• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年06月18日

(^。^;)

(^。^;) 仕事終わってコツコツやってましたがようやく完成しました(^O^)

やっぱり文字はまっ赤に(^_^)v

スポーティーな感じが最高(≧∇≦)

自作万歳(≧ε≦)

色むらもなく自分ではきれいに出来たと思います★

周り黒しか見えんじゃん!!
ほんま塗ったん?

ってツッコミはなしで(笑)

もう少し派手でも良かったかな(^∀^;)
ブログ一覧 | DIY | モブログ
Posted at 2010/06/18 23:55:24

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

クロスト君の愛車イイネ👍にプチキ ...
Jimmy’s SUBARUさん

【カルマンギア オフ会】 さくらモ ...
{ひろ}さん

発見✨ハッヶ───(`・ω『+』─ ...
takeshi.oさん

朝ご飯🍕
sa-msさん

Taycan GTSと997GT2 ...
giantc2さん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

この記事へのコメント

2010年6月19日 0:01
お疲れ様でした☆黒に赤はよく似合いますよね☆
コメントへの返答
2010年6月19日 0:41
こんばんは(・o・)ノ

一応ボディー同色ですが暗いと黒にしか見えないです(^∀^;)

赤は最高です(≧∇≦)

2010年6月19日 0:33
こんばんわーー

写真では黒に見えますが、
ボディー同色ですか??
良い感じですね~~!
自分のもお願いします~~ > 爆!
コメントへの返答
2010年6月19日 0:48
こんばんは(・o・)ノ

やっぱりそうですよね(^_^;)
ボディー同色ですが、光の加減で多少変化します(^O^)
しかし…暗かったら黒です(爆)

なんとか一昨日晴れたんで塗装しましたが大丈夫でした(^O^)
まだまだの腕なんでこれから徐々にレベルUPしていきます☆

じゃあtaneさんもパープルいきますか(爆)
2010年6月19日 1:12
こんばんわ(^^)
綺麗ですね♪
僕は、まんてんさんからの継承品つけてます(>_<)
自分でしたらとんでもない事になりそうです!笑
コメントへの返答
2010年6月20日 2:18
こんばんは(・o・)ノ

ありがとうございます(*^o^*)

自分も初挑戦でどんな感じになるか不安でしたがなんとか出来ましたf^_^;

愛生さんはまんてんさんの継承品なんですか(◎o◎)
2010年6月19日 2:29
( ゜▽゜)/コンバンハ

クリアーをもっと噴いて、コンパウンドで磨けば艶が出て、もっとボディ同色がアピールできますよ♪
エンジンヘッドカバーは、ボンネット開けると最初に目に入りますから、派手な色の方が有利ですけどね・・・(~_~;)
コメントへの返答
2010年6月20日 2:20
こんばんは(・o・)ノ

結構クリア吹きましたがやっぱり色合いが黒に近いと分かりにくいですねf^_^;
時間あるときに磨いてみますね☆

オレンジヘッドも考えましたが(笑)

文字は以前から赤って決めてました(^O^)
2010年6月19日 2:29
塗装おつかれっした
(-^〇^-)

ムラもなさそうで上手くできましたね
(≧∇≦)

コメントへの返答
2010年6月20日 2:22
こんばんは(・o・)ノ

合間合間だから一週間はかかりましたf^_^;

ムラを抑えるためにいろいろ工夫してみました☆
2010年6月19日 3:07
塗るとオイルフィラーキャップ変えたくなりません???

モノの割に値段高くて買うの躊躇ってしまうんですけどね…笑
コメントへの返答
2010年6月20日 2:23
こんばんは(・o・)ノ

TRDのオイルフィラーキャップに変えたいです(*^o^*)

こういったエンジンパーツの小物って意外としますよねf^_^;
2010年6月19日 6:46
おはよ~(・∀・)ノ

おおっexclamation×2

良い感じではないですか~(@゚▽゚@)

自分もヘッドカバーの字を赤色にしてみようかな・・・(爆
コメントへの返答
2010年6月20日 2:26
ばんゎ(・o・)ノ

あざ~す(≧∇≦)

離れて見てね(爆)

オッティ号なら赤は似合いますよ(*^o^*)

元々M車のエンブレムは赤なんだから(・∀・)
2010年6月19日 7:45
おはようございます~(^0^)/

写真だと黒に見えちゃいますね・・・(^∀^;)

今度見せて下さいね~♪


コメントへの返答
2010年6月20日 2:27
こんばんは(・o・)ノ

夜撮影したから余計に黒に見えますよねf^_^;

離れて見て下さいね(爆)

明日予約入れます(謎)
2010年6月19日 13:09
こんにちはヾ(・ω・`)ノ♪

やっちゃんさんならボディー同色も良いですね~(^^)
紫やし( *´艸`)

でもウチのだったら白だからイマイチかな?(^^;)
いつ塗りなおそうかな… (;´Д`)
コメントへの返答
2010年6月20日 2:30
こんばんは(・o・)ノ

デミオカラーのオレンジと迷ったけど無難にボディー同色にしましたf^_^;

奥君さんはゴールドでしたね(゚o゚)

きれいに塗れてるのに塗り直すんですかf^_^;
2010年6月19日 22:11
ついでにワシのも頼むわ!
最近はげてきた。

そうそう、助手席バイザー余ってたら安く分けてくれない??
ぶっ壊れちゃった・・・。
コメントへの返答
2010年6月20日 2:35
こんばんは(・o・)ノ

やってもいいですがノークレノーリターンで(爆)

バイザーは去年の祭りで景品しましたf^_^;


今日来れたらよろしくお願いしました

プロフィール

「近況報告m(._.)m http://cvw.jp/b/373367/35263518/
何シテル?   03/15 23:02
気まぐれ更新ですがよろしくお願いしますm(_ _)m クルマの方は快適快速を目指していじくってます(^w^) 2014 10/28 ウィッシュか...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

今日の被写体♪ O君フェラーリ360スパイダー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/02 12:21:20
fitted fesにみるマイスカクー♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/12 22:44:00
リヤバンパ交換(前期→後期) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/31 22:31:58

愛車一覧

トヨタ プリウス プリさん (トヨタ プリウス)
2014 10/28をもってプリウスオーナーになりました 前車ウィッシュの意思を引き継 ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
GD1後期最終型です(^▽^) 以前の愛車ですが親父に譲ってかなりの進化を遂げました(^ ...
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
妹夫妻のクルマ 弄って納車予定( ̄▽ ̄)
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
新車で買って2年で58000キロ超えました(^^; いっぱい思い出が詰まった愛車でした ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation