• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

SG山チャンのブログ一覧

2010年12月13日 イイね!

コレは凄い!ヤバイね!!

コレは凄い!ヤバイね!!先ずはTC1000にて悲願達成したことにより、皆様から沢山のコメやメールをいただきまして本当にありがとうございましたm(__)m 変態フォレが40秒台に入った理由は、幾つかの要因が組み合わさって成し遂げたと思いますが… その中でも一番大きな要因は、ADVAN A050 Mコン 255-40-17(2010年生産品)だと思います! 以前にもA050 Mコンは使用しておりましたが、巷で不評の初期生産品でした… 2010生産品を使用して解ったのは、どれだけ初期モノのA050がダメなモノだったかって事! 今思えば、ハイグリップラジアルと同等ぐらいか… それ以下です。 対し、2010生産品はMコンでもグリップ力が違う! 縦も横も凄いグリップ! 最初のヒートでコースインして、1コーナー進入する前にグリップの違いがハッキリ解るくらい違う!! 画像は一日走った後に撮影したものですが、全く減ってませんし、アンダーが出ている跡も少ない 一番の驚きは、サスのセッティングは変えてないし、エア圧も今まで通りで変更していないのに、初期モノA050の場合は255幅サイズの外側半分しか減らなかったのに対し、2010生産品はほぼフルに接地していることが形跡から解るるんるん(どうりでグリップ力が凄い訳だひらめき) 走行後にアライメントを取り直す計画でしたが、タイヤを見るかぎり今がベスト!なので、このままにしておきますウィンク (アライメント数値は判っているので) やっぱタイヤは大事ですね~
Posted at 2010/12/13 10:04:06 | コメント(9) | トラックバック(0) | サーキット | クルマ

プロフィール

「馬の焼肉、刺しも馬、味もウマ〜! 大満足ッス♪」
何シテル?   04/04 21:34
D.C.R.所属 なぜかGG1メンバー(走りに関係ない愉快なチーム) 筑波素人最速フォレスターを目指し頑張っちゃってるのでよろぴく☆ヽ(▽⌒*) TC1...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/12 >>

    1234
5 678 9 1011
12 13141516 1718
192021 222324 25
26 27 28293031 

リンク・クリップ

さらにフェンダー加工 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/26 08:28:45
アンダーパネルを作成 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/31 22:56:50

愛車一覧

スバル フォレスター スバル フォレスター
サーキットの面白さを知ってから、最速フォレスターを目指すこととなりました。 色々な方々の ...
スバル ステラ スバル ステラ
街乗り用でセカンドカーとして使ってます! ハッきり言ってКナメてましたm(__)m 思 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation