• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年08月05日

CHIBA Destination 2014 NISSAN CLUB 全国オフ会編 【動画付き】

CHIBA Destination 2014 NISSAN CLUB 全国オフ会編 【動画付き】 先月の3連休の中日、7月20日に千葉県袖ヶ浦市にある「東京ドイツ村」にて、日産倶楽部(NISSAN CLUB)の全国オフに参加しました。

ろなうどは前日から千葉入りしていて、オフ会前日は総武本線 物井~佐倉間(通称「モノサク」)にて、みん友の ぽんぞう氏とエステファン氏と一緒に撮鉄してました。


この内容は次のブログにて掲載する予定で、先にオフ会動画を早く掲載するべくオフ会ブログを優先しました。

二つ前のブログにてお疲れ様のご挨拶と画像を載せましたが、実はあれからそんなに画像を撮ってないことに気付きました...(汗)

市原市内の県道沿いにある道の駅にて車中泊、午前8時頃に起きて、そこから約20㎞の所にある東京ドイツ村に到着。既に何台か知合いのクルマが来ていました。

ろなうどはココで動画撮影を開始してました。





午前9時半に開会式が始まり、実行委員のナイツ~氏による挨拶の後、管理人のテツ氏による挨拶から始まりました。



集合写真です。プライバシー保護の為、全体にボカシ入れてますが、もしこの集合写真ご入用の方が居りましたら、原版をお分け致しますのでご連絡下さい。(但し参加者に限ります)



今回も色んなカスタムオーディオを見ることが出来ました。
この中にはコンテストで入賞している車も数多くありました。
自分もやってみたいという気持ちはありますが、車の老朽と資金面から多分無理でしょう。

















ジャンケン大会も盛大でしたよ~



この日は午前中は曇空で雨でも降るのかなぁと心配していましたが、午後から青空が見えるなどオフ会日和となりました。
また大阪ほど蒸し暑くなかったのも自分にとっては嬉しかったです。



今年の日産倶楽部のオフ会はこの回で終わりです。
管理運営するテツさんが、今年10月に行われる大規模なオーディオイベントの主宰を任された関係で、日産倶楽部の運営まで手が回らず、今回のオフ会は実行委員としてナイツちゃんとカンバちゃんの二人にオフ会の運営を任せました。
この関係から今年は「全国オフ」と銘打って行った訳です。

それでも北は新潟・福島から、西は大阪を越えて香川から色んな車が総勢47台集まり、何のトラブルもなく無事オフ会を成功させました。

実はナイツちゃんから聞いた話なんですが、日産倶楽部のオフ会を7月20日に開催する以前に別のグループのオフ会がドイツ村で開催した際、マナーの悪さから園内でトラブルが発生したらしく、その関係でドイツ村でのオフ会は今後断ると言うお話を聞きました。
今回の全国オフの参加者も一人一人皆マナー遵守でやってましたよ~

改めて参加された方、実行委員を務めた御二方、そして日産倶楽部の管理人であるテツさん、
本当にお疲れ様でした。





今回も全国オフ会のPV動画を撮ることが出来ました。
前作の愛知オフ(32分32秒 ※)を上回る39分52秒の長編です。

携帯・スマホからご覧になる場合は比較的軽い関連情報URLからどうぞ。但しパケホーダイ前提です。
スマホ・タブレットからご覧になる場合は、データ通信量にご注意くださいね。


2014.8.6 修正

(※ DVD版(完全版)は40分02秒)


最後に今後のオフ会動画の参考にしたい為、ご意見ご感想などコメ頂ければ嬉しいです

それでは!




関連情報URL : http://youtu.be/szQWxsKQPLc
ブログ一覧 | オフ会 | その他
Posted at 2014/08/05 01:00:02

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

チョット遠征に・・・
シュールさん

★6月奥多摩湖オフ『後編』奥多摩湖 ...
マンネンさん

今日のランチは、オムライス
シロだもんさん

今日も洗車から
AngelPowerさん

新色グレーが登場!!!大変要望の多 ...
WAOショップ公式店さん

父の日のお買い物で神戸の山奥へちょ ...
まるちゃん9199さん

この記事へのコメント

2014年8月5日 1:40
動画みました(^o^)
またオフ会行きたくなりました(笑
動画編集お疲れ様でした(^o^)
コメントへの返答
2014年8月6日 21:55
見て頂き有難うッス!!

今度はブルーメの丘でムラーノのオフだね。
日産倶楽部ほどの長編動画までは行かないけど、ガンバって撮ってみるね~
2014年8月5日 7:32
こんにちは!
今回も前回以上の超大作\(^o^)/
編集作業、お疲れ様でした!!
いつも、いつも楽しみにしております!!
ありがとうございました(^^)
コメントへの返答
2014年8月6日 22:01
ちゅーっす!!
お疲れっす!!
ろなうどっす!!

動画見て頂き有難うッス!!

前作の愛知オフとは違い、今回は最初から最後まで完全オフレポの内容なので、見応えはあったでしょう。

近い内にDVD化するんでお楽しみにぃ~
2014年8月5日 12:38
今回は参加できなくて残念だったけど、ろなさんの動画はいつ見ても素晴らしいですね(*´艸`*)

NOCK-7のインテミもよろしくお願いします!
コメントへの返答
2014年8月6日 22:05
動画見て頂きありがとうね~

今回NOCK-7の代表選手の参加が少なく寂しかったなぁ~

今回の動画、これ以上のモノは今後多分作れないだろうなぁと言うほど充実した内容だと自負してるけどねwww

11月の連休中日だよね。
それまで車の調子と体調を整えないとね...

2014年8月5日 13:51
相変わらずいい出来栄えだね。
今回も、色々とありがとう。
コメントへの返答
2014年8月6日 22:09
先日は運営お疲れ様~
そして、見てくれて有難うね~

↑にも書いてある通り、多分内容的にこれ以上のモノは作れないでしょうねぇwww

それだけ日産倶楽部に思いが込められてる証かもね。

プロフィール

「この世に「プロドライバー」何て存在ない!!

速度超過、信号無視、割込み、車間詰め、煽り、高速で右車線陣取りなどを平気でやる大半が「プロ」と自称する 中・大型トラック・バスドライバーです。
事故も多い中、自ら「プロドライバーだ!」って名乗る自体が気持ち悪い!」
何シテル?   03/10 20:15
「ろなうど」とは、以前にとあるフットサル場でやった個人フットサルスクールで皆から呼ばれていた渾名で、後姿が、元レアルマドリードの選手「ロナウド・ルイス・ナザリオ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

コムテック 807Vデモモード解除裏ワザ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/10/16 23:53:40
テスト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/09 23:26:51
大ハプニングのNSXツーリング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/29 12:20:17

愛車一覧

日産 キューブ ろなさん号 (日産 キューブ)
いつの間にか乗換えました。
日産 ルネッサ 日産 ルネッサ
今まで三菱車ばかりを乗り継いできましたが、操作性が悪く小回りの利かない三菱車に嫌気を差し ...
日産 キューブ 日産 キューブ (日産 キューブ)
製造年式 2007年 車体形式 DBA-YZ11 グレード 15RX 車体色 スーパーブ ...
ホンダ ジョーカー ホンダ ジョーカー
新車で買って12年、殆ど夏季限定で去年までは年に1・2回しか乗らなかったんですが、今年は ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation