• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年06月15日

一日中雨

一日中雨 梅雨ですね~

何だか気分も優れませんが・・・

そんな中、挨拶回りの電車&徒歩で行ってきました^^

以前の会社関係3件、電車で一駅のとこは歩いて移動中

ふと!香川での夕日を思い出して・・・

これは、先月香川へ研修に行った時、5時に終わって、暇なので、どっか無いかと・・・

香川へは何度も行ったけど、初めての観光♪

にっしゃんのブログに出てきてた、銭形を見に、琴弾公園へ^^v





直ぐ傍に温泉があると、ビジネスホテルで聞いたので・・・


露天風呂も素敵やったし~

休憩室からの眺めも最高でしょ?

こうして写真で見ると船の上の様ですね~~^^

ゆっくり出来て素敵なとこでした♪






そんなことを懐かしみながら、雨の中一日歩きまわってました^^;

そして、もう一つ、インデックス大阪での飲食業のイベントにも行って・・・

開業予定の時点で見ときたかったものばっかりでした・・・orz



疲れた時には、また、この夕日思い出したら、頑張れる気がする^^v
ブログ一覧 | | 日記
Posted at 2010/06/15 20:27:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

昨日はおははく〜!
エスコンさん

海へ山へ行って二度美味しいっす。( ...
KimuKouさん

プリウス ZVW 30系 に デコ ...
ハセ・プロさん

妻と久々のデート!
z-keiさん

ブログ 今になってしまいました😅
mimori431さん

5/21 火曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

この記事へのコメント

2010年6月15日 20:31
ええとこやったんやね~~
ぅさぎさん!!

このまえありがと~~
にゅういんめに
どうしてもいきたかったの ななこ。~
コメントへの返答
2010年6月15日 22:34
香川はええとこばっかり♪


入院?
バチが当たったんやね!

ありがとう。
2010年6月15日 20:33
大変な時期やと思うけど、気合い入れて行きましょや
コメントへの返答
2010年6月15日 22:35
雨やとなんか滅入る^^;;;
2010年6月15日 20:43
お疲れ様です♪
先日はありがとうございました。

準備中が一番モチベーションが下がりますよね(泣)

そんな時には
『美味しかったよ』
『ご馳走様でした』
…の笑顔を思い出して~…ね(笑)
コメントへの返答
2010年6月15日 22:37
こちらこそ~
先日はありがとうございました^^

雨が一番の原因^^;;;

みんなの素敵な笑顔♪
ありがとう~~~(ハート
2010年6月15日 20:52
この夕日はぁ・・・

辛いっす ^^;
コメントへの返答
2010年6月15日 22:41
これは、観音寺ですから・・・^^;;;

先日のケンちゃん!幸せ満載の笑顔が素敵でしたよ^^v

それにしても、香川は何処でも素敵な夕日が見れて、最高にエエとこやわ~~♪
2010年6月15日 21:06
おおっ
観音寺だぁ
コメントへの返答
2010年6月15日 22:41
観音寺は何かあるん??(イヒッ^^
2010年6月15日 21:29
夢に向かって、一歩一歩ですね。

すごいですね。等身大のお二人を見れて、この出会い(ネットの)に感謝です♪

また、お店行きますね!
コメントへの返答
2010年6月15日 22:42
赤ちゃんの一歩一歩です^^;;;

みんカラ&セブン&SMPに、感謝です♪

お待ちしております^^v
2010年6月15日 21:56
行きますね!
コメントへの返答
2010年6月15日 22:43
イチゴちゃんもね^^v
2010年6月15日 22:04
残照風景・・・・・・・
先日頂いた おウドン 香川の
池上製麺所を思い出しました


とにかく無理は禁物!
継続は力なり
亀さん&うさぎさんなら大丈夫だ~~
コメントへの返答
2010年6月15日 22:44
昔の池上製麺所の香りでしょ~~♪
いまはね・・・・・


ゆっくりゆっくり・・・
力を抜いて頑張ります^^v
2010年6月15日 22:09
観音寺は母の故郷(^^

少年時代によく有明の浜に海水浴に行きました。

琴弾回廊はいいお風呂ですよね~眺めがいい☀
コメントへの返答
2010年6月15日 22:45
有明の浜♪
綺麗なとこですね~~^^


ほんとにすっごい素敵なロケーション♪
最高のお風呂でした^^v
2010年6月15日 22:09
がんばり時ですね!
でも無理しないでくださいね!
コメントへの返答
2010年6月15日 22:46
雨の中、歩いてると何だか鬱になります^^;

頑張らんとね^^v
2010年6月15日 22:51
今は不安でピリピリしているでしょうから気分転換も大事ですね(^^♪
がんばって!
コメントへの返答
2010年6月15日 23:09
不安がいっぱいです、が、根っから「何とかなるさ・ケ・セラ・セラ」な私なんで、大丈夫ですよ^^;
オープン前に、セブンに思う存分乗って、気合入れるぞ~って思ってたのが、駄目になって、気合が入らないのが大きいかな^^;

頑張りま~~す^^v
2010年6月15日 23:28
あぁ・・・いい夕日です。
何も考えずボーっと眺めてたい・・・

最近全くゆっくり出来なくて、嫌なことばかりで少々鬱になりそうですが、お互い頑張りましょうね。
沢山仲間も居ますから。
コメントへの返答
2010年6月15日 23:43
いいでしょ~
この夕日見てると、の~~んびり気分になれます^^

たまにはゆっくりしたいね~^^;
みんなと一緒に露天風呂♪

はい!ありがとうございます^^
2010年6月15日 23:32
今が一番精神的にしんどい時でしょう
オープンしてしまえば忙しさが勝って
それどころと違うと思うよ

蓋を開ければ取り越し苦労と思えますよ。
ねーさんはもう寝たのですが
ゆっくりと話をしたいようです。
また電話させますね^^
コメントへの返答
2010年6月15日 23:45
そうなんですよね~
なかなか、気ばっかりあせって^^;;;

ゆっくり、話したいです。
が、それを許さない自分が居る。
今の私です^^;;;

でも、姉さんと話したい^^v
宜しくです~~♪
2010年6月16日 18:34
チョット、一息付けたでしょうか・・?

大変でしょうが頑張って下さいね♪
コメントへの返答
2010年6月16日 21:56
明後日からの、プレオープンに向けて、奮闘中です^^;

頑張らんとネッ^^v
2010年6月16日 18:38
大阪方面に行ったときには、是非寄らせて頂きます!
コメントへの返答
2010年6月16日 21:57
>大阪方面に行ったときには・・・
じゃなくって、うどん食べに大阪へ来て下さい^^;;;
2010年6月16日 19:56
銭形もう2年ぐらい前かな~

また暇見て行ってこよ♪

最近の夕日は雲も綺麗だよね~
コメントへの返答
2010年6月16日 21:58
去年ぐらいにも行ってなかった?

いいとこやね~~

この時期、雲が多いから、色が写って綺麗なんよね~♪
2010年6月16日 22:20
先日はご馳走様でした♪

今までは、大阪に行ってみたいと思った事がない私ですが・・・(汗)
「うどんを食べる」という目的が出来ましたので、いつか行けるように頑張りますね!
うさぎさんからもウチの嫁に「おいで~」と言ってやって下さい!(笑
コメントへの返答
2010年6月16日 22:44
お粗末さまでした^^

大阪は、県民ショーの通りオモロイとこでっせ~^^;

必ず、来ないといけません!
あなたは、そうゆう運命です^^
2010年6月16日 23:05
梅雨入りだからジメジメ、シトシト多くて気分が盛り上りませんよね・・・

もうすぐオープン、今が一番大変かと思いますが、二人で頑張ってくださいね♪

今度いついこうかな(爆)
コメントへの返答
2010年6月16日 23:08
ですよね~
暑くっても今日みたいな快晴がええな~^^

なんやかやと気ぜわしいけど、パートのおばちゃんも見つかったし、頑張るよ~♪

プレオープンに来る?
なんて言ったらほんとに来そうで怖い^^;;;

プロフィール

「見つけた‼️ http://cvw.jp/b/373496/46437959/
何シテル?   10/04 14:30
若い頃から、運転が大好き。 クルマ+音楽=至福の時 技術が伴ってなくただ走るだけなんで、みなさん、 ご指導宜しくお願いします。 犬も大好きで、本...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

2012 10 26 なんとなく 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/27 13:33:05

愛車一覧

ケータハム スーパーセブン_Kシリーズ_スーパースポーツ 亀うさ2号 (ケータハム スーパーセブン_Kシリーズ_スーパースポーツ)
ひょんな事から、3年越しの念願叶って、2号機としてやってきました^^
バーキン ゼーテック2000 バーキン ゼーテック2000
主人のですが、私の一番のお気に入り^^ いつの日か、一人で乗って出かけたい♪ 究極の ...
ホンダ That’s ホンダ That’s
今は息子のになってしまったけど、3年間、私の買い物に頑張ってくれました。
メルセデス・ベンツ SLK メルセデス・ベンツ SLK
10年前初めてこの車を見て、ベンツのイメージが変わりました。 それからというのも、絶対 ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation