• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月10日

息子にも納車ひよこダッシュ(走り出すさま)

息子にも納車 まだ5ヶ月半ですが、息子にも愛車をプレゼントしましたわーい(嬉しい顔)

試しに乗せてみると、ニコニコで音楽に合わせてノリノリでしたるんるん

対象は7ヶ月~ということなので、しばらくはお預けですが、今のうちにカスタムしとかなきゃウッシッシ(笑)
ブログ一覧 | 家族 | 暮らし/家族
Posted at 2012/02/10 19:00:06

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

危うく大事故😨‼️
板正さん

爽やかなビールで、乾杯〜♪
シロだもんさん

ここをキャンプ⛺地とする!
ジョーズ(つかさファミリー)さん

【備忘録】雪国仕様2号車サマータイ ...
Black-tsumikiさん

有給休暇諸々
ジンズーさん

日の目を見なかったワイヤメモリー…
伯父貴さん

この記事へのコメント

2012年2月10日 19:18
親バカまっしぐらあせあせ(飛び散る汗)うれしい顔グッド(上向き矢印)(爆)
コメントへの返答
2012年2月13日 12:21
今くらいは車バカから、親バカになっとかないとあっかんべー(笑)

何年かしたら親子揃って、車バカになりたいですウッシッシレンチ
2012年2月10日 19:41
こんばんは~(^0^)/
カッコイイですね!こんなオシャレなのがあるんですね~
コメントへの返答
2012年2月13日 12:24
友達のお孫さんがコレの黒に乗ってて可愛かったんで、色違いを購入しましたひよこダッシュ(走り出すさま)

なかなか動きも良くて楽しみですうまい!
2012年2月10日 19:50
LED埋め込んでピカピカ仕様に(笑)
コメントへの返答
2012年2月13日 12:25
LEDかぁ~ひらめき

寒くて自分の車もやる気が起きません冷や汗

でもコイツは部屋で出来るしイイかもウッシッシレンチ
2012年2月10日 20:04
今のうちから英才教育!
コメントへの返答
2012年2月13日 12:26
しっかり教育しとかなきゃウッシッシ(笑)
2012年2月10日 20:04
ウチは歩き回って大変です(^o^;
コメントへの返答
2012年2月13日 12:27
うちも歩き回ってくれるのが楽しみです~うれしい顔

さぞかし大変でしょうが冷や汗
2012年2月10日 20:18
それいいですねわーい(嬉しい顔)家はいまブランコがお気に入りで揺らせとせがまれ困ります冷や汗5ヶ月の頃が懐かしいうれしい顔
コメントへの返答
2012年2月13日 12:30
なかなか格好良いでしょうまい!手(チョキ)

良いですねexclamation
ブランコですか~るんるん

でも最近、息子の物ばかりでハイエースのものは隅に寄せられてるんで、ブランコまで買ったら捨てられそうです冷や汗
2012年2月10日 20:46
今のうちからシャコタン慣らしとかないと
コメントへの返答
2012年2月13日 12:31
実はコノ歩行器、3段階に車高が変えられるんですが、一番低いのが良いみたいですウッシッシ(笑)
2012年2月10日 20:48
家も大昔にハーレー買って乗せてましたよ(^^*)
コメントへの返答
2012年2月13日 12:32
やっぱみんな考えることは似てますねあっかんべー(笑)
2012年2月10日 21:42
うちは三輪車買いました(^_^)v

息子さん大きくなりましたね~(*^_^*)
コメントへの返答
2012年2月13日 12:34
三輪車ですか~るんるん

さぞかし可愛いんでしょうね~うれしい顔

随分、重たくなったんで嫁さんが腱鞘炎になっちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)冷や汗
2012年2月10日 22:46

こんばんわ^^

鬼キャンしましょうか・・・。(笑)v
コメントへの返答
2012年2月13日 12:35
鬼キャン~るんるん

息子にはコレが普通って教えときましょうかウッシッシ(笑)
2012年2月11日 0:59
鬼嫁は相変わらずですか?(笑)
コメントへの返答
2012年2月13日 12:40
鬼嫁…冷や汗

は最近、腱鞘炎になってパワーダウンしてますあせあせ(飛び散る汗)
2012年2月11日 8:36
先ずはオールペンから


黒なんてどうですか?
コメントへの返答
2012年2月13日 12:45
オールペンexclamation

一番に考えましたあっかんべー

でも嫁さんに

『どうせハイエース部品の塗装の練習でしょっヤメテexclamation

て言われて撃沈しました冷や汗
2012年2月14日 7:43
おはようございます♪
そしてはじめまして足あとから来ました(^^)

かわいいお子さんですね♪

同じハイエース乗ってます〜良かったら仲良くして下さい((´^ω^))
コメントへの返答
2012年2月14日 12:39
コメントありがとうございますわーい(嬉しい顔)

どうも同級生みたいですねウィンクるんるん

こちらこそ宜しくお願いしますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

プロフィール

「お久しぶりです!
こちらも何とか生きてますよ〜(^-^)/」
何シテル?   03/09 14:24
レジアスエース4駆(KDH205V)からハイエース2駆(TRH200)に乗り換えました 今までとは違った楽しみを見つけて行きたいと思いま~す
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

初めてのバッ直(バッテリー直接接続)~実技編~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/10 14:07:24
NO.864 お試しは二度 EZ-9/スピスタ試乗 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/13 06:51:51
白樺湖エリアで滑ってきました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/09 20:12:22

愛車一覧

トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
製作中ウッシッシレンチ ☆外装☆ フロント:BLESS(ワンオフカーボン) サイド:BACK9 ...
トヨタ レジアスエースバン トヨタ レジアスエースバン
☆外装☆ フロント:ESSEXver.1+JOKERステルス(カーボン) サイド:B ...
その他 その他 その他 その他
Jr.の初の愛車ひよこダッシュ(走り出すさま) まずはステッカーチューンレンチからでも教えようかなウッシッシ(笑)
ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
奥様の愛車揺れるハートこれから少~しずつカスタム予定うまい!レンチ

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation