• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

しーなまのブログ一覧

2026年06月21日 イイね!

慣らし中のレビュー

慣らし中のレビューネットでは純正マフラーでもいい音と言われていますが、確かにいい音ではあるものの想像以上に音量もデカくてビックリしてます。
慣らし中ですが、天井が高そうな感じがします。
また、慣らし運転が終了後、再レビューします。
前車(RC390)との比較になると思います。
Posted at 2026/06/21 21:15:15 | コメント(0) | クルマレビュー
2026年02月13日 イイね!

ラーツー🍜

ラーツー🍜初めてのラーツー。
少し寒かった。
Posted at 2026/02/13 20:40:02 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2025年10月13日 イイね!

走りやすい季節になってきました

走りやすい季節になってきました土日の仕事がひと段落したので、某所で柔らかいうどんを食べ、近くの景色のいい峠で一枚。
Posted at 2025/10/13 21:46:31 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2025年08月30日 イイね!

メットの中に虫が入って立ちゴケ

メットの中に虫が入って立ちゴケ山中の道路で片側交互通行の信号待ちをしていると、ヘルメットの中に虫が入ってきました。
わかっちゃいるけど、身体が逃げようと軽くパニックになりバランスを崩して転倒、、、、、、。
左のステップが折れて、シフトペダルが曲がりました、、、、、。
あとはミラーとバーエンド等に傷が付きましたが、カウル等は無事。
まぁまぁ遠方でしたが、左のペダルが無い状態でなんとか帰り、そのままお世話になってるバイクショップへ預けました。

ちなみに、転倒後ヘルメットを脱いだら立派なアブが入っていました。
噛まれなくて良かったです。
山中での停車時はこのような事があるので気を付けて下さい。
Posted at 2025/08/30 18:34:03 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2025年06月17日 イイね!

人っ子1人居ないダム

人っ子1人居ないダム新しいバイクが嬉しくて、某ダムに行ってみました。
バイク乗り、ダムに行きがち。
人っ子1人居なかったので貸切状態でした。
Posted at 2025/06/17 19:59:41 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「[整備] #RC390 スマホホルダー交換 https://minkara.carview.co.jp/userid/3724905/car/3740027/8411367/note.aspx
何シテル?   10/25 23:00
しーなまです。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2026/6 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

カワサキ Ninja ZX-4R SE カワサキ Ninja ZX-4R SE
前車(RC390)が廃車(信号待ち中に追突され)になってしまい、このたびこのZX4R-S ...
KTM RC 390 KTM RC 390
KTM RC 390(2022年式)に乗っています。

過去のブログ

2026年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2025年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation