• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月05日

悩みのタネ

先日パイロ先輩と以前から相談していたツメ対策をどーするかという案件で、
引き受けてもらえそうなお店へお邪魔して参りました。

昔ながらのチョー職人気質バリバリの職人さんを想像しておりましたが、
とても話しやすい方で一安心w
しかしながらプロから言わしても、このレイクショアブルーって色は中々めんどいらしいスwww

リアに若干の修復疑惑があったので見てもらいましたが、やはりフェンダーアーチ周囲にガッツリパテ入ってるみたいですあう。
リアクォーター丸々交換とかはしていないらしいのでセフセフ。

しかしプロの目ってのはホント恐ろしいもんでして、納車時にトランクスムージングしてもらっていたのですが、一瞬で「あー、ココとココと…」て言い当てて行く恐怖!もうやめて!それ以上言わないで!w

結局ノンビリと3時間近く塗装や板金のお話、意外に知られていない業界のネタなどなど…久しぶりに濃い話題を楽しませてもらいました。
結論から言うとまずホイール決めて、そっからビシッとツラにしましょうって事に。

しっかしそのホイールがねぇ…全く決まらないというか決めきらないというかw

イイのはあるんですが結局他人とカブるのが面白くないし、そもそもどのジャンルの
方向に振っていくのか迷ってる最中。

おそらく冬までかかりそうですヤレヤレ。
お気の毒でしょうがない!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/08/05 17:26:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

YouTubeに動画をupしました ...
しんちゃんねる【コンパクト車中泊の旅】さん

レンジローバーの面白CM
パパンダさん

洗車完了
☆hisa☆さん

久しぶりの故障です
お疲れ営業マンさん

4/28)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

ゲッコー❓❓
8JCCZFさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「ボカシ大杉w@yuk1[Renaiss] 」
何シテル?   08/22 16:42
4年ぶりに再開しましたよろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

シフトまわりのイルミネーション 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/24 05:43:04
オーディオの外し方 その2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/16 14:10:01
ウインカーレバー左右入替!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/08 04:35:53

愛車一覧

日産 スカイラインクーペ 日産 スカイラインクーペ
多分最初で最後の3500cc!今しか贅沢出来ない!
日産 シルビア 日産 シルビア
ドリフト、グリップ、全塗装まで一通り勉強したイイ車でした。いつかまた乗りたい!

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation