• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年02月28日

お久しゅうございまう

全くもって更新しておりませんが、お友達の皆様におかれましては
お元気でございましょうか?

さてさてスカクーですが、全くもって進化がございませぬ!
実は強力なバックアップのもと新作のホイールを手に入れたのですが、
まだ装着に至らずw
現時点でこのホイールをはかせてる車は1台くらいしか知りません。
なのに中々先に進めずクヤシー!

とりあえずはかせる為にアーム買ったりバネ買ったりバンプラバー買ったり、
概ねセッティングして板金屋さんでツメの処理etc...
…その前にタイヤも買って組まねば。
あ、せっかくだしホイールもコーティングしたい…

そんな感じで課題が山ほどあるのですが、
この度戸建ての賃貸ですけども敷地内にシャコタン対応でジャッキアップ可能、
作業スペース完備の我々のような人種には5つ星の物件を見つけたましたので、
来月より引っ越しでございます。
敷金やらで貯蓄が減ったのでスカクーになかなか投資できずw

とりあえずは引っ越しなどで落ち着いたら、遅くても4月までには再始動したいと
考えております。イベントやミーティングにも積極的に参加したいですねヌフヌフ!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/02/28 20:14:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

実録「どぶろっく」36
桃乃木權士さん

静内20間道路桜並木&浦河優駿さく ...
s-k-m-tさん

4/27:今週のニュース(原油価格 ...
かんちゃん@northさん

朝の散歩^_^
b_bshuichiさん

GW
hirom1980さん

✨スバル✨
.ξさん

この記事へのコメント

2013年2月28日 20:44
5つ星の物件うらやましいです><
コメントへの返答
2013年3月1日 1:37
広い為、田舎のくせに家賃もそこそこ高いですw

後は工具などの騒音で ご近所から苦情とか来ない事を願いたいですけど…こればかりは住んでみないとわかりませんねハヒィ

プロフィール

「ボカシ大杉w@yuk1[Renaiss] 」
何シテル?   08/22 16:42
4年ぶりに再開しましたよろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

シフトまわりのイルミネーション 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/24 05:43:04
オーディオの外し方 その2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/16 14:10:01
ウインカーレバー左右入替!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/08 04:35:53

愛車一覧

日産 スカイラインクーペ 日産 スカイラインクーペ
多分最初で最後の3500cc!今しか贅沢出来ない!
日産 シルビア 日産 シルビア
ドリフト、グリップ、全塗装まで一通り勉強したイイ車でした。いつかまた乗りたい!

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation