• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年07月01日

岐阜県は今日からうれしい顔るんるん

岐阜県は今日から 新型ハイエースの販売が開始されたみたいです目

営業マンから電話携帯電話があったので
とりあえずコーヒー喫茶店でも飲みに行って来ましたわーい(嬉しい顔)るんるん

どこまで高くなるんだハイエースあせあせ(飛び散る汗)冷や汗
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2010/07/01 19:06:57

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

【シェアスタイル】梅雨の便利グッズ ...
株式会社シェアスタイルさん

ロードスターにバケットシートを‼️
nobunobu33さん

探してます!<拡散希望>
hikaru1322さん

6/15 土曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

ATCin神奈川ツーリング
ヴィタさん

純水仕様で撥水までするなんて最強か ...
HIDE4さん

この記事へのコメント

2010年7月1日 19:21
コーヒー飲んで…

契約ですか?(^^)
コメントへの返答
2010年7月1日 22:43
うん百万円のコーヒー喫茶店になっちゃうよー(長音記号1)冷や汗

流石に高くて買えませんあせあせ(飛び散る汗)
2010年7月1日 19:28
とりあえず手付け金入れて下さいヽ(´ー`)ノ
コメントへの返答
2010年7月1日 22:47
さっきはお疲れ様でしたー(長音記号1)わーい(嬉しい顔)るんるん

てかまだ続いてる?冷や汗

良いとこマイナー後仕様ですウッシッシ(笑)
2010年7月1日 20:09
MC後期新型なんて…
興味無いですっ(^^;
我が子が一番かわいいですっ(笑)
コメントへの返答
2010年7月1日 22:50
確かに僕もマイエースに凄い愛着があるんで、そう簡単には買い替えれませんわーい(嬉しい顔)るんるん
2010年7月1日 20:20
買ってくれるんですか?(* ̄∇ ̄*)
コメントへの返答
2010年7月1日 22:52
いやいや冷や汗

僕が買って欲しいですうまい!

請求書送ったら良いですかウッシッシ(爆)
2010年7月1日 20:35
次にお会いする時は新型ですねウッシッシ
コメントへの返答
2010年7月1日 22:53
買い替えませんけど

もしそうだとしても

今週末までには無理ですウッシッシ(笑)
2010年7月1日 20:46
昨日すでに(笑)

買いませんが・・・
コメントへの返答
2010年7月1日 22:55
早いねー(長音記号1)冷や汗

僕のとこには
今日の連絡でしたあせあせ(飛び散る汗)

4駆は4駆の良いとこも
ありますもんねわーい(嬉しい顔)るんるん
2010年7月1日 20:50
高級貨物車という新しいカテゴリーですねウッシッシ

VIP VAN (笑)
コメントへの返答
2010年7月1日 22:59
ですよねー(長音記号1)冷や汗

てか何でこんなに高いんだろうあせあせ(飛び散る汗)

同じ位の価格車なら、よっぽどVOXY辺りの方が装備良さそうな気がするんだけどがまん顔
2010年7月1日 21:22



おいくら万円でした?


アルファード買えちゃう?(笑)
コメントへの返答
2010年7月1日 23:03
4駆のディーゼル辺りだとアルファード買えちゃいますよ冷や汗

だって2駆のガソリンよりも90万円も高いしがまん顔

でもオートエアコンは欲しいあせあせ(飛び散る汗)
2010年7月1日 21:22
昨日exclamation ディーラーに

行って来ましたよ(笑)

ナビの書き換えですけどねあっかんべー

最初は、拒否されましたが冷や汗

愛想良くるんるんお願いしたらグッド(上向き矢印)やってくれました(爆)
コメントへの返答
2010年7月1日 23:07
たー君、買い替えですか~うれしい顔

ナビの書き換えで行ったつもりが衝動買いexclamation&questionウッシッシ(笑)

愛想良く?
本当にディーラーマンにもそう見えたんでしょうか?あっかんべー(爆)
2010年7月1日 21:50
買い換えですかあせあせ(飛び散る汗)

先日はお疲れさまでしたるんるん
コメントへの返答
2010年7月1日 23:08
確かに2駆が欲しいけど、
まだまだ4駆で頑張りますよ~わーい(嬉しい顔)るんるん

道案内ありがとうございましたo(^-^)o
2010年7月1日 22:19
先程はお疲れさまでしたぁうれしい顔手(パー)やっぱり値段上がってましたねっ冷や汗
コメントへの返答
2010年7月1日 23:10
どんどん上がるよねー(長音記号1)冷や汗

明日朝早いのにお疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)るんるん

ゆっくり寝てね~ウィンク
2010年7月1日 22:47
ガソリンの4駆?^^;
コメントへの返答
2010年7月1日 23:12
いやいや冷や汗

もし買うんだったら
次は2駆ですねあせあせ(飛び散る汗)

てか4駆なら買い替える必要ないじゃないですかー(長音記号1)冷や汗
2010年7月1日 23:12
お疲れ様でしたぁほっとした顔

イケメンエースはいかがっすかぁ~ウッシッシ??ワラ
コメントへの返答
2010年7月1日 23:19
お疲れさ~んわーい(嬉しい顔)るんるん

ダブルイケメンかぁー(長音記号1)ウッシッシ(爆)
2010年7月2日 1:12
彼女もチェンジですか?
コメントへの返答
2010年7月2日 14:42
マイナーチェンジを依頼してみましょうかウッシッシ(爆)
2010年7月2日 7:02
契約おめでとうございます(笑)

お疲れさんでした!

またご飯行きましょうね♪
コメントへの返答
2010年7月2日 14:43
お疲れ様でした~るんるん

だから~冷や汗

みんなが誤解するしあせあせ(飛び散る汗)

アレお願いしま~すo(^-^)o
2010年7月2日 7:09
自分のところにも

Dから連絡ありましたよ♪
コメントへの返答
2010年7月2日 14:46
昨日だけで22台の注文があったみたいです冷や汗

殆どが会社みたいですが、ハイエースって高くなっても仕事車で売れるからなぁー(長音記号1)あせあせ(飛び散る汗)

だから強気なトヨタexclamation×2ぷっくっくな顔なのかなぁ~冷や汗
2010年7月2日 8:12
とりあえず買っといたら~~^^v

コメントへの返答
2010年7月2日 14:47
そんな簡単には冷や汗

もう少し4駆で悪あがきしてみなきゃあっかんべー(笑)
2010年7月2日 8:53
あの値段は高すぎですね・・・(>_<)

昨日はお疲れ様でした~♪
コメントへの返答
2010年7月2日 14:49
高いっす冷や汗

それなら中古のS-GL買って5MTにした方が良いしウッシッシ(笑)

おつかれっしたー(長音記号1)ウィンク
2010年7月2日 14:18
一番乗りで私が買います!!





言ってみたい(_´Д`)ノ(笑)
コメントへの返答
2010年7月2日 14:53
一番乗りで買って貰っちゃって下さいウッシッシ(爆)

ミ○に二人でニ台(二駆と四駆)のハイエースってどう?

って聞いたら即効却下されました冷や汗
2010年7月3日 0:16

ヒーハー(゚◎゚台風


み☆ちゃん 電話ありがとう(v^-゚)
コメントへの返答
2010年7月3日 6:58
おはようございますわーい(嬉しい顔)るんるん

今日も一日張り切ってウッシッシ(笑)

最近タイムカードがあっかんべー

プロフィール

「お久しぶりです!
こちらも何とか生きてますよ〜(^-^)/」
何シテル?   03/09 14:24
レジアスエース4駆(KDH205V)からハイエース2駆(TRH200)に乗り換えました 今までとは違った楽しみを見つけて行きたいと思いま~す
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

初めてのバッ直(バッテリー直接接続)~実技編~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/10 14:07:24
NO.864 お試しは二度 EZ-9/スピスタ試乗 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/13 06:51:51
白樺湖エリアで滑ってきました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/09 20:12:22

愛車一覧

トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
製作中ウッシッシレンチ ☆外装☆ フロント:BLESS(ワンオフカーボン) サイド:BACK9 ...
トヨタ レジアスエースバン トヨタ レジアスエースバン
☆外装☆ フロント:ESSEXver.1+JOKERステルス(カーボン) サイド:B ...
その他 その他 その他 その他
Jr.の初の愛車ひよこダッシュ(走り出すさま) まずはステッカーチューンレンチからでも教えようかなウッシッシ(笑)
ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
奥様の愛車揺れるハートこれから少~しずつカスタム予定うまい!レンチ

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation