• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年12月21日

今年最後の大黒meeting

今年最後の大黒meeting 今日は今年最後の定例大黒meetingに参加してきました♪
何度目の参加になるんだろ?忘れちゃいましたけど(笑)
最初の頃から比べると顔見知りの方もどんどん増えて
ひとりぼっちになることも無く、ほんとのんびり楽しめるって
感じでとても楽しいです♪

…相変わらずB5はひとりぼっちですけど(汗)
でも今日はtteeくんのC5S6やご挨拶が出来ず、お名前は存じ
ませんが同じくC5RS6の方がいらっしゃったので良かった♪


そして今日のトピックはなんと言ってもkumadonさんがebayでご発注されたルーフスポイラー、kumadonさんのブログにてB7に合わないって説明画像を拝見し、なんかB5にぴったんこなんじゃないのかコレは…って思ってたらビンゴでした(笑)いやはやシャレになりませんねぇ。でもおかげさまで装着時のイメージが掴めたのでオレとしては満足です♪

お昼頃には大黒を後にし、るろーにんさん、B777さん、hijiriんと連れ立ってラゾーナ川崎堂島ロールを食しに行きました。男4人で甘い物食べに行く図って相当キツいもんがありますが…(笑)しかし言い出しっぺのB777さんは食す寸前に召集がかかり緊急離脱(残念!)そんなこんなで男3人で不景気話を肴に堂島ロールに舌鼓を打ち、その後はカップルや家族連れがクリスマス気分真っ盛りで大賑わいのラゾーナにて男3人かしましくウインドショッピングを楽しみ最後にシメのお茶して帰ってきました。いやぁ今日も一日ナニゲにとても楽しかったです♪


本日大黒meetingに参加された皆さん、お疲れさまでした〜!




追記:前のブログの返事がまだなのに次あげちゃう失礼をお許しくださいませ… 汗
   追ってその分も心をこめて返信させていただきますので♪
ブログ一覧 | 会うこと | 日記
Posted at 2009/12/21 00:07:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

福島ドライブオフ2024
ひ らさん

クラウンスポーツ オートブレーキホ ...
YOURSさん

パン🍞とラーメン🍜ƪ(•̃͡ε ...
zx11momoさん

ちょいとしんどいよ😅
VANさん

晴れ(今日も)
らんさまさん

ロードスターレストアプロジェクト ...
エーモン|株式会社エーモンさん

この記事へのコメント

2009年12月21日 0:12
今日はお疲れさまでした!そう、C5アバントのRS6の方はご挨拶できずに残念でしたね。。
ルーフスポイラーの装着イメージ画像、UPしようかと思ったのですが写真が近すぎて全体イメージが湧かない写真でした(汗)
コメントへの返答
2009年12月21日 3:04
お疲れサンでした♪
そうなんだよねぇ、帰り際にペコンとおじぎしただけで全く話せなかった…。tteeくんは少しは話たのかな?って思ってたけどそうじゃなかったんだねぇ、それは残念だね。

ルーフスポイラーの装着画像、UPして欲しいな(笑)そしたら記念にもらうから♪めんどくさいようだったらなんらか別の方法でちょうだい!
2009年12月21日 0:20
今年の〆の大黒、色々お話できて楽しかったです。
ニューカメラは選ぶまでが泥沼になりそうな予感です^^;

スイーツは時間が許せばお付き合いしたかったです。
来年にぜひ!
コメントへの返答
2009年12月21日 3:08
本日(先日)はお疲れさまでした♪
こちらこそ色々お話出来てとても楽しかったです!
もちろん買ってからが本番ですが、買うまでが楽しいのもカメラの醍醐味(?)ですからね!泥沼に足をとられたらいつでもおっしゃってくださいね、救助しますから(笑)スイーツ、ぜひぜひ来年はご一緒しましょう♪ってことで来年もまたどうぞよろしくお願いします!
2009年12月21日 0:27
大黒納めお疲れ様でした♪

ちょこっとしか会えなかった感じがするのは気のせい?出来たら今年中にゆっくりしましょう!

しかしあの後野郎4人で堂島ロール食べに行くなんて物凄い重圧感ですね(笑)
コメントへの返答
2009年12月21日 3:13
素晴らしい代車での大黒収めでしたね♪
お疲れさまでした!そしてマジマジと拝見させていただきありがとうございました。

気のせいじゃなくてナニゲにちょこっとでしたよね(汗)ってことで今年中にゆっくりコメダ会を開きましょうよ♪後半に行くにつれ落ち着いてくると思いますのでS子さんのご都合よろしいときにでもお誘いください♪あ、でも26日は先約ありでした(汗)

そうそう!なんていうか空気の流れが変わるくらい重たい空気まとってましたよ(笑)それもまたとっても楽しかったですけどね♪
2009年12月21日 0:40
今年、結局大黒に行けず。。。
来年こそはっ!(笑
コメントへの返答
2009年12月21日 3:15
今年えっぽさんとはお会いしたのが一度、
そして電話でお話しさせていただいたのが
一度って感じでしたね♪ぜひぜひ来年は
大黒でお会いしましょう!その時を楽しみに
しております。

来年もどうぞよろしくお願いいたします♪
2009年12月21日 0:46
お疲れ様でした(^^)

川崎駅前にあんな巨大モールがあったなんて知りませんでした。。。
堂島ロール本当に美味しかったですね。
嫁に話したら「あれ好きなんだ??」とそっけない反応でした(汗)

いい天気でしたし、何気に満足的な一日ありがとうございました。。。
また宜しくお願いいたします!
ではでは(^^)>
コメントへの返答
2009年12月21日 3:20
いやぁほんと楽しかったです♪
お疲れさまでした!

オレも元が東芝の工場だったとは知りませんでした!そしてそして初☆堂島ロール美味しかったですね〜♪そりゃ人気も出るわ、そしてあんだけ並ぶわけですねぇ。…しかし奥さんのその反応は如何に???そっけないってことはもしや奥さんは千疋屋のショートケーキに続き、こちらもるろーにんさんのことはさしおき、職場で食べまくっていらっしゃるとか?(笑)

ほんと良い冬晴れでしたね♪
ありがとうございました。また来年もよろしくお願いいたします!

2009年12月21日 0:47
すっかり忘れてました。@@

今日は横浜にいたんですが・・。
今年最後だったんですね~。

うーん。来年こそは参加してみようかな。
コメントへの返答
2009年12月21日 3:23
ありゃ、誘ってみれば良かったですかね?
オレもつい先頃やっと第三日曜日だってことがアタマにインプットされた感じですけどね(笑)

しかも横浜に!もしやアンパンマンのなにがしに行ってたとか?そーなんです、今年最後だったんですよ〜。来年こそぜひぜひいっしょに参加しましょうね!!
2009年12月21日 7:40
おはようございます

昨日はお疲れ様でした~

またお誘いしておきながら
仕事で早退する事になり申し訳ありませんでした
これに懲りずにまたよろしくお願いします~冷や汗
コメントへの返答
2009年12月21日 11:00
おはようございます!
昨日はお疲れさまでした。ホイホイと便乗させていただき、渋滞の川崎をご先導いただき、やっとのことで辿り着いた堂島ロール…なのにほんと寸前でご退席とは!!!そのB777さんの無念さはしっかり3人の胃袋がリベンジを果たしましたので!?(笑)

来年はぜひぜひ再トライしましょうね♪
こちらこそまたよろしくお願いしまーす!!
千疋屋も誘ってくださいね〜
2009年12月21日 9:29
おっは~です!
昨日は今年最後の大黒で会えて嬉しかったよー

最近師走って・・慌しいし実感してます。。

大黒の後、堂島ロール、さすがっ!
今回あんましお話できず、来年にその分とっておきます(笑
またよろしくでーす♪
コメントへの返答
2009年12月21日 11:10
おはようございます!
こちらこそ最近ブログでもご無沙汰だったので元気なお姿拝見出来て嬉しかったです♪

ほんと師も走るわけだって実感する慌ただしさですよね〜。いっそ元旦なんて無くしちゃえば普段の月と変わらないんじゃないの?って気もしますが(笑)

そうなんです〜♪堂島ロールスポンジもクリームめちゃ美味しかったですよ!…そうそう、ブラブラと揺れていたカメラ、EP-1(EP-2?)買われたんだぁって見てたんですけど(笑)その分は来年に持ち越しってことでどうぞよろしくお願いします!!
2009年12月21日 12:14
昨日はお疲れ様でした&謎を解いてくれてありがとうございました♪
あれ、返品しなくてよかったら進呈します・・・
壊れ物だけど。。(爆)

あの後は堂島ロールだったのですね~!!
それは魅力的なプランです。。(笑)
コメントへの返答
2009年12月22日 0:48
昨日はおつかれさまでした!
いやぁ、謎が解けて良かったですね♪…って言っても「めでたしめでたし♪」とはいかないところが個人輸入のツラいとこですね(汗)でもクレーム材料は120%揃ったわけだし良い結果に繋がることを祈ってますね♪そして運良く(?)返品しなくてよくなった時はありがたく引き取らせていただきますネ(笑)

そうなんです、堂島ロールだったんです♪
そっか、もしかしてお誘いすればご一緒されましたか?だとしたらたいへん申し訳ないです!次回またそうのようなめくるめく魅惑のツアーがありまいしたらお声かけさせていただきますねー!!
2009年12月21日 12:28
昨日はお疲れ様でした~。

スイーツより箱根を選択してしまい、ごめんなさい。
そういえば、私が初参加の時はseijiさんとゴルフの話題で夢中だったのを思い出しました。(笑)

大黒では大変お世話になりました。
コメントへの返答
2009年12月22日 0:56
昨日はお疲れさまでしたー。

…いやいや、走り屋たるもの、甘いもんよりやっぱ峠ですよね〜♪そう言えばセッティングの具合はいかがでしたか?良い感じになってきてます?

確かにゴルフの話ばっかしてましたねぇ〜。ゴルフ8:車2って感じでしたね(笑)来年は一緒にラウンドよろしくお願いしますね♪それまでに少しでもご迷惑かけないように日々イメトレに励みます!

こちらこそたいへんお世話になりました!
来年もまたよろしくお願いします♪
2009年12月21日 12:30
お疲れ様でした。
あの後予定が無ければご一緒したかったのですが。

いろいろと助言いただきありがとうございました。
今後もよろしくお願いいたします。
コメントへの返答
2009年12月22日 1:05
先日はお疲れさまでした!
そっか、ご予定があったんですね。
次回はぜひご一緒しましょう♪

いえいえ、具体的な助言はこれからってことで
オレで力になれることでしたらいつでもなんでも
おっしゃってくださいね!

こちらこそ今後もよろしくお願いします!!
2009年12月21日 12:47
奥多摩と違ってあったかそうです♪
ラーゾナでスイーツなんてのも最高じゃないですか!
今度長女と大黒朝マックがてら、こっそり覗いてみますね♪
最近、長女がドライブ&オフ会好きになっちゃいまして(笑)
コメントへの返答
2009年12月22日 1:17
朝、出がけにメーター見たら-1℃って表示されててビビりましたが(汗)水温と油温とハート以外はとっても寒そうな奥多摩に比べ、大黒は外でも比較的過ごしやすい感じでしたよ♪昼近くになってくると冬のポカポカ陽気って感じになってました。

ラゾーナのなにがしは最高でしたよ!こんな美味しいんなら人気があるのも納得って思える感じでした♪ああ、ぜひぜひ姫連れて遊びに来てください!いろんな集まりがあって見てるだけでも楽しいですよ♪姫ちゃんカメとコイとカモのエサやりオフもまたやらなきゃですね!
2009年12月21日 13:21
今年最後の大黒でお逢い出来ず残念っした~
また来年も宜しくお願い致します(^^)v

kumaさんの炭パーツフィッティングばっちりですね~
イエローに黒合ってます!!

堂島ロールは未経験(爆
挑戦致します(^^)v
コメントへの返答
2009年12月22日 1:29
ほんと残念でしたね〜。
…悪行の数々が祟ったわけですね(笑)
来年は自主規制が必要なことを少し減らして胸を張って大黒来れるようになることを祈ってます♪その時はまたどうぞよろしくお願いします!!

ハイ、kumadonさんのブログで拝見させて頂いた時から、もしかしてB5用?とは思っていたんですがドンピシャリでびっくりでした!確かに黄色と炭の相性良かったです♪

堂島ロールほんと美味しいですよ!
ぜひぜひ双子のお姫さま同伴でお楽しみください!…間違っても自主規制が必要なおねーさんなどと同伴出勤前に食しに行かないように…(笑)
2009年12月21日 14:55
こんにちは。
目立ちますね~
いつか青も並べたい!(爆)
コメントへの返答
2009年12月22日 1:34
こんばんは!
…目立つ?あ、隣のボンネットに置いてあるお菓子でしょか?(笑)

ほんといつの日か鍬兎郎号ノガロブルーと並べて写真撮れるといいですね〜♪
2009年12月21日 18:19
毎回思うけど、AUDIのオフはカラフルだねぇ。
こっちは黒だ銀だ紺だが多いからトーンが暗いw
コメントへの返答
2009年12月22日 1:43
ああ、確かにそうだよね!
たいがい赤、青、オレンジが揃い、そしてオレが行くとこ否応無しにキイロも加わるもんね(笑)
MBでもSLKに青や黄色があるよね!…けどほんと少ないだろうしなぁ、赤のCとか時々見かけるけど、それも少なそうだしなぁ。
2009年12月21日 18:24
大黒1一度は行ってみたいです^^
なかなかチャンスに恵まれなかったので
来年は誰か誘って行ってみようかな!?
B5一台は寂しいですねwww
それとも来年はラグーナでお会いできそうかな?^^
コメントへの返答
2009年12月22日 1:47
おお、遠征されますか!その際はぜひお声おかけくださいね♪大黒でお会い出来るチャンスを逃したらかなり後悔しそうなんで!!基本ユルい定例オフなので午後からはフォーラム参りとか気になるショップ参りとかおつき合いしますよ〜♪
そーなんです、B51台は寂しいのでぜひぜひお待ちしております(笑)間違ってもランクルで来ないでくださいね!ラグーナ…ああ、そっか!ラゾーナってなんか聞いたことあるなっと思ったらラグーナと名前が似てたんだ(笑)
2009年12月21日 19:14
大黒!Zでも集まりがあるんですよね~行ってみたい。

何気に楽しそうな休日ですね、羨ましい~
コメントへの返答
2009年12月22日 1:57
ああ、ビックリした(笑)おゆうさん、大黒乙!って書いてるのかと一瞬見間違いました♪
そっかZの集まりもあるんですね!ぜひぜひ訪れてください♪そしたらおゆうさんのZ探し当てますから!

そうそう、何気にってころ合いがちょうどいいんですよ♪平和な一日に感謝です!
2009年12月21日 20:53
こんばんは!大黒楽しそうですね~♪
私も行ってみたい!来年は行けるかな~。
その前にまたお会いしたいですね!
堂島ロールも気になりますし。。。(爆)
コメントへの返答
2009年12月22日 1:59
こんばんは!ユルくて楽しいですよ〜
Takeyさんもぜひ参加してみてください!
…またPC届けがてらとか(笑)

もちろんその時はお会いしに馳せ参じますよ!
堂島ロールもよろこんでおつき合いします(笑)
2009年12月21日 20:54
いつも綺麗な黄色でした。
炭製品がピッタリとは・・・B5とB6、B7の幅ってあんなにあるんですね!

所用があり、お先に失礼させていただきました。
また写真の事を教えてください♪
コメントへの返答
2009年12月22日 2:11
ありがとうございます♪
駐車場は露天なんですけどね〜。
B6,B7とどんだけ車幅が違うのか調べてみたら4.5センチなんですね。けどB5はルーフ形状がシュっとツボんだ台形なのでスポイラー取り付け位置で見るとぜんぜん違ってきますね〜。

所用、コーティングでしたっけ?ぴかぴかになりましたか?写真の事ですね(笑)遠慮無くお聞きくださいね〜♪
2009年12月21日 21:47
大黒は行けずじまいに(泣

ラゾーナは17:00頃に行ってたんだけどなぁ(笑

そういえば、今日penを読みましたよ♪
コメントへの返答
2009年12月22日 2:21
あら、お忙しかったんでしょか?
またプリン作ってたとか?もしくはプリンちゃん(?)と遊んでたとか? 笑

あらら、しかも夕方ラゾーナにいらっしゃったんですね!1700と言えばオレらはラゾーナを出て近くのジョナサンでお茶してました!hijiはお茶してたっていうよりずっと寝てましたけど(笑)

おおお、読んでいただけて嬉しいです!
ご、ご感想をまたよろしくお願いします♪
2009年12月21日 22:05
今年最後の大黒に行けなくて残念です(涙
来年は時間があれば積極的に参加させて頂きます♪

そうそう、兄さん、年賀状、兄さん宛に発射しましたよ(^^♪
コメントへの返答
2009年12月22日 2:54
まぁまぁ(笑)そんでも今年ははるばる大黒に来たもんね♪…ああ、おもいっきり遅刻したの思い出した(爆)またぜひぜひ来てね!ほんと待ってるからね〜♪

おっと!年賀状発射してくれたんだ♪
うーん、年賀状…、つ、作るのすっかり忘れてた 汗
2009年12月21日 22:39
AUDI乗りじゃありませんが、失礼しまっしゅ。
15-18時ごろまで私もラゾーナにおりました。そして、堂島ロールの店の左右隣にいましたよ(笑)
青山テルマが来てましたよね。



コメントへの返答
2009年12月22日 2:58
ナニをおっしゃいますやら(笑)言うまでも無くaudi乗りじゃなくても大歓迎ですよ♪な、なんと!TED3さんもラゾーナに居たんですか!!しかも15〜ってかぶってるし♪そしてそしてニアミスですかぁ!!なんで連絡くれなかったのかなぁ〜(笑)

あ、あの異様な人混みは青山テルマ目当てだったんですね♪ぜんぜん知りませんでした。

師走はいかがですか?もし時間取れそうなら年内に一度ご一緒しましょうね!
2009年12月21日 23:14
どうもです。
あ~、今年最後の大黒だったんですね。
昨日はどっちにしてもS4の引き取りが午前中だったんで行けないすけど。

いつかホントお会いしたいですね。
コメントへの返答
2009年12月22日 3:02
どぅもどぅもです!
ハイ、今年最後のナニだったんですよ〜♪
無事戻ってきてなによりですが修理代痛いですね
コメントにも書きましたがオレは来年1/16から
入庫予定です!そして明後日はアデナウで
ピンクじゃないローター交換してきます♪

「いつか」を来年のはじめこそ実現しましょうね!!
2009年12月21日 23:51
kumadon王子のルーフスポイラーの似合うシンデレラ探しの旅、楽しませていただきました (笑

今年はいろいろとお世話になりました。
また来年も引き続きよろしくお願いいたしますっ♪
コメントへの返答
2009年12月22日 3:08
まさかとは思いましたがウチの子がシンデレラだったなんて…。王子のブログの写真見てて、そんな予感バリバリでしたけどね(笑)そう言えばウチのは栗カボチャの中の色に似てますね♪馬の数がちと多いカボチャの馬車ってとこでしょうか?(笑)

こちらこそありがとうございました♪
来年もまた引き続きよろしくです!!
2009年12月22日 11:23
日曜日はお疲れさまでした♪
息子にひっぱりまわされてしまい、あまりお話しできませんでしたが、次回もよろしくお願いします!
スイーツお好きなんですね♪
私も大好きですので、いつかスイーツオフでもやりませんか?
↑の☆shara☆さんとも自営隊特権で平日にでも…という話も出てますので、新年スイーツオフとかいかがですか?
コメントへの返答
2009年12月22日 20:05
先日はお疲れさまでした♪
家族あっての車遊びですもんね!お顔を拝見出来、ちらっとでもお話させていただけて嬉しいですよ♪
こちらこそ次回もまたよろしくお願いします!

そーですね、スイーツ男子とはほど遠い、甘辛両刀使いおやぢですけど(笑)おお、良いですね!いつでもお誘いください♪自営隊特権で平日っての大歓迎です!sharaさんもぜひぜひ!!年明けは6日が仕事初めの予定で、1月中はボチボチって感じでしょうからぜんぜんOKですよ〜♪

プロフィール

・ ご訪問、ありがとうございます。 RENAULT KANGOO Couleur ( BEIGE CAMARGUE )納車されました。 ※2012...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ルノー カングー ルノー カングー
2012.07.25に納車されました。 納車前から諸先輩方のところにお邪魔し、いろいろ勉 ...
その他 その他 その他 その他
ルイ・ガノの小径チャリ、その中でも一番プレーンなモデルです。 形式はLGS-MV1、20 ...
その他 その他 その他 その他
人生初の愛車です♪細かな仕様等、さすがにぜんぜん覚えていません♪この写真を見てわかること ...
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
19歳の頃から4年ほど乗っていたとても思い出深い愛車で、手放してしまったことを一番後悔し ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation