• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年07月30日

大阪陸運局

大阪陸運局 リアライセンスバルブ交換でナンバープレートの封印を破壊したままで、アルミテープでカモフラージュしていましたが、きょうやっと時間があったので住之江の大阪陸運局で再封印の手続きをしてきました。

事務の方は馴れた手続きで10分程度で交換完了しました。

朝早いうちに行けば混むこともなくスムーズに手続きできます。
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2008/07/30 23:22:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ゴルフさんが賞をいただきました🙂
湘南スタイルさん

バンデットとスイフトのステップガー ...
トホホのおじさん

シラザン50 2層コーティングキッ ...
ルーアさん

電動でギュイ~ンって動いて、終わる ...
V-テッ君♂さん

「ん?」って思うの自分だけ?
ベイサさん

サンフランシスコ・ベイ名物  ロブ ...
kz0901さん

この記事へのコメント

2008年7月30日 23:30
こんばんは
ナンバー灯はLEDにすると見違えますよね
先日も並べてみると一目瞭然!
今度僕のもお願いしよっかな・・・
コメントへの返答
2008年7月30日 23:37
リアライセンスバルブをLEDへの交換は絶対におすすめですよ。
半日休みを取れば封印の再交付手続きできますので、次回DIYの時にどうですか?
2008年7月31日 9:30
私もお願いしようかな。
陸運局はお盆は休むんですかね。
作る予定よろしくお願いします。
コメントへの返答
2008年7月31日 23:22
さすがに盆は休みじゃないですか?
ご依頼あれば作りますよ、両口金の部品が無いので調達し無ければならないので時間が掛かりますよ。
2008年7月31日 12:31
注文書

 リヤライセンスバルブ
 ame製 LEDタイプ 1個

よろしくお願いします。

コメントへの返答
2008年7月31日 23:31
zincさん、ご注文ありがございます。
リアライセンスバルブは2個必要ですよ(^。^)。
キャンセラーも必要必要なので用意しておきます。
2008年7月31日 22:13
ameさんこんばんは。
やはり再封印は必要だったんですね。そこがネックでまだ美白化できてません(涙)
コメントへの返答
2008年7月31日 23:32
noppoE61さんこんばんは。
室内のLEDはばっちり完了されていますので残りはライセンスバルブですね。
思い切って封印を破ってはどうですか?
2008年8月8日 15:55
ameE61さん

こんにちはです!。

ところで、
質問なのですが、私は室内灯をグラッドのLEDに変えているのですが、確か
LEDは1つ真ん中についているだけで、全体が明るい様にしたいのですが、
如何でしょうか?
335の後部座席の下部センター両側についている分は、全体に明るいので
之は気に入っているので、室内灯もこの様になってほしいのですが?
どうでしょうか?



コメントへの返答
2008年8月8日 17:22
jaques mayolさんこんにちは。

グラッドの室内灯はLEDが1個しか付いていないのですか?
全体を明るくさせるには、広角のLEDの数を多く付ければ行けると思います。
いつも私が作る室内灯は6個ですが、9個、12個でも作れると思います。
2008年8月12日 9:37
ameE61さん
こんにちは!

土曜日にmasshyさんに、大阪のB店で、お会いした時に其のライトの
状態を見せて頂きました。6個付いていましたね。
私のグラッドのものはどうも、少し大きなものが、1つ付いているようです。
よく分からないので、今度オフミで、
お会いした時にでも一度見て頂けませんか?。
宜しくお願い致します。
コメントへの返答
2008年8月12日 16:25
了解しました。


プロフィール

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

BMW用 AI BOX android10 car play接続 のバージョンアップ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/16 20:57:29
[三菱 アウトランダーPHEV] AI BOXテザリングを楽に(iPhone12) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/17 06:19:15
【コーディング関連】こんな時こそ備えは大切。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/18 10:42:42

愛車一覧

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation