• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年05月06日

いや~久々にイジった( ´ ▽` )ノ ・・・

いや~久々にイジった( ´ ▽` )ノ ・・・ みなさんこんばんは(@・`ω´・)ノ









なんだかんだ考えてみたら今年一発目のブログだったネコスキーです(´・艸・`;)
あけましておめでとうございます( ̄ー+ ̄)

サボっててすいませんorz
もう忘れられてますかね(´Д`ι)




嫁さんから2年間の車イジり禁止令が出ててやっと解禁されたので、久々にイジりました( '∇')ウフ


今回のネコスキーの気まぐれメニューは・・・

1.ヘッドのHIDをD4SからD2Sへ変換

2.ウィポジ取り付け(ヘッド&ウィンカーミラー)

3.ホーン取り付け

4.ドアノブ発光

・・・とまぁLEDとか光りもの中心にやりました(oゝ艸・)
詳しくは整備手帳で(´・ω・`)

D4Sって対応バルブ少ないんですよね・・・
色も自分的にイイ色でない気がするしorz

なんでバラストから交換してやりましたww



いやーーーーーーーーー
楽しかった♪
久々にイジると腕が鈍ってますね( ; ゚Д゚)



でもバラしながらイロイロアイデアも浮かんだんでまぁ良しとします'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、



来週にはアレも来るし・・・

楽しくなってきました(*´∀`)ノ




また来週末はやりますかね♪

それではみなさまゴキゲン(@・`ω´・)ノィョ―――──――――ゥ★
ブログ一覧 | LED | クルマ
Posted at 2012/05/06 23:16:41

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

放電してた
パパンダさん

はるはる🌱
タケノコ三太郎さん

嫁さんとドライブしたら最後の最後に ...
エイジングさん

大人の修学旅行 津軽海峡春景色 編
愛島福さん

引きこもりGW🎏後半&イイね👍 ...
【ShiN】さん

Let'sラジコン 1-1序章
ふじっこパパさん

この記事へのコメント

2012年5月6日 23:35
お久し振りです(笑)

やっぱ車触ってる時が一番楽しいですよね(゚▽゚*)
コメントへの返答
2012年5月6日 23:47
超お久しぶりですww

なんだかんだやる気無くなったりしてましたが、やめられないもんですね(A;´・ω・)

ホント充実した時間でした( ´ ▽` )
2012年5月7日 0:30
お久しぶりです
僕も車弄り再開しますよ~

やっぱ弄ってると楽しいですよね
コメントへの返答
2012年5月8日 21:18
お久しぶりです( ´ ▽` )ノ

楽しいっすね( '∇')
ついつい時間忘れてのめりこんじゃうっすねww
2012年5月8日 0:31
お久しぶり?ですwww

例のブツ届きました☆
ありがとうございました(^3^)/

加工がんばります(^o^)/
コメントへの返答
2012年5月8日 21:20
お久しぶり?です(@・`ω´・)ノ
個人的に連絡取ってますからねww

届きましたか☆
とりあえずバッテリーずらせば着くはずなんで頑張ってみてください(*´∀`)ノ

完成したら是非見せてください(@・`ω´・)
2012年5月8日 13:44
禁止令出てたんですね!急にどうしはったんかなて思ってました(^^)
あ、急遽今夏知り合いからミラカスXが回ってきそうなんで乗り換えするかもです(笑)
コメントへの返答
2012年5月8日 21:22
お久しぶりです(* ・ω・)v

そうなんですよ・・・
苦しい2年間でしたww

てか同じ車種っすねw
また情報交換しましょう(*´∀`)ノ

乗り換え楽しみにしてますよ( *´艸`)

プロフィール

「[整備] #VOXボックス ウィンカーをLEDにしたせいで(;・∀・) http://minkara.carview.co.jp/userid/373689/car/2370343/4353471/note.aspx
何シテル?   07/24 13:28
猫大好きネコスキーですヽ(=´▽`=)ノ 常に自己満足の車イジりで楽しんでます☆ とにかく車イジりが大好きです♪ 基本的に全塗装から加工までDIYでや...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

珠玉 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/25 19:43:09
いろんな雑誌に掲載されてました〜ψ(`∇´)ψ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/08/04 10:31:31
キーレス連動ミラー収納の装着っつ。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/04/17 07:21:19

愛車一覧

ヤマハ VOX (ボックス) ヤマハ VOX (ボックス)
2017.3.28納車
その他 RCカー ランチボ (その他 RCカー)
思わず購入してどハマリしたコイツ!! 楽し過ぎ(*´▽`*)
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
H25.9.30納車( ´▽`)距離は42927km初めて選択肢の多い車を手に入れた(´ ...
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
仕事&私用に新車で購入 2012.9.2納車

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation