• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年11月26日

SGチャレンジカップ 優勝戦 予想展望

SGチャレンジカップ 優勝戦 予想展望 大村ボートで行われているSGチャレンジカップも明日で最終日優勝戦です!!
今回も優勝戦のみの勝負ですが・・・

前回ダービーで負けているので今回は絶対舟券取りたいです!!

では今日行われました準優勝戦のおさらい!!

10R 準優勝戦
菊池孝平が0.07のトップスタートでイン逃げ切り!!
2着は瓜生と湯川の争い瓜生に軍配!!
123 一番人気 730円
やはりスタート巧者菊池!!完全にスタートが見えてる感じでした!!
2着は調子の良いドリーム戦制覇した瓜生!!
人気の決着でした!!

11R 準優勝戦
進入動きがあったがインの王者松井堂々のイン逃げ!!
2着は動いてきた大嶋トップスタートぢしたが道中、中野との接戦での勝利
145 15番人気 3840円
松井のイン逃げは読めますが大嶋が2着になるとは思わなかった・・・・
買ってませんが秋山が良いかなと思ってましたw

12R 準優勝戦
ここも進入に動き有りしかし・・・・
2号艇6号艇フライングに散る・・・・
一号艇田村の恵まれで勝利!!明日の一号艇をゲット
2着は鎌田と坪井争い道中坪井が逆転し決まる
153 5番人気 690円 返還艇2.6
田中のスタート気合いは入り過ぎやろと思ってましたがフライングでしたw
決定戦の勝負がけだったので気合いが入るのは分かりますがフライングは・・・・
でも決定戦には当確が出たみたいです

で明日の優勝戦メンバー
12R 優勝戦 場外締切予定時刻 16:39

1号艇 田村隆信
2号艇 松井繁
3号艇 菊池孝平
4号艇 瓜生正義
5号艇 大嶋一也
6号艇 坪井康晴

と決まりました!!
結構豪華なメンバーがそろいました!!
さて・・・
予想ですが進入は・・・
5号艇大嶋が何処まで動けるかに・・・
大嶋が3コースまで入ってくると予想
進入125/346 もしくは125/436

インの強い大村なので・・・
本命は1号艇田村のイン信頼!!
普通に逃げるでしょう・・・・
じゃ2着は・・・
瓜生、菊池の接戦と予想!!
1-3=4と予想
しかし2号艇松井、動く大嶋スタートが実は良い・・・
まぁ・・三着入れとくとしてw
しかしくせ者が実は居るんです
6号艇の坪井・・・
今日は6コースで連に絡んでます・・・恵まれなんですけどねw
今節見てる感じだとアウトよりは目立ってないので切っても良いのかな・・・・
まぁ押さえるのなら3着かなw
さて穴なんですけど・・・・
やっぱ菊池のスタート!!
平均スタートタイミングが0.07と他の5選手断然早い!!
これは田村がスタート遅れれば勝てるのでは予想します!!
3-1=2 3-1=4 3-2=4 
本命で書きました大嶋が実はスタート良いんです(平均0.09)・・・
しかし松井とやり合うか、邪魔されて残念に終わるような気がする・・・
絡めるのなら三着かな・・・
まぁスタート展示、展示タイム、スポーツ新聞とにらめっこして何買うか決めたいと思います!!
今度こそ勝つ!!
ブログ一覧 | 競艇 | 趣味
Posted at 2011/11/26 21:21:36

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

名言金句
GRASSHOPPERさん

開拓!
レガッテムさん

TOYOTA ヴォクシー 90系 ...
ハセ・プロさん

「熱中症厳重警戒!!」遅い梅雨
CSDJPさん

朝ご飯🍚
sa-msさん

5月13日、札幌出張3日目(夜) ...
どんみみさん

この記事へのコメント

2011年11月26日 22:41
大村はインが強いので予想はしやすい。
 
…と思いましたが、大嶋選手がいると話は別。
捨て身の深イン取りに来る可能性があるので
スタ転の動きも要注意ですね。
 
おもしろいのは瓜生選手かな。
菊池選手のスタートに乗っかっていけば
美味しい場面に出会える可能性も高い。
賞金的にも余裕があるので、無理をする
必要もないし、ね。♪
コメントへの返答
2011年11月26日 22:55
大嶋選手がいるとやっぱ話は別ですか・・・・
スタート展示から要注意ですね!!

瓜生選手ですか!!
携帯マクールの現地記者予想でも3=4ー流しって有るからすっっごくおいしいかもしれませんね!!

明日のスタート展示、展示タイムで決めようと思います!!

プロフィール

「アクア乗りの皆さんよろしくお願いします!!」
何シテル?   11/05 18:45
現在トヨタアクアに乗ってます。過去にいろいろな車乗ってます。参考になるかわからんけど覗いて下さい。 スカイプ始めました・・・・ ID co1562355...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ニコ生で放送してます!! 
カテゴリ:パソコン関連
2012/03/18 17:11:10
 

愛車一覧

トヨタ アクア トヨタ アクア
乗り換えました!! みんカラ再始動ですw アクア乗りの皆さんよろしくお願いしますm(_ ...
スズキ ランディ スズキ ランディ
訳あって乗り換え!! この車とは長い付き合いなりそうだ!!
ダイハツ テリオスキッド ダイハツ テリオスキッド
父親の車 8月12日にekワゴンからテリオスキッドに乗り換える ランディを家族の車にして ...
三菱 eKワゴン 三菱 eKワゴン
父親の車 8月12日にテリオスキッドと交換する
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation