• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年08月01日

既に…ウッシッシ手(チョキ)

既に… 3本目ですがー(長音記号1)ビール
何かー(長音記号1)あっかんべー(笑)
酒のつまみは勿論(爆)

今夜は海辺で水中花火もるんるん
浴衣。。。うれしい顔
ブログ一覧 | 旅行 | 旅行/地域
Posted at 2010/08/01 11:55:00

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日はダホ出勤😤
伯父貴さん

今日は午後から運転免許更新です♬
ブクチャンさん

熱海海上花火大会
amggtsさん

内宮 本勇号 神馬索参
伊勢さん

ツメが。。。
やっぴー7さん

表札更新
やる気になればさん

この記事へのコメント

2010年8月1日 12:01
この時期最高の贅沢ですね^^

熱中症(脱水)に注意してくださいね♪
コメントへの返答
2010年8月2日 22:00
横の人のチェックが気になってチラ見どまりでしたがウッシッシ(笑)

熱中症対策にしっかり飲んどきましたビールあっかんべーるんるん
2010年8月1日 12:13
熱中症にならないようにイッパイ飲んでくださいウッシッシビール
コメントへの返答
2010年8月2日 22:02
ちゃ~んと仰せの通りに

しっかり飲んでおきましたよ~ウッシッシ(笑)
2010年8月1日 12:30
昔は毎週高浜行って1日帰ってきてまた高浜生活してました(爆)

穴場あるけど教えようか!?(^^)v
コメントへの返答
2010年8月2日 22:04
何かやってること似てるよね~グッド(上向き矢印)

ってミ〇が冷や汗

来年は是非、一緒に行きましょう~ウィンク

下のほ~に連れてけって
言ってる人も居るしウッシッシ(笑)
2010年8月1日 15:13
盗撮は犯罪ですっ(爆)ウッシッシ
暑いので気をつけてくださいねぇうれしい顔手(パー)
コメントへの返答
2010年8月2日 22:05
しっかり目に焼き付けてウッシッシ(笑)

ホント暑かったー(長音記号1)晴れ冷や汗

お陰でコンガリですウィンクるんるん
2010年8月1日 17:06
ビールオッパイ(*^^*)(笑)
コメントへの返答
2010年8月2日 22:06
ビールオッパイでしたウッシッシるんるん
2010年8月1日 17:21
日焼けのしすぎに

注意して下さい~♪
コメントへの返答
2010年8月2日 22:06
既に遅し冷や汗

寝て起きたらエライことになっても~た~がまん顔
2010年8月1日 17:27
海水浴とは


ビール片手にギャル鑑賞するものです(笑)
コメントへの返答
2010年8月2日 22:07
しまなみでも見れるんならウッシッシ(笑)
2010年8月1日 17:47
焦げないようにね(笑)
コメントへの返答
2010年8月2日 22:07
良い感じに

おこげ

になりましたよ~るんるん
2010年8月1日 21:19
ボクもおやつ食べに金沢行って来ましたV(^-^)V
コメントへの返答
2010年8月2日 22:08
おやつ。。。

大盛りカレーだったりしてあっかんべー

お疲れ様でした~るんるん
2010年8月1日 21:21
綺麗な海ですね♪
コメントへの返答
2010年8月2日 22:08
綺麗なギャルでしたウッシッシ(爆)
2010年8月1日 23:07
あれっ・・・福井に来てたんだ^^
コメントへの返答
2010年8月2日 22:10
福井といっても
敦賀から石川方面とは逆方向で冷や汗

4WDオフだったみたいで行きたかった~がまん顔
2010年8月2日 2:01
海水浴に女を連れて行ってはいけません^^

楽しみが半減します…(笑)
コメントへの返答
2010年8月2日 22:11
ですよね~冷や汗

でも寝てる隙にウッシッシ(爆)

みほステ有効利用されてますよ~グッド(上向き矢印)

MY自転車に冷や汗
2010年8月2日 7:18
焼けましたかわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
コメントへの返答
2010年8月2日 22:12
綺麗にコンガリとねウィンクるんるん

けど体中が痒いです冷や汗
2010年8月2日 8:43
オイラも連れてけあっかんべー(爆)
コメントへの返答
2010年8月2日 22:12
連れてかなくても

前に走ったことあるから

道分かりますよねウッシッシ(超爆爆爆)
2010年8月2日 17:38
ビキニをつまみにビールとはうれしい顔

羨ましいですふらふら
コメントへの返答
2010年8月2日 22:13
ポロリが無かったのは

残念ですがウッシッシ(笑)

プロフィール

「お久しぶりです!
こちらも何とか生きてますよ〜(^-^)/」
何シテル?   03/09 14:24
レジアスエース4駆(KDH205V)からハイエース2駆(TRH200)に乗り換えました 今までとは違った楽しみを見つけて行きたいと思いま~す
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

初めてのバッ直(バッテリー直接接続)~実技編~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/10 14:07:24
NO.864 お試しは二度 EZ-9/スピスタ試乗 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/13 06:51:51
白樺湖エリアで滑ってきました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/09 20:12:22

愛車一覧

トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
製作中ウッシッシレンチ ☆外装☆ フロント:BLESS(ワンオフカーボン) サイド:BACK9 ...
トヨタ レジアスエースバン トヨタ レジアスエースバン
☆外装☆ フロント:ESSEXver.1+JOKERステルス(カーボン) サイド:B ...
その他 その他 その他 その他
Jr.の初の愛車ひよこダッシュ(走り出すさま) まずはステッカーチューンレンチからでも教えようかなウッシッシ(笑)
ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
奥様の愛車揺れるハートこれから少~しずつカスタム予定うまい!レンチ

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation