• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

alcpajemiの愛車 [三菱 エクリプスクロス]

整備手帳

作業日:2018年3月24日

フォグランプバルブ交換

他の整備手帳を見る 他の整備手帳を見る

目的 チューニング・カスタム
作業 DIY
難易度

初級

作業時間 30分以内
1
純正バルブをイエローバルブに交換しました。
2
交換は、タイヤハウスの黒いモールの金属ネジを外して、モールを3ヵ所くらいタイヤハウスからはがし、更にタイヤハウスとフェンダーを止めているプラスチックピンを4つくらい外し、タイヤハウスのカバーをめくり、隙間から手を入れ、バルブに付いているコネクターを外してからバルブを回しながら外します。

イイね!0件




関連コンテンツ

関連整備ピックアップ

ヘッドライト研磨&コーティング

難易度: ★★

ハセプロ リフレクションデザインUS Mサイズ RDUS-1M

難易度:

リフレクターの取付

難易度:

フロントスピーカー交換

難易度:

3回目車検

難易度:

タイヤ交換(111800km)

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

ユーザーの設定によりコメントできません。

プロフィール

「[整備] #アウトランダーPHEV スタッドレスタイヤへ履き替え https://minkara.carview.co.jp/userid/371024/car/3140838/6672090/note.aspx
何シテル?   12/15 21:30
現在の車は、スリ-ダイヤ製に乗ってます。 60代です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

愛車一覧

三菱 アウトランダーPHEV 三菱 アウトランダーPHEV
エクリプスクロス~ アウトランダーPHEVに乗り換えました。
三菱 エクリプスクロス 三菱 エクリプスクロス
2台乗り継いだD:5からエクリプスクロスに乗り換えました。 3月6日(工場完成)でようや ...
日産 サニー 日産 サニー
エンジン特性で,トルク感がなかった。 アクセルを踏んでもスピードが乗らなかった。
三菱 パジェロミニ 三菱 パジェロミニ
エンジンは、4気筒20バルブDOHC ギア比が高くて、高速道では、全開状態。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation