• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年10月06日

台風

タグ1位が台風なのでついでに…

香川は小雨で落ち着いた天気です

今回のはでかいのですかexclamation&question
風力がつよいらしいですがげっそりげっそり
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2009/10/06 12:38:03

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

梅雨になる前に・・・だったんですが
彼ら快さん

20万キロまでの最後のミラー番
まーぶーさん

バンデットとスイフトのステップガー ...
トホホのおじさん

都知事選は駆け引きだらけ💦
伯父貴さん

更新です!
sino07さん

ホテルオークラ京都でランチ!
京都 にぼっさんさん

この記事へのコメント

2009年10月6日 12:41
俺、逃げるから。
ε=ε=┏( >_<)┛
コメントへの返答
2009年10月7日 7:12
福岡は影響すくないんですかねexclamation&question
交通機関にえいきょうでないのかなげっそり
2009年10月6日 13:23
九州へ避難してください。

亡命でも構いませんよ!

密入国の手助けします(^_^)v
コメントへの返答
2009年10月7日 7:20
台風をきっかけに亡命しちゃいますウッシッシウッシッシ

というか雨風ないんすけど(笑)
2009年10月6日 13:54
稲刈り直前だといぅのに・・・。(^^;
今でも台風が接近するとワクワクします。(^^;
コメントへの返答
2009年10月7日 7:23
実は僕も学生時代のワクワクの感覚が抜けませんw
学校休めるから
台風=イベント

みたいな感じでしたし冷や汗

2009年10月6日 15:13
こっちは、明後日 来るみたいです(汗)

嫌ですね(汗)

( ̄▽ ̄;)
コメントへの返答
2009年10月7日 7:25
一応南の方に進路はずれてるみたいですが、本州に直撃しそうですねあせあせ(飛び散る汗)

仕事つらいなぁがく~(落胆した顔)
2009年10月6日 15:48
やばいらしいなぁ(>_<)
コメントへの返答
2009年10月7日 7:27
また冠水とかするのでしょうかねexclamation&questionげっそり

まあうちは山だから冠水はあり得ないですが冷や汗
2009年10月6日 18:24
最強らしいですよ(;^_^A
コメントへの返答
2009年10月7日 7:28
そーなんすかexclamation&questionexclamation&questionげっそり

高知の方は影響が大きいかもなので気を付けてくださいねふらふら
2009年10月6日 18:28
日本列島直撃みたいですね(^_^;)

家飛ばされたらどうしよう(笑)
コメントへの返答
2009年10月7日 7:33
めっちゃ古い民家だったらヤバイかもexclamation&questionあせあせ(飛び散る汗)

愛車が宙に舞ってたりしたら笑うしかないですね冷や汗
2009年10月6日 21:11
観測史上最大って…言ってたような。。違ったらごめんm(。_。)m

以前 風速45メートルの台風を経験したけど、物が家の前を水平に飛んで行ってた!
見間違いかと思ったよ(|| ゚Д゚)
家が飛ばされないかマジで心配~
コメントへの返答
2009年10月7日 7:54
そんなに強いのexclamation&questionexclamation&questionあせあせ(飛び散る汗)

風速45m…どんなんかまだ体験したことないやがく~(落胆した顔)
ひどいのかなあexclamation&question

仕事はやらなきゃいけないからつらいわ冷や汗冷や汗

早めに避難しなよグッド(上向き矢印)

プロフィール

「この頃のCBR125Rジムカーナ練習とトライジムカーナ大会に向けて http://cvw.jp/b/373236/38242555/
何シテル?   07/18 22:31
はじめまして 人見知りでなかなか話するのが苦手なのでみんからで皆さんと仲良くさせてもらってます オフ会とかツーリングとか大好きです
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

A-TECH シュナイダー AS-05 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/04 21:51:59

愛車一覧

ホンダ CBR125R シビちゃん (ホンダ CBR125R)
H26.3.23に納車しました。 スーパースポーツみたいな見た目がかっこいいタイバイ ...
輸入車その他 その他 バッファローorうしさん (輸入車その他 その他)
アメリカ製、KHSマンハッタンm451R ※HPより抜粋↓ 700cサイズのフロント ...
ホンダ ジョルノ ジョルちゃん (ホンダ ジョルノ)
チョイ乗り用に使おうと思いまするんるん こんなのにお金をかけたくなくて、、、って言ってたらい ...
スズキ Kei keiちゃん (スズキ Kei)
H18.4に納車しました。 初めての車なのですごい愛着沸いてます。 当時、赤のkeiが ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation