2025年09月22日
初めてだったけど、ロドちゃんは初めてでも優しい。リアが滑っても大丈夫そう。変にアクセルをオフするととっ散らかるけど、スピンするなよ〜頑張れ頑張れとアクセル踏んでると前に進む。ただ、頑張れずスピンする時もあるが、概ね前に進む。アクセルをオフするとFFのタックインのようにクルマが巻き込むのではないかな。それなら、踏んだ方が良いのかな。
Posted at 2025/09/22 20:32:45 | |
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2025年09月22日
信じるないくらい強いブレーキをふむ。普通に峠を走っている人でも驚くと思う。一瞬でクルマを止めて、クルマを曲げていく。前輪を地面に擦り付けてスピードを落とす感じかな。
クルマを曲げるのはコース取りと関係があり難しい。曲げようとすぐにインにつくのは間違いで、信じれないくらいに大回りにクリップにつく。前に進むと言うより、横に限界のグリップを最大使ってる感じ。
これらは簡単には出来ない。
Posted at 2025/09/22 20:23:08 | |
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2025年09月22日
これも自分は体験したことがなかった。思いっきりブレーキを踏むだけでいい。そうすると「コゴコゴコォー」とブレーキペダルに反応がある。これは公道でもできる。踏むのは誰でもできるけど、抜くのが難しい。ただ、これも知っていてどうなると言うのでもないが、知っていると良いかも🤗
Posted at 2025/09/22 20:00:50 | |
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2025年09月22日
初めてわかった。制御がかかるとNDはアクセルを踏んでもパワーが出なくなる。アクセルを踏んでも踏んでも前に出ない、横にも滑らない。自分はこれがNDのエンジンの限界なんだ、と思い込んでいたら、スイッチをOFFすれば、踏めば前に進んでくれたり、スピンするようになった👍
こればっかりは公道では出来ない。峠でやるのは危ない。ただ、知ってると、、意味ないか😫
Posted at 2025/09/22 19:57:24 | |
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2025年09月22日
天気がいいね😊
Posted at 2025/09/22 07:25:34 | |
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