前車(RC390)が廃車(信号待ち中に追突され)になってしまい、このたびこのZX4R-SEを所有する次第となりました。 前車もとても良いバイクだったので買いなおそうか、それとも違うバイクにするか悩みました。 諸先輩方の記事を参考にメンテナンスやカスタマイズをし、楽しいバイクライフを送れたらと思いま ...
所有形態:現在所有(メイン)
2026年06月21日
KTM RC 390(2022年式)に乗っています。
所有形態:過去所有のクルマ
2025年06月07日
ネットでは純正マフラーでもいい音と言われていますが、確かにいい音ではあるものの想像以上に音量もデカくてビックリしてます。 慣らし中ですが、天井が高そうな感じがします。 また、慣らし運転が終了後、再レビューします。 前車(RC390)との比較になると思います。
2026年06月21日
ネット等ではサーキットで楽しむバイクなどとして紹介されたりしてますが、公道でゆったり流しても気持ちいいです。 もちろん峠も楽しいです。 攻める走りから、ゆったりツーリングまで、幅広く楽しめます。 エグいデザインや単気筒であったりと、癖強のバイクだと思います。 4気筒のバイクも欲しくなります。
2025年06月07日