアン方面・さりげない弄りを モットーに自分なりの拘りを持って...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ユニバーサルステップの解除 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/08 06:39:30
不明 ドアミラー 自動開閉格納キット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/12/05 17:28:52
既存のロックボタン使用でパワースライドドアをポチガー&自動ロック① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/28 06:14:42

愛車一覧

トヨタ エスティマハイブリッド トヨタ エスティマハイブリッド
ミニバンデビューは8人乗り さらにハイブリッド車でも初めての車静かさに驚かされます。 ...
ホンダ N-BOXカスタム ホンダ N-BOXカスタム
嫁の新しい相棒 シビック以来のホンダサウンドにシビれます(^^ゞ シートアレンジから乗り ...
スズキ ハスラー スズキ ハスラー
だいぶお疲れ気味のテリオスキッドから バトンタッチでやって来た新しい仕事車 カジュアル ...
スズキ ソリオ スズキ ソリオ
初めてのスズキ車にして初めてのスライドドア車 見切りの良さに加え乗ってはじめて分かる ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation