• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年12月24日

やっと来てくれたウッシッシ

やっと来てくれた ちっちゃいパパだウッシッシ(爆)

プレゼントプレゼントはなぁ~にあっかんべー
ブログ一覧 | まさパパ | グルメ/料理
Posted at 2009/12/24 22:24:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

良い企画ありがとうございます。
ns-asmmさん

9年前の写真が
パパンダさん

大人の工場見学グリコピアCHIBA ...
RA272さん

夏タイヤと夏ホイールに😊
mimori431さん

20240622活動報告^_^
b_bshuichiさん

中干し 草刈り
urutora368さん

この記事へのコメント

2009年12月24日 22:25
んッ!?ワラ
コメントへの返答
2009年12月25日 12:54
昨日はワインワイングラス2本でやめときました冷や汗

今日はとっくり(おちょこ付き)とっくり(おちょこ付き)とっくり(おちょこ付き)とっくり(おちょこ付き)とっくり(おちょこ付き)ウッシッシ(笑)
2009年12月24日 22:35
ワイン何本目(笑)

コメントへの返答
2009年12月25日 12:55
ちょっとお洒落にスパークリングワインワイングラスを2本いただいましたわーい(嬉しい顔)

まるでジュースウッシッシ(爆)
2009年12月24日 22:48
ワインいいですね
(=^▽^=)
ぼくは紹興酒飲み過ぎました(^_^;)

軽く千鳥足です(笑)

素敵なクリスマスをお迎え下さい(^-^)
コメントへの返答
2009年12月25日 12:56
その後は性なる夜を過ごしたんですねうれしい顔
2009年12月24日 22:49
盛り上がってますか(笑)
コメントへの返答
2009年12月25日 12:58
昨日もいつも同様みんカラしてましたウッシッシ(笑)

流石に携帯取り上げられました泣き顔
2009年12月24日 22:55
食べ終わったら


ジャキアップこれ基本(爆)
コメントへの返答
2009年12月25日 18:50
性なる夜は控えておきましたウッシッシ(笑)
2009年12月24日 23:14
今夜はシャンパンボトルをインですね?爆

性なる夜をお楽しみくださいwww
コメントへの返答
2009年12月25日 18:52
ワインワイングラス2本で逝っちゃいましたウッシッシ(爆)
2009年12月24日 23:21
今朝から頭の中でエロイ事ばっかり考えてましたね^m^
コメントへの返答
2009年12月25日 18:55
緊急召集明けで一日中睡魔と戦ってましたふらふら

エロイこと。。。

今日が本番ですウッシッシ(爆)
2009年12月24日 23:27
今からコンビにのエクレアとポテチと発泡酒です(--;
コメントへの返答
2009年12月25日 18:58
何か行動がカミくんっぽいですよー(長音記号1)冷や汗

あっ分かったひらめき

今日が性なる夜だウッシッシ(笑)
2009年12月24日 23:34
飲み過ぎ注意です(笑)
コメントへの返答
2009年12月25日 19:00
週末は運転ばっかで飲めないんで平日は毎日飲んでますウッシッシとっくり(おちょこ付き)
2009年12月24日 23:45
写真の中探しちゃいましたよ(爆)^^;
コメントへの返答
2009年12月25日 19:02
パパ居たでしょウッシッシ

髭にちゃ~んと名前があっかんべー
2009年12月25日 0:06
ケーキにワイン揺れるハート

こんな時間

ずいぶん過ごしてない(笑)
コメントへの返答
2009年12月25日 19:39
たまには点数稼ぎしとかないとウッシッシ

明日は朝からイジイジ復活あっかんべー
2009年12月25日 0:13
性なる夜・・・・(爆)
コメントへの返答
2009年12月25日 19:42
整なる夜にしたがったけど我慢しましたウッシッシ(笑)
2009年12月25日 6:27
二日酔い(>_<)
コメントへの返答
2009年12月25日 19:43
乳首出さないで下さいよー(長音記号1)ウッシッシカメラ
2009年12月25日 7:43
ケーキたべすぎで 胸焼け泣き顔
コメントへの返答
2009年12月25日 19:46
何故だか我が家には2つもケーキショートケーキ冷や汗

甘い物好きな今日も美味しくいただき~ますウッシッシ
2009年12月25日 8:25
裸でケーキ投げ(笑)
コメントへの返答
2009年12月25日 19:47
そんな楽しいとこがあるなら行ってみたいウッシッシ(笑)
2009年12月25日 9:58
プププ…(爆)

ちっちゃいオイラも入れてー(長音記号2)(爆)
コメントへの返答
2009年12月25日 19:48
今頃は冷蔵庫の中でウッシッシ(爆)
2009年12月25日 12:53
ケンタッキー10本食べて撃沈>< (笑)
コメントへの返答
2009年12月25日 19:49
あまりに混んでたんでロッテリアのチキンに急遽変更冷や汗

10本はヤバイっすげっそり
2009年12月25日 14:27

10本も(((゜д゜;))))ヒェ(笑)

いいなあ~クリスマスしてるね~(^^)

うちはいつもと変わらずでした(-"-)
コメントへの返答
2009年12月25日 19:53
お嬢がサンタ姿で揺れるハート

だったら。。。

さぞかし大喜びあっかんべー
2009年12月25日 17:22
そしてプレゼントはありましたかぁexclamation&questionイベントを忘れると後が怖いですよっウッシッシ
コメントへの返答
2009年12月25日 19:55
忘れる前に先週末にプレゼントは済ませてましたウッシッシ

確かに怖そぅー(長音記号1)走る人走る人走る人
2009年12月25日 22:59
おとついはどうも。

結局、ラジアルのままですか??

うちはサンタに変装して子供たちにプレゼントあげました!!
コメントへの返答
2009年12月25日 23:08
どうもでー(長音記号1)わーい(嬉しい顔)

ちゃんとあの日はスタッドレスに替えましたよ冷や汗

でも明日戻すかもウッシッシ

ふにゃふにゃで走りづらくって冷や汗

また落ち着いたらゆっくり遊びに来てくださいねるんるん
2009年12月26日 0:23
プレゼント・・・僕は例のダウンがほしいですw
コメントへの返答
2009年12月26日 8:45
じゃあダウンはプレゼントするから俺はビクトリーのフルコースでウッシッシ(爆)
2009年12月27日 9:13
ケーキにワイン・・・

うちはおでんに日本酒です(爆)
コメントへの返答
2009年12月27日 12:56
普段は僕も日本酒派ですわーい(嬉しい顔)

たまにはお洒落に決めてみましたウッシッシクリスマス

プロフィール

「お久しぶりです!
こちらも何とか生きてますよ〜(^-^)/」
何シテル?   03/09 14:24
レジアスエース4駆(KDH205V)からハイエース2駆(TRH200)に乗り換えました 今までとは違った楽しみを見つけて行きたいと思いま~す
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

初めてのバッ直(バッテリー直接接続)~実技編~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/10 14:07:24
NO.864 お試しは二度 EZ-9/スピスタ試乗 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/13 06:51:51
白樺湖エリアで滑ってきました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/09 20:12:22

愛車一覧

トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
製作中ウッシッシレンチ ☆外装☆ フロント:BLESS(ワンオフカーボン) サイド:BACK9 ...
トヨタ レジアスエースバン トヨタ レジアスエースバン
☆外装☆ フロント:ESSEXver.1+JOKERステルス(カーボン) サイド:B ...
その他 その他 その他 その他
Jr.の初の愛車ひよこダッシュ(走り出すさま) まずはステッカーチューンレンチからでも教えようかなウッシッシ(笑)
ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
奥様の愛車揺れるハートこれから少~しずつカスタム予定うまい!レンチ

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation