• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月08日

大阪オートメッセ

大阪オートメッセ いやぁ、嫁さんが言うんですよ。。。

「また大きな車乗りたいなぁ」




昔付き合ってた時に乗ってたトレイルブレイザーっぽいのが良かったようで す



丁度車を買わなきゃならない時期だったんで少し無理して大きいの買いました!
 

さすがに、いい年だし、そろそろ仕事も頑張らないといけないので

何時までも車弄りやオーディオしてる場合じゃないなと

もう弄らないと決めました!
 

年末に納車されて、200km位乗ったところで車屋さんに預けてレーダー等を付けてもらおうと


最近は、レーダー付けるのにもバラバラにするんですね?


電源もラゲッジから引っ張るのかな?


ん、何だか予定とは違う形になってきたような。。。


ん?最近のBMWは純正がFORGIATOだったのか?



何やらおかしなことになりましたが、せっかくなので大阪オートメッセに出していただく事になりました!

FORGIATOブースの隣あたりに居ると思いますので良ければ見てやってください♪

視聴はお知り合い限定となるようです が・・・

照れ隠しで少し冗談めかして書きましたが、凄く細かいところまでこだわって制作していただいている車両です。
ま、拘りというか、僕のワガママなんですが(汗)

電源、エンクロ、モノアンプと、今までやってきた事の延長線上で新たな、全く違う挑戦をしたかったのでこういう形になりました!

ご覧の通り、まだ完成していません
メッセ搬入ギリギリまでかかって仕上げていただく事になりそうです

三日間会場に居ると思いますので、オーディオ満喫してきます☆彡








ブログ一覧 | BEWITH | 日記
Posted at 2012/02/08 00:35:28

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

6/14)皆さん~おはようございま ...
PHEV好きさん

ムシッと暑い金曜日を迎えました(> ...
kuroharri3さん

拡散して下さいm(_ _)m 是非 ...
銀二さん

明日はカンファレンスやのに、、、
おじゃぶさん

【シュアラスター ラボ日記】入庫車 ...
シュアラスターさん

CB18エンジンの車種にお乗りの皆 ...
のにわさん

この記事へのコメント

2012年2月8日 0:43
こんばんは~

NEWカー完成おめでとうございます!!!

オートメッセに行きたいですが、妻から大阪行きは年一回までと釘を刺されてしまいましたw

う~~聴いてみたいです。
コメントへの返答
2012年2月8日 9:07
車じゃなく、飛行機ならOKでませんか?(笑)
昨夜のメールの感じでこれからもボチボチいきますんでよろしくお願いします!
ヒロニョ先生の今後も注目しております!
2012年2月8日 1:17
格差社会を痛感するブログですわね~

僕も車ほしいけど、世間の目とが乗り換えを許してくれません。。。
まぁ根本的にお財布事情がそれを許してくれませんけどね。
コメントへの返答
2012年2月8日 9:10
逆に、時計と夜遊びに使う人達が大人に見えて仕方ありません←

僕は世間的には落ち着いたように見られてるみたいですよ(笑)

で、新年会いつしますか?アァァァァァすんません(反省泣)
2012年2月8日 1:50
来ましたね〜
まさかあの車からのSUV、しかも弄りまくり…

オートメッセは仕事で見にいけなさそうなのでまた泉大津まで行くわ!
あと大阪でSUV系のグループなさそうなのでまた作りましょう、もちろんリーダーはomi先生でw
コメントへの返答
2012年2月8日 9:11
最近吉井と連絡とりました。。。
近々飯にいく予定に

彼は相変わらずプーな感じでしたヨ


ん?何の話でしたっけ?
2012年2月8日 1:51
こんばんは♫

ショップに同じ車がゴロゴロあったので何も分からずCDを入れて廻りましたw

済みません・・・出音だけ少し(^-^)/

社長がバッチリ整えて聴かせる‼

って言ってました‼‼‼

コメントへの返答
2012年2月8日 9:13
昨夜一時くらいに凸電しようかと思いましたが、我慢しました(爆)

僕も調整前に少し聴きました…

うん、うん、うん
ラゲッジ綺麗だったぁ←

あれが、どうなるのか楽しみです
2012年2月8日 1:58
こんばんは〜

ぬをぉぉぉ〜ッ!!車はえらく落ち着いた雰囲気なようですが・・・・中身がまたこれ凄い事になってますね♪

多分、12日に行く予定になっていますので、その際は楽しませてくださいね〜☆
コメントへの返答
2012年2月8日 9:15
人間も落ち着きましたヨ(笑)

12日は昼間2~3時間いれれば良い方なんで会えなかったらスイマセン。

新車なんで爆音での1812はご遠慮下さいwww
2012年2月8日 2:16
メッセ初日に行きます♪
X5楽しみにしていますo(^▽^)o

ラゲッジかっこイイですね〜‼
コメントへの返答
2012年2月8日 9:16
皆さん初日が多いみたいですね~

僕も初日は昼前から17時位まで居る予定してます♪
2012年2月8日 3:33
あれ~!?
レーダー取付の気合いが違いますねうれしい顔ムード
こだわりムード素晴らしいです(^O^)/
コメントへの返答
2012年2月8日 9:18
写ってはいませんが、ちゃんとルームミラー横にレーダーついてましたよwww

SUV久々です!
前はランクルやらプロシードやら乗ってたんですが、やっぱり運転は楽そうです
何日も乗ってませんが(笑)
2012年2月8日 6:11
最近のBMって純正OPが凄いんですね~~(笑

土曜日行く予定なんで、是非視聴させてください♪
コメントへの返答
2012年2月8日 9:20
はい~純正でエンクロ?(笑)
土曜は昼から閉館まで居る予定してます!

マリオでくるんですか?(爆)
2012年2月8日 6:30
お久しぶりです

いい車ですねぇグッド(上向き矢印)

この不景気にスゴイげっそり
オーディオまでげっそりげっそりげっそり

メッセ初日にいきます指でOK
コメントへの返答
2012年2月8日 9:22
お久しぶりでございます!
近い割に全くすれ違わないですね(笑)

まぁ君に「不景気」とか似合わない言葉使わないで下さいよ~
バチあたりますよ


新型ランクルとか、さすがのチョイスですね!
ツボを押さえたカスタム楽しみにしてますヨ
2012年2月8日 7:38
なんのレーダー付けたんですか?
Hシステムでも積んだのでしょうか??
対ステルス機!UFOまで見据えての取り付けですか!!
コメントへの返答
2012年2月8日 9:25
matrixかX-manかというくらいの、人間を関知できるレーダーらしいです(謎笑)
原子力で動くらしいですよ(爆)

CHARGERの凄いの出てますね!
SRTを上回るRTステージ3?
思わずリーダーの顔が浮かびましたwww
2012年2月8日 7:54
日付がわかりませんが、オイラは多分行くかと思います
コメントへの返答
2012年2月8日 14:42
赤いの聴かなきゃ

( ̄∀ ̄)
2012年2月8日 7:58
ボディーカラーは白にされたのですね。
カッコいいっす。(^ ^)

アルミは純正20インチにしたって聞いていた気がしますが、最近はフォージアートなんですね。笑
コメントへの返答
2012年2月8日 14:44

あ、先生!
申請ありがたやぁ~w

在庫がアルピンしかなくて、本国オーダーなら何ヶ月か待たなきゃみたいな状況だったんで…

ほんまはガンメが良かったんですが、今日フォージ履かせてみてアルピンで良かったと思いました♪
2012年2月8日 8:02
拘り満載のnew omi号ほぼ完成おめでとうございます。

・・・

メッセ行けないので(涙、また何処かで試聴させて下さい♪
コメントへの返答
2012年2月8日 14:45
裏側知ってるだけに、共に喜んで下さい♪

さっき聴いてきましたが、暗闇の中、社長と一時間…
途中佐川の人が来て、暗闇に男二人…あやしまれてますw
2012年2月8日 8:07
X6辺りでしょうか?一度見た時、お尻がグラマラスで、いいと思いました。

コメントへの返答
2012年2月8日 14:47
ルーフ形状見たらX5の方がサブ上向きに付けて…
病気ですねw
2012年2月8日 8:09
うっ…鼻血が(爆
見せていだだきます!
楽しみにしてます~
\(☆o☆)/
コメントへの返答
2012年2月8日 14:47
赤いのが一番楽しみです(爆)
2012年2月8日 8:26
ありゃ家にもこれの黒いのが来てます・・代車ですけどね(笑

病気は中々治らないと言う事でしょうか?

あ、病気じゃ無いか・・確信犯なんだから趣味ですよね(笑
コメントへの返答
2012年2月8日 14:50
飲、打、買、どれもやらない健全な自営業者なんで、音だけは大目に見てもらってます(笑)

走りには付いていけない重たい車になりましたが、話題は着いていきたいと思います

これからもよろしくお願いします!
2012年2月8日 8:45
しかし諭吉様が有り余ってますね(笑)

レーダーつけるとゆうことは飛ばすんですね(笑)
コメントへの返答
2012年2月8日 14:52

その代わり、色々うっぱらいましたよ。。。

あ、マンションのローンも丸ママ放置だしw

多分、100km/hは出るはずです!(爆)
2012年2月8日 9:00
ご無沙汰を致しております冷や汗
おっひらめきニューカーですねグッド(上向き矢印)車好きがノーマルで乗るなんて無理矢理わーい(嬉しい顔)

また、見せてちょんまげウッシッシ
コメントへの返答
2012年2月8日 14:53
毎度です(^^)

予定が大幅に変更になって、この車になりました…
良かったんだか悪かったんだかw
2012年2月8日 9:00
あ~FBで発見!

お子さんの顔そっくりですね^^

土曜日よろしくお願いします。
コメントへの返答
2012年2月8日 14:54
おおっ(≧∇≦)
DNA鑑定要らずの息子ですねwww

あっちはホンワカダラダラやってますよ~

カーオーディオっいいね
のグループに是非参加を!
VIP様も一緒にwww
2012年2月8日 9:19
うわぁ!素敵です!
私も、次はこんなカッコイイSUVに乗りたい(≧ω≦)
コメントへの返答
2012年2月8日 18:48
いや、やっぱりアメ車が一番トキメキとどきどきをくれると思いますよ♪
ま、たまには落ち着きと安心が欲しくはなりますがw

ホイール塗りましたか?
2012年2月8日 9:37
ウワサは某氏より聞いておりましたぞ(笑)

また見せてねw
コメントへの返答
2012年2月8日 18:48
というより、またまた某氏の後を追いました(笑)

今は「お兄さま」と呼んでいます☆
2012年2月8日 10:42
肝心のレーダーは?(笑)

これってMなんですか?もちろん、ドMのomiさんならMですよね~♪(笑)
コメントへの返答
2012年2月8日 18:50
ルームミラー横にちっさく付いてましたよw

僕は男性にはドM、女性には礼儀正しいSなんでお間違いなくwww
2012年2月8日 12:27
オートメッセ行きたかったですが、まだ入院中です(笑)

それにしても羨ましい勢いです(☆。☆)

手元の金で行きたいですが、これは使ったらアカンみたいやし残念です( ・_・;)
コメントへの返答
2012年2月8日 18:51
さすがに入院中はマズいでしょ汗

直ったらパァッといきましょう!
軍資金はあるみたいだしwww
2012年2月8日 12:30
お久しぶりです!

メッセ行けたら是非試聴したいです(^O^)
コメントへの返答
2012年2月8日 18:52
来てもカメコに忙しいんじゃないの?プンプン

あぁ、何だか懐かしいなぁ~
一眼買いましたよ~
X4ですが、子供撮影がんばります!
2012年2月8日 12:42
やっぱり病気は治らないねwww
コメントへの返答
2012年2月8日 18:53
えぇ、そりゃあもう(笑)
擦り傷で救急車呼んでたレベルが

いまじゃ、骨が剥き出しになっても絆創膏はるレベルです←
2012年2月8日 14:28
不景気なんて関係ないね的な内容ですね(爆)
(゜ロ゜〃)

イイナ~(笑)
コメントへの返答
2012年2月8日 18:55
いやいやいやいや~

始めにまとめといた方が安上がりじゃないですか?
メーカー協賛もいただけたし!

タイミングが良かった♪
2012年2月8日 14:32
NewCarはBMーXだったんですね。
土曜日におじゃまする予定ですので、よろしくお願いします (^o^)/

聴かせてもらえるんかな??? (^_^;)
コメントへの返答
2012年2月8日 18:56
僕は土曜昼からずっと居ますので捕まえて下さいね!
僕居なくてもStuffさんに知り合いだって言えばOKなはずです☆
2012年2月8日 14:58
凄い事になってますね エンクロで組んだニューRSの男気になります
コメントへの返答
2012年2月8日 18:57
男気?(笑)

音が気になるって意味ですかね~

視聴させていただいたRS2wayで迷わず行けたので感謝してますよ~
2012年2月8日 16:20
アダルトサイト運営は儲かりますね\(^o^)/いいなー\(^o^)/

爆音HALCALI聴かせてください♩
コメントへの返答
2012年2月8日 18:58

それ内緒だってば←

HALCALIいいっすよ~♪

夫婦仲はいかがですかぁ?
夜の写メレポートお待ちしてますねwww
2012年2月8日 18:42
お久しぶりです。

凄いですね~いきなりオーディオフルカスタム♪

メッセ行きたくなってきましたw
コメントへの返答
2012年2月8日 19:00
毎度です♪

今回も新車のままドック入り…
病気ですね~

雪が溶けたら定例でお会いしましょう!
SUV組でwww
2012年2月8日 19:43
大変そうなレーダー取り付けですねぇ~笑
高級車は高級なホイールが選べるんですねぇ~汗

メッセでじっくりレーダー見せて頂きますねぇ~爆


かっこ良すぎで・・・・汗
コメントへの返答
2012年2月8日 22:27
Toshiさんも大変なレーダー付けてピラー落ちてきたり発熱に悩まされてた仲間じゃないですかw

外観はイジる予定無いので、大人しいですよ!

ラゲッジも黒&灰だし、落ち着いた感じです~
2012年2月8日 19:56
間違えてました(笑) 資金が貯まりしだいミッドを追加するのでまた聴いてやって下さい
コメントへの返答
2012年2月8日 22:27
何となくわかりましたよ(笑)
AVオフやりましょう!
2012年2月8日 21:40
金曜日から突撃します。

試聴よろしくお願いします。

ってか。。。こっちもプロフィール画像差し替えましょう。
コメントへの返答
2012年2月8日 22:28
今回のメッセで良い写真撮りたいですね~


使い方教えてくださいね(小声)
2012年2月8日 21:50
ぬぁぁwいつの間に!!(笑)

当日 new omiさん号に会えるの楽しみにしておこ〜♪♪

コメントへの返答
2012年2月8日 22:32
どうもご無沙汰してます!
何曜日に来られるのかわかりませんが、ご用ありましたらみんカラメッセにて連絡お待ちしてます♪

あ、結婚してるのでお茶までですよ(爆)
2012年2月9日 20:11
ご無沙汰しております。。 オートメッセには行けないんで、関東遠征お待ちしておりますウッシッシ

しかし、300Cでは色んな意味で限界があったんですね。そんでもってSUVに・・・ 荷物積めますか?(爆)
*オイラはグラチェロSRT8に乗りたいですwww
コメントへの返答
2012年2月9日 21:59
結論から言うと…


既に積めません(爆)


やっぱ、アメ車の刺激は独特ですね~
まさしく麻薬!
2012年2月9日 20:26
完成したら教えてください。




もらいにイキますから(・д・)ノ
コメントへの返答
2012年2月9日 22:03
いや、明日からショーだから完成してるしw

まだ僕は完成形見てませんがね~

明日から三日間のうちに盗んでみやがれっwww
2012年2月16日 4:00
どこへ伺えば聴かせて頂けるんでしょうか?

CDデッキを買うお金は貯まったんでしょうか?
コメントへの返答
2012年2月16日 10:18
先輩っ!
やっと貯金箱いっぱいになってCDプレイヤー買えました(号泣)

ちょっと良い音がします♪

プロフィール

「ひさぶり~www
ちょっと初めからイきすぎたかな?でも満足してます♪オフ会しよ~」
何シテル?   02/22 10:33
堺住みでアメ車好きです!現在は300C-SRT8を所有してます(≧∇≦) 今度こそ弄らないと決めてSRTを買ったのに気付けばワンオフで前後左右上下… ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

クライスラー 300C(セダン) クライスラー 300C(セダン)
暴力的に速い! 尚且つ、普段の足にも使える理想の車です! 毎日通勤に乗ってます♪
メルセデス・ベンツ Cクラス ステーションワゴン メルセデス・ベンツ Cクラス ステーションワゴン
子供も成長し、さすがに2ドアのMINIでは不便だという事で購入 が表向きの理由(笑) ...
日産 セレナ 日産 セレナ
一歳一ヶ月の息子のベビーカー乗せるため、R32我慢してファミリーカー買いました(偉い?) ...
シボレー トレイルブレイザー シボレー トレイルブレイザー
300Cの前に所有していた愛車 二本出しボーラマフラー、エアインテーク、サス等の機能パ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation