• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年07月08日

ヒカリモノ・・・めっちゃスキやねん!!

ヒカリモノ・・・めっちゃスキやねん!! 先日、新聞の一面に、「七夕の7日までのライトアップ」を見て、これまた「ふっ」と思い立ちぶらり旅~
で、岐阜県にある「博石館」に行ってきました。
    ヘ( ̄ー ̄ヘ)))。。。フラフラァ

夜6時から9時までの点灯とゆうことで、現地に4時半ごろ到着~ヽ(  ̄ー ̄)ノ
・・・あんまり人がおりません ( ̄▽ ̄;)!!人気ない?

時間まで、カフェで休憩です。
・・・「男と女の小宇宙 CAFE ムウ」!!
・・・「ピラミッドカレー」・・・え?(*゜▽゜*)?
変わったカフェでした。

6時になり7時になり・・・日没が遅いとなかなか光りません・・・

あっ!言い忘れてました。写真右側が光ってるんですが、赤や青、黄色などはブラックライトで、光ってます。緑っぽいのが蓄光式の石です。

ようやく暗くなり始め、現場へ行くと・・・(ノ;・ω・)ノェェエエ
みなさん「いつ?」「どこから?」と思うぐらいの人だかり、そして表の道は渋滞!!ゆっくり写真も撮れず、そそくさと帰ってきました。(;´・ω・)ホッ

人は集まる所には集まるんですね。

お土産に、「光る石」(蛍光&蓄光)を買ってきました。
いずれはこれも、デリカに・・・。
ブログ一覧 | ぶらり旅 | 日記
Posted at 2008/07/08 23:42:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

槌屋ヤック スイフト/スイフトスポ ...
ルーアさん

みんカラ:モニターキャンペーン【マ ...
ドクロおじさんさん

裏側から見る AUTECH Vol ...
すて☆るび夫さん

皮膚科に行った後、色々と…😅
S4アンクルさん

オフ会❓
メタひか♪さん

尾瀬の湿原へ
THE TALLさん

この記事へのコメント

2008年7月9日 0:16
「男と女の小宇宙 CAFE ムウ」・・・怪しい(*^_^*)
ピラミッドカレー どんなカレー? 
ご飯が三角錐に盛ってあるだけ(?_?)
コメントへの返答
2008年7月10日 23:55
「CAFE ムウ」はテーブルからイスも、石と鉄で出来てました。
重すぎてイスがなかなか動きません。

ピラミッドカレー、フォトギャラリーに写真UPしたんで、よかったら覗いて下さい   
         |x・`)チラッ
2008年7月9日 0:34
淡く光る物もお好きなんですね。

工事用の蓄光シートを何とかしようと画策してます。
コメントへの返答
2008年7月10日 23:58
淡く光るも、ピッカピカも目立つもの大好きです。恥ずかしがり屋なんですけどね 
( ̄▽ ̄;)

蓄光系はいろいろ使えそうで、悩むところです。
2008年7月9日 8:29
岐阜にそんな場所があるんですね。知りませんでした!
飛行石はなかったですか?
コメントへの返答
2008年7月11日 0:08
自分も今回初めて新聞で知りましたよ。たしか、中津川でしたよ。

飛行石・・・シーター!!!(笑

♪とぉーさーんがー残してー・・・

空の彼方へ飛んでいきました(爆

プロフィール

「足湯ナウ😌♨️」
何シテル?   03/27 14:12
長く大事に乗りたいと思います。 お金はありません。でも、安く自作で頑張ります。 どんなに疲れても「くるま」と聞けば、元気百倍!!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/7 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

リンク・クリップ

7treasure 純正トヨタマークエンブレム加工 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/19 17:47:38
リアゲート内張りの剥がし方 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/12 16:02:13
センターパネルの外し方 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/12 16:01:27

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
前車デリカD5が、色々ガタがきて、想定外の車検費用のため、ヴォクシーに乗り替えです。 1 ...
トヨタ カローラ トヨタ カローラ
なんちゃってGTをめざし、いろいろ弄りました。 かなり、お世話になりました。
三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
昔から三菱ファンであり、めぐりめぐってやっと「デリカ」に辿り着きました。 これから「1 ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation