メーカー/モデル名 | マツダ / アクセラスポーツ(ハッチバック) スポーツ 20S スカイアクティブ(AT_2.0) (2012年) |
---|---|
乗車人数 | 1人 |
使用目的 | レジャー |
乗車形式 | マイカー |
おすすめ度 |
5
|
---|---|
満足している点 |
・乗り心地が良い(でも長時間乗っていると腰は痛くなる笑) ・3ナンバーボディでも意外にコンパクト ・スカイアクティブ採用のBL後期は前期に比べて燃費が格段に良くなった |
不満な点 | バック時に異音がするがもう慣れた |
総評 | 好きな人にとってはなかなか他のクルマへ乗り換えできないほどよいクルマだと思う。 |
デザイン |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
---|---|
走行性能 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
乗り心地 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
積載性 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
燃費 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
価格 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
イイね!0件
![]() |
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) アクセラはBK後期アクセラ→BL前期アクセラ→BL後期アクセラスポーツ→BL後期アクセラ ... |
![]() |
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) BK、BLのセダンと乗ってきたのでハッチバックに乗り換え。リアのデザインは今でも惚れ惚れ ... |
![]() |
マツダ アクセラセダン BKからモデルチェンジしたBLに衝動的に乗り換え。 |
![]() |
トヨタ ウィンダム 自身2台目のクルマ。 当時流行っていたUSラグジュアリー系を目指してたけど、途中でなぜか ... |
2025年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!